山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
<< あいさつ代わりのゲーム@会報No.16 | main | サバイバルゲーム@侑李くんPaper >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
あたたかなメッセージ。

 
こんばんは〜(o・ω・)ノ゛

今日はまず、みなさんにありがとう、を言いたくて・・・!

先ほど何気なくweb拍手の方を見させていただいたんですね、私のブログの。
そしたら、拍手をしてくださった方がたくさんいらして><><

なんか大したブログの記事も書けてないから恐縮だったんですが、
ほんとうに一つひとつの拍手があたたかいなーと思いながら、
とても感謝の気持ちでいっぱいになりました。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。

ちゃんと伝わってますよ(*´ー`*)
わたしの思いもどうか皆さんに伝わっていますように・・・


普段からゆりすけに偏った愛をそそぎすぎたり、暴走、妄想が激しいわたしですが(笑)、
今後もお時間があるときはふらーっとで構わないので遊びにきていただけたら、と思います(*´ー`*)

そして、その中にメッセージを残してくださった方がいて・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
そのメッセージもまたうれしくてですね。。゚(゚´Д`゚)゚。
(泣き虫)


続きからお返事をさせていただきたいと思います(*^^*)
この記事を読んでくださっていることを願って・・・







 



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><


 ◆拍手メッセージをくださったあなたへ◆

メッセージを残してくださってありがとうございます!
とってもうれしかったです(*´`*)
読ませていただいただけで、とてもほっこりした気持ちになりました。

JUMPが大好きなのですね♪
わたしも大好きです(*´ω`*)


もし、よかったらブログの方にもコメントを残してくださったらうれしいです(*´ω`*)!
メッセージ、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

私事・その他 | 21:00 | comments(0)
スポンサーサイト


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | 21:00 | -
COMMENTS

PLEASE COMMENT









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK