山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
<< バトンタッチ。 | main | 復活を夢見ています。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
終わり、そして始まり。

こんばんはー(o・ω・)ノ゛
時の流れはこんなに早いものなのですね…
(いろんなものを含めて)

冬休みが明けてから少しバタバタした生活を送っておりました><><
マイペース更新になってしまって申し訳ないです><

なんだか毎日更新してた日々が懐かしいです(´・ω・`)
うまく時間を使っていたのか少しくらいおべんきょをサボっていたのかは忘れてしまいましたがね。(都合いいw)

みなさんのブログにも全然行けてないので、行きたいですー\(^o^)/

2月はお家での勉強が増えるので、なるべく時間を見つけて来れるようにしますね!



さて!3ヶ月にも及ぶ大きな舞台、ジャニーズワールドが無事に幕が閉じましたね!

機械トラブルがあったり、体調を崩してしまう人がいたり、全く何もなく舞台が進められたわけではなかったけれど、次に繋がるなにかがきっとあったはず。
とにかく全員が揃って最後の公演を迎えられたことが何よりです(*^^*)


こうして振り返ると、あっという間の3ヶ月、102公演でした。
102回分の幸せと感動がみんなに届けられたんだなあ(*´`*)

私自身で感じ取ってきたものもあるし、たくさんの方が丁寧にレポしてくれた内容を見ては、笑ったり、うるうるしたり(´ω`)


公演期間中に侑李くんや光くんの誕生日もあって…きっと忘れられない公演になったんだろうなあ〜
涼介さんにはやまじぃコーナーで“相棒”って言ってくれたりね(*´ω`*)ハート
(たぶん舞台裏でにっこりしてるよ、侑李くん^^)


ついったーなんかでは、レポ読むのが日課になりつつありましたねw(レポ流れて来ない=休演日)

グループを越えてのパフォーマンスもあったから、JUMP内でもそうだし、他のグループとの友情も深まったよね(*^^*)

ふまけと、とつちね、ふみちね、みたいなコンビも生まれてなんだかほっこりー(*´Д`*)


大好きだったやまじぃとももうお別れなんだよね(´・ω・`)
(感謝祭復活、切望!!!!←)
あ、あとはDVD化!!
ね!ね!事務所さまあああ_| ̄|○


そして、今年の12月・来年の1月には、再演が決定!!!
またこの舞台でJUMPくんたちの姿が見れるかもしれないから、今から楽しみだなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

最後になりましたが…
ほんとうに素敵な舞台をありがとうございました。
そして、お疲れさまでした!



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
コンサート・舞台・イベント | 23:49 | comments(0)
スポンサーサイト


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | 23:49 | -
COMMENTS

PLEASE COMMENT









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK