山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
<< 終わり、そして始まり。 | main | あいさつ代わりのゲーム@会報No.16 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
復活を夢見ています。
最近は料理にハマってます、こんばんは(^ω^)☆
昨日はグラタンを作りました\(^o^)/
たまーにお料理ブームが来るんですよ、わたしにも(笑)
(見せれるようなものではないんですけど><)


2013-02-05_18.56.20.jpg
もうすぐ高校も卒業ですし、
少しずつでも作れるものが増えればいいなと思って(*´ー`*)
時間ができれば作るようにしてます♪
あと、最近は前の7ラジオ聞き返してますww
どうも聴いちゃうんですよ(*´ー`*)
好きな曲を何回聴いても飽きないように、
好きなラジオを何回聴いても飽きないんですよね♪
一時期、携帯で録音してたときがあって(笑)
(たぶん、ゆりすけラジオ最後だったからわざわざやったのかな?)
それを暇さえあれば聴いてますww
なんで、わたしこんなにコンビラジオ好きなんだろうね(笑)
たぶん、メンバー同士の絡みが一番好きだからなのかな?
前にも似たようなこと話してたかもしれないけど><
わたしはコンビだとゆりすけが一番好きだから
コンビラジオもゆりすけの週が一番に楽しみだった。
でも、どのコンビでも毎回欠かさず聴いてたんだよね。
今のラジオを否定してるわけではないし、
ソロラジオになったのも何か理由があってのことだとは思うんだけど…
涼介さんがもうすぐでハタチになるから、
何かが変わるんじゃないかと、密かに期待(=^ェ^=)
ゆりすけは二人で話してるときにもさりげない萌えが詰まってるからね(*´ー`*)
かと思いきや、どっちかツンデレだったりww
最近は二人とも通じあってるっていうか、
お互いに信頼し合ってるのがすごく伝わるし、前とは少し違ったラジオになると思うから楽しみだなあ〜
また、コンビラジオ聴きたいなあ\(^o^)/
ところで!話は変わりますが、
いのおくんとやぶさん、Qさまに出演決まったんですよね\(^o^)/\(^o^)/
いのおくん密かに好き
(ツンデレやめww)
おめでとう!!!
いのおくんの知能と、たまに出るテキトーさにみんな虜になること間違いなしだねwwww


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
Hey!Say!JUMP | 00:13 | comments(2)
スポンサーサイト


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | 00:13 | -
COMMENTS
久しぶり♪
料理ブームとか女の子だねー←誰w
めっちゃ美味しそう&#9825;&#9825;
知念さんにも食べさせてあげて!!

最近ラジオ聞いてないなぁ…>_<…
今一人ずつだから寂しいよね…


色んな意味でQさま楽しいだぁぁ(*^◯^*)
あきちゃ | 2013/02/09 09:59
あきちゃ☆
めっちゃ遅くなっちゃった><!
ごめんね><

お久しぶり~(*´ー`*)!
女の子とか(/ω\*)
ほんとたまーに作りたくなるときがあるの♪

知念ちゃんに(;o;)(;o;)
今度作ったら食べさせてあげよ(*´ー`*)ww


そうなのよ~><
たまに聴いてると、寂しくてコンビラジオ懐かしんじゃうんだよね><

Qさま!
大いにやぶいの には期待してますー(*´∇`*)(*´∇`*)

いのお革命待ってますーwwww
有香 | 2013/02/16 19:24

PLEASE COMMENT









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK