山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
<< 2012年最後のPaper@裕翔くんPaper | main | 山田号、快走中! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
2012年をぐるりと振り返る元旦。

皆さん、新年明けましておめでとうございます!
こんばんは〜(・ω・o)!

2012年も残すところ、あと数時間となりました!と言って、
更新しようとエントリ作成してみたはいいものの…
楽しかった2012年は既に、終わってましたね(笑)

新年早々、ちねんゆうりが爆弾を落としましたが(笑)
((o・ω・)σ ゛えーい←)

わたしは2012年について振り返ろうと思いますよー\(^o^)/
そう思って…さっき、前の今の時期のエントリ見てみたんですよ(・∀・)ww
したら、2011年のわたしは一年を振り返ったりはしてませんでしたね(笑)(笑)
計画性がない有香さんのことだから、
結局一年のまとめが出来なかったんです…><(苦笑)
冬コンの準備とかもあったs…(ry(超小声)


それはそうと、去年はイベントなども含めて、
JUMPくんたちにたくさん会えてうれしかったな♪

それでは、箇条書きで振り返っていきますねー!


◆初めての冬コン><
横浜アリーナも初めて♪
しかもリア友ちゃんと入るのも初めてだった\(^o^)/
初めて尽くしやー(゚∀゚)笑!

横浜駅が広すぎて、帰りの電車を間違えに間違えて(笑)
2部公演かな?だったんだけどお家(親戚の)に着いたのは23時頃でした(゚∀゚)笑←
もともと横浜までは遠いので時間はかかるんですが…>< 
わたし一人だったらどうなっていたことか><(笑)

いや〜地方民には分かりづらい><(笑)
でもちょっとした冒険で楽しかったです(^q^)ww


◆NYCのココア号が地元に来てくれたこと。
嬉しかったなあ〜(*´∀`*)!

あの日は朝起きたら、もうココア号が来てる!って言うのを聞いて、
バスで急いで会場に向かったんだよね><
会場に着いたらもう既に、たっくさんのメッセージが書かれてて。
わあああって。゚(ノД`゚)゚。圧倒されながら、
侑李くんの横にメッセージ書かせていただきました(笑)

そのときはワンダフルキューピット時期だったからBGMには、ワンダフルキューピットとか、
がらすの魔法、Jungle Lifeが流れてて…
未だにこの曲たちが流れるとココア号を思い出しますね(´ω`)
ココア号のトラックが帰っていくのを見送ったなあ。


◆東北スペシャルイベント。

涼介さんの精一杯のメッセージ、
みんなのあったかい手の感触は、ずっと忘れないよ(*´`*)

あと、光くんの「ただいまー!」の笑顔とゆりすけのハグね(*´ω`*)
すごいほっこりしちゃった><


◆3年ぶり仙台での春コン。

3年前の春コンには、思い入れがあって、すごく大事にしてたコンサートだったし、
やっと来てくれるんだって思って嬉しかったな(*´▽`*)

仙台はわたしの第二の故郷です\(^o^)/笑


◆初座長舞台であるジャニーズワールド。

みんな最後まで常に全力のダンスや演技はもちろんですが、
命綱を付けたあとに「頑張れ!」っていう意味を込めて、肩をポンって叩いたり、
メンバー同士で微笑み合ったり…そんな姿にずっと感動させられっぱなしでした><><

曲中におしりを叩いたり、ふざけている姿にもほっこり(*´ω`*)

まだまだ舞台は続くけど、大きな事故や怪我が今後も起きないことを祈っています。



2012年はHey!Say!JUMPにとって、
アジアツアーや、長丁場の舞台と新しい挑戦が多い年だったように思います。

アジアツアーで日本も飛び出して、世界へ進出もしたね!
正直、アジアツアーが決まったときはどこか寂しくて、複雑な気持ちを持ったりもしたけど、
JUMPのみんなが目指してた一つの目標でもあったから
応援したいって思ったな\(^o^)/

その中でメンバー同士の絆も深まってきたんだろうな(*^^*)
最近は、いろんな人にダンスや演技を良く評価してもらえたり、
グループの仲の良さも魅力としてもらえてうれしい(´;ω;`)


個人的には、去年は受験があったり、辛いことや落ち込むことだってあったと思いますが、
一年が終わってみるといろーんなこと引っくるめて
素敵な一年だったなあと思います(*´ω`*)

あとは、ツイッターを始めてブログからお話させてもらってるお友だちとはより交流が深められたなあって思うし、新しく出会ったお友だちとも、仲良くさせてもらって(*´`*)
周りのお友だちに改めて感謝です><

2012年は新しい出会いや経験ができて、すごく充実していました。
2013年は少し自立して自分で行動できるように、そして地元を飛び出してお友だちに会いに行けたらいいなーなんて思ってます(笑)
あとは、とにかく自分らしく前向きに日々を過ごせたらいいな♪

そして、Hey!Say!JUMPをメンバー愛に負けないくらい
愛していきたいですね((*´ω`*))ww
あっ、恥ずかし(笑)


2013年も管理人の有香、『山田涼介+知念侑李=双子ちゃん』共々、
よろしくお願いいたします\(^o^)/\(^o^)/


2013.1.1 有香


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
記念日 | 20:42 | comments(2)
スポンサーサイト


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | 20:42 | -
COMMENTS
あけましておめでとう(*^▽^)/

振り返ると一年の間にいろんな事があったんだねー!
ココア号とか懐かしい^^
実際には見れなかったけど有香が写メアップしてくれたから見た気分を味わえたのを覚えてる(笑☆
2013年も一緒にJUMPを
愛していきましょ〜(≧∇≦)
こんな私だけどまた今年もよろしくね♪


最近??やっとツイッター始めたの★!
来てきてー(*^o^*)
まだよくやり方分からないんだけどねww

akityxxx108
画像玄樹くんでもそれ私なので笑><
♪るり♪ | 2013/01/02 12:34
≫♪るり♪☆
あけましておめでとう\(^o^)/
(明けすぎちゃったね>< ごめんね><)

いろいろあったねー!
ココア号覚えててくれたの♪
うれしいな(*´ω`*)

うん!もっちろん♪
去年にも増してね\(^o^)/\(^o^)/
こちらこそだよー(*´ω`*)!
今年もたくさんお話しようね♪♪
あ!ツイッターでもよろしくです\(^o^)/笑!

有香 | 2013/01/07 22:34

PLEASE COMMENT









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK