山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
<< 山田号、快走中! | main | バトンタッチ。 >>
初座長舞台ジャニーズ・ワールド@12月9日昼 感想
 
こんばんは〜(^ω^)!

昨日のめざましは、ジャニーズ特集なの?って思うくらいたくさん報道されてましたね♪
カウントダウンに、Kinkiライブ、お正月版JW、紅白・・・と\(^o^)/

カウントダウンでは、
JUMPくんたちも取り上げられてたり、映りこみもあってちょっと嬉しかったな♪

お正月版JWでは、水太鼓や涼介さんソロもあったし、
何より、今はJWの曲とか映像みるだけで思い出して嬉しくなっちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))
2幕ではタッキーのパフォーマンスもあったり、お正月盛りだくさんの内容ね!


さて!昨日は伝言板から早速3月のJWの日程が届きましたので、お知らせ☆


JOHNNYS' World の感謝祭
出演 :Hey!Say!JUMP A.B.C-Z Sexy Zone ジャニーズJr.(予定)
公演スケジュール :東京ドーム 3月16日(土)・17日(日)
            京セラドーム大阪 3月30日(土)・31日(日)



それでは、続きから12月9日昼公演、JW感想を((o・ω・)ノ゛
やまじぃ辺りを中心にいっきますww


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><

うまくまとめられそうにないので(笑)、箇条書きで失礼\(^^)/

◆まず始まり方が、すごく突然(゚∀゚)ww 女の人がJrくんを抱っこしてフライングしたら始まってた!

◆ゆりすけのフ!ラ!イ!ン!グ!
二人が一緒にフライングをしているーーー_| ̄|○(心臓発作)

ついでに、頭上を侑李くんが舞った_| ̄|○(天へと旅立つ)
お陰さまで、わたし初っ端からテンションおかしかったよ(笑)
下から見ても綺麗なお顔でした><><
真剣な顔ステキでした><><

◆ノットイナフ(白手袋×赤のベスト×赤パンツ衣装)後半にて、
河合くん(だと思う)のお尻ぺちぺちする侑李くん∩^ω^∩
けっこう叩いてた気がするwwww こらこら^^

でね、次がどのコーナーか忘れちゃったんだけど・・・(しっかり)
途中で侑李くんは颯爽とハケていくの。
WSとか雑誌見てて、ノットイナフ歌ってるとき、どうも侑李くんいないなーって思ってたら・・・
ハケたあとだったのねええええええ_| ̄|○

ずっとなんでかと思ってたら!何度見返してもいないんだもんww

ふーっ!すっきりすっきり!謎解決\(^^)/


◆シャッフルユニット後半(侑李くんグループは上下緑衣装で、暗くなると一部が光る)、
YY(知念×裕翔)絡みあり♪
相手の頭と腰辺りの前で手もパンって交互に叩き合う∩^ω^∩
(これ、どうも上手く説明が出来ない><>< 伝わってたら嬉しいですー><)

侑李くんのミニマム感増してかわい(*´ω`*)
この衣装着てるときやけにちっちゃく見えて、無性に愛おしくなった><!!!!!
てか、ほんと身長差あかん_| ̄|○
この衣装、個人的にすきー!
フードとか><><!


◆赤穂浪士(それぞれ自分の名前が入ってる衣装)で大量の水が流れる中で殺陣。
涼介さんと、河合くんの決戦がすごかった><
そんな中裕翔くんは、水をスーってすべって笑顔だった(笑)
侑李くんは動きがすばしっこかった(笑)


◆君とミルキーウェイ。(セクシーゾーン曲)
この曲すごく好き><
なんかグッとくる。


◆ココからわたしがちょーお気に入りのやまじぃ特集(*´∀`*)
【やまじぃその1】

山田「今日は誰を見に来たんじゃい?」
客「山田くん」これが3回続き… 
山田「お!今日は山田くんばっかじゃ♪うれしいのお」

やまじい上機嫌でかわいかった(*´ω`*)


【やまじいその2】

山田「お!キティちゃんみたいなリボンしておるなあ♪
(階段の前で)今日は嬉しいのお♪
よっこらせ、嬉しいから階段を上がったり下がったり…ほほ(笑)」

初めてやまじぃ見たけど、おじいちゃんの感じがすごく出てた!

【やまじぃその3】

通路を渡ってるときボールを持ってるファンを見て、

山田「このボールはどうしたんじゃ?」
客「中島健人くんにもらったんです」
山田「ほう、わしの顔みたいにまんまるじゃ(笑)いつか三日月になってやる、ぐふふ(笑)」


自虐きたあああああww
やまじい、とりあえずかわい(*´▽`*)


やまじぃがかわいくてかわいくて><><!
話し方とか、杖をついてグラグラしてるとことかめっちゃかわいいおじいちゃんなの(笑)!
やまじぃ登場してから、きゃっきゃハシャぐ18歳ww
わたし、今はやまじぃと掛け持ち担ですから\(^o^)/wwww


◆ゆりすけ曲。
これは、もう・・・ゆりすけ大好きなわたしとしては、
二人が一緒っていうだけで、うれしいんですよ。 ゜(ノД`゜)゜ 。

侑李くんのあの美しいしなやかなダンス。
感動して、胸が苦しかったです><

でも、二人に注目しすぎて曲調がまっったく思い出せない><!
どことなく最後の風船曲(レッツゴー トゥ アース)に似てる気がするんだよねえ・・・

◆涼介さんソロ、ミステリーヴァージン。
ココだけ雰囲気がコンサートでしたww

バックにABCがつくのが豪華すぎました><


◆裸曲。
侑李くんの肩幅が><><!
後ろに体重かけて座ったままセットがぐるって1周するときの後ろ姿が男すぎて><
(どこ見てるww)

お母さん曰く、ゆりすけは腹筋割れてたそう><

◆風船曲(レッツゴー トゥ アース)。
出演者全員でのこのダンスは圧巻!
首をぐるんって回す振りはお気に入り♪

あとはね、涼介さんソロから始まってたはずなんだけど、
“Earth”をめっちゃ涼介さんが巻くの^^
なんかかわいかったよーう(*´ω`*)



さらっとですが、こんな感じです(*^^*)
少クラでも来週初披露されるのもあるから、今からすっごく楽しみー!!!

JUMPくんたち、残りの公演も頑張ってね\(^o^)/
コンサート・舞台・イベント | 21:20 | comments(2)
スポンサーサイト


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | 21:20 | -
COMMENTS
楽しそう(*´ω`*)♪
私も感謝祭には笑顔で参戦出来ると良いな(*´^ω^`*)
はるの | 2013/01/06 18:37
≫はるの☆
楽しかったよー\(^o^)/

でも、緊迫した場面が多かったからやっぱりコンサート終わりの楽しかったとは違かった><(笑)
ちょいちょい、わちゃわちゃもあったけどね(*´∀`*)


はるのは感謝祭行くのかな?
笑顔で裕翔くんに会いに行けますように。+゚*
有香 | 2013/01/07 22:43

PLEASE COMMENT









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK