山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
<< 復活を夢見ています。 | main | あたたかなメッセージ。 >>
あいさつ代わりのゲーム@会報No.16
こんにちは〜(ο・ω・)ノ゛
またまた久しぶりになってしまってごめんなさい><

時間が、あるときは最近、ついったーばかりなってしまって><
いつの間にかついったーがホームみたいになっちゃってた。
どちらも楽しく使っているけど、
わたしの一番の場所はやっぱりブログ(*´ー`*)

気軽にパッて更新できるものじゃないし、
何時間も画面と向かい合って、一回投稿しても誤字や脱字、
言葉の使い方や言い回しは正しいかどうか確認するからその分手間はかかる。
(それでも、確認し切れていない部分は大目に見てやってください_| ̄|○w)

でも時間はかかっても書き上げたときの達成感とか、
文章量に制限があまりないから
好きなだけ好きなことを語れるっていう楽しさがあったり、
(自己満たっぷりで痛い内容も多いけどw)
一年前は何書いてたかな〜って振り返るのも好き♪

ほんと、その時の感情をそのまま残せるって素敵♪
ブロ友ちゃんたちともまたお話したいなー\(^o^)/\(^o^)/

ブログについて語ってしまった("⌒∇⌒")
マイペース更新になってしまっても
ブログは大好きなんだよってことを伝えたかったのです><。
はい。゚(゚´Д`゚)゚。



さてさて!
ずっと書きたくて仕方なかった会報のお話をしていこうと思います\(^o^)/!

涼介『ふだんあんまりゲームをやらない人なんだけど、
   今「ジャニーズ・ワールド」の楽屋でゲームに熱中してる。
   しかも自分のゲームじゃなくて、知念のタブレットを借りてやってるの。
   朝、知念に「おはよう」って言う前に「はい、知念」って手を出すと、
   知念も「はい」って渡してくれる(笑)。
   でも「家に持って帰らせて」ってお願いしても「絶対ダメ!」って断られる。
   それで「ケーチ!」って言うと、メンバーがみんな笑うの。
   自分のを買えばいいじゃんって思うでしょ?
   でもね、これまでめっちゃ育てたデータを移せないから、
   知念のを使うしかないんだ。マジで強くなったんだよ〜。
   一応、千秋楽までにはクリアする予定だから(笑)
   でも、このゲームのおかげで幕間がものすごく充実したよ。


これが噂のゆりすけで、どう森ですね〜(*´ー`*)ww

わたし、てっきり一人ずつカセットを持っていて、
どっちかの村に遊びにいって二人で通信してるんだと思ったら違うのねww


侑李くんいたずらっ子だから、りょーすけここにちょっと立ってて♪って言われて
言われるがまま立ってたら、周り全部に穴掘られてて動けないとかw
家を出た瞬間に仕掛けられた落とし穴(犯人はもちろん彼)に落ちて出られないとかw

いや、家に持って帰らせて!って言ったのを断るあたりが怪しいんだよ(違w)
涼介さんがいない間に落とし穴をこっそり仕掛けてるんじゃないかと・・・推測。
(ゆりすけ探偵事務所 in どう森)


ま、二人で通信してない時点でこれはありえないんだけど(笑)、
想像しただけでゆりすけかわいかったヨ(´∀`)
(妄想の中だけど、涼介さん遊んでごめんねw )

二人でなかよく海岸で並んで釣り・・・これもなんとも(´∀`*)
(妄想やめw)

てか侑李くんもはや住民に混ざれると思う(真顔)
うさぎさんあたり


今度二人でどう森するときは言ってね!!www
飛び出せ、の方は持ってないですけど、おいでよ、ならあります!!!(全力)
え、混ざる気ですけどなにか?www(確実にむり ^q^ww)



Camely_20130211_151337.jpg


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
Hey!Say!JUMP | 15:11 | comments(0)
スポンサーサイト


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | 15:11 | -
COMMENTS

PLEASE COMMENT









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK