山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
<< こ、ここで・・・! | main | 僕のお家へおいでよ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
ふたりの愛は安定です@JW感謝祭

 
こんばんちねええええええん!
またまた更新滞ってしまって申し訳ないです><><

卒業だー
大学の課題だー
ゆりすけだー っていうもろもろに追われておりました<●><●>(最後w)


さて!世間はJWの感謝祭で賑わっておりますねえ(*´ω`*)
わたしもお友だちのレポ聞いてわいわい盛り上がっていましたよ!w

ゆりすけがいちゃこらしてたらしい。
ゆりすけがいちゃこらしてたらしい。

ゆりすけがいちゃこらしてたらしいヨ(・∀・)

(大事なことは3回☆)


なんかね、まずね、えーっとね(落ち着けw)
トロッコが同じだったらしくて(これだけでかなりの号泣もの・・・><)
てか二人がトロッコ一緒って珍しくない??
セブンとベストの混合が多い気がする><

それで、トロッコに乗りながら涼介さんのおしりを侑李くんがぺちぺち叩いてて、
それに合わせてもっと叩いて的なノリで涼介さんがおしりをフリフリするっていうお遊びをふたりでやられてたみたいよ(´∀`)

thank youでは、侑李くんをうしろからぎゅってしたり。
ほっぺとほっぺが触れ合うくらいの距離で^^
侑李くんは微笑みながら、涼介さんはちょっと照れながらって感じだったらしく(´∀`)
メディア用の集合写真では二人はお隣で写真とる度ににこにこ顔見合わせてたみたいで♪
しあわせそうな二人の顔が思い浮かぶなあ(*´ω`*)


んー そんな最近絡みないな〜とかは感じてなかったけど、
やっぱり二人がくっついてるとゆりすけ好きは無条件にうれしい(*´ω`*)

でもね、コンサートってくくりでよーーく考えてみたら・・・
コンサートっていうと夏のツアーだからそのときは確かにあまり二人の絡みは見なかった気がするし・・・JWもそもそも舞台だからあまり絡みっていうのはなかったな〜
(レポではゆりすけのお手てにぎにぎとか、見つめ合ってたとか耳にしたけどこの目では見れなかった_| ̄|○w)

やっぱり公共の場では久々の絡みなのかな?


あとねあとね!噂の新曲!!!(CD化は未定)
あれがめっちゃスーパーハイパーかわいいらしいの!
侑李くんがセンターでゆりすけシンメらしいの!

なにこれなにこれ私得すぎて(*´ω`*)
侑李くんがぴょんぴょん跳ねるとことか、ちょうちょが飛ぶような振付けとか、とにかくかわいい感じの雰囲気はロミジュリっぽい曲みたい♪

画像とか映像化されても見たい気持ちはあるけど、想像するだけで楽しいから
この楽しみは次回のコンサートまで取っておきたい(たぶん無理だけどw)


明日のWSで感謝祭、放送されるらしいから楽しみだな〜!
とりあえずわたしはレポを読んでしあわせになって
頭の上にお花が咲きそうでした(危険w)



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
Hey!Say!JUMP | 23:36 | comments(0)
スポンサーサイト


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | 23:36 | -
COMMENTS

PLEASE COMMENT









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK