山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
<< 聖なる夜にもらったプレゼント@火曜曲 クリスマスSP Part1 | main | 2012年最後のPaper@裕翔くんPaper >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
聖なる夜にもらったプレゼント@火曜曲 クリスマスSP Part2

続き☆
※続きからの上にゆりすけからなので、テンション高めですが、ご了承をww

 
これですよ!これ!これ!これ!
 ゆりすけ!ゆりすけ!で「硝子の少年」です!(落ち着いてww)

なんてことが起きたんでしょうね・・・
これは全国のゆりすけ愛好家さんたちが、 沸いた瞬間><><!

DVC00584.jpg


OAされたときはこの二人が隣で踊ってることに、ただただ感動していましたが、
 リピートしているうちに、この向かい合わせのぐるぐるが、
猫にしか見えなくなってきて_| ̄|○wwww(重症)

画面で確認出来る限りですが、二人はきっとにこにこし合いながら、
 向かい合ってぐるぐるしてたんでしょうねえ(*´▽`*)
正面向いたとき涼介さん、ちょっと微笑み終わりな感じでしたもん^^(えww)


DVC00602.jpg


ずっと見てられる・・・(*´▽`*)
 わたしは、この二人が並んでいるだけでいいんです、そうです、いいんです。

なんでこんなにハマるんだろ。(考えてみる)
答えなんて出ないだろうけど^^


DVC00196.jpg


でね!このゆりすけに注目!
「ゆ・び・に光る指環〜♪」ってなる、“ゆ・び・に”のところ、
ベルトに手を付けてしっかり指さしてるのよねー><
やっぱり足の開き具合も同じで><!

ふまけん、藤北コンビは移動ってこともあるのかもしれないんだけど、
ゆりすけはやっぱりピタって同じポーズしてて 。 ゜(ノД`゜)゜ 。
どこをみても揃ってるんですよねえ。 ゜(ノД`゜)゜ 。

以前に雑誌で、 
涼介「知念とは、性格とか女の子の好みは正反対だけど、ダンスのカウントの仕方か一緒なんだよねー!」

って言ってたときがあったけど、まさにそうなんだなーって改めて実感><
はあああぁあああ・・・(幸せのため息)


「ギンギラギンにさりげなく」では、KC(圭人×知念)の仲良しがあったり、
いのおくんがまたまたゴールデンボンバーさんと仲良しになってたり・・・(笑)
てかほんと乱入の仕方がさりげなさすぎたwwww

あとはKCやってるとき、侑李くんファンの子に手振ってたよね♪
こういう少しの時間にもファンのことを見ててくれる侑李くん、素敵です><><



そしてそしてジャニーズメドレーが終わり、もう帰っちゃったかな?と思ったころに、
番組後半にちょこんとJUMPくんたち椅子に座ってたー!

マッチさんのパフォーマンス中、小さな事件発生><!
てか、主にちねん担には発生(笑)


DVC00256.jpg


侑李くんが完全に埋もれてますwwww
というか、自ら埋もれにいってるように見えるのはわたしだけかしら^^
涼介さんの後ろから、
ちょこちょこ見え隠れする侑李くんがどうしようもなく、愛おしくて仕方なかった(*´▽`*)

会場いた人によると、涼介さんの袖ひょいって引っ張って、
そんな侑李くんに「見える?大丈夫?」って、涼介さん優しくちょっとよけてあげたりしてたみたい^^


DVC00259.jpg

やっと出てきましたーwwww!


この番組自体も先輩とのコラボや絡みが多くって、一足先にカウントダウンを見ているようで、
幸せでした><><

4時間の生放送、JUMPくんたちほんとうにお疲れ様でした!
今年のカウントダウンもわくわくです(*´Д`*)



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
TV | 11:55 | comments(4)
スポンサーサイト


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | 11:55 | -
COMMENTS
有香こんにちは!
火曜曲素敵やったね(*´ω`*)
JUMPさんみんな素敵すぎたよー(ToT)
硝子の少年のやまちねさんは、
カッコ良いのに、どこか可愛さがあって素敵だった!
はるの | 2012/12/28 15:36
≫はるの☆
はるの、こんばんぬううう(´v`)♪

火曜曲ほんと素敵すぎて_| ̄|○
見所が1つの番組に詰まりすぎて、たっくさん写メっちゃったよww


そうなのよww
なんか基本格好いいんだけど、かわいさも感じちゃった(笑)
あと、二人の息がぴったりなダンスに感動した><><!
有香 | 2012/12/30 20:51
はじめまして( ^ω^ )
初コメント失礼します(>_<)

東北住みで知念担のJUMPヲタさんを探していたら、たまたまこのブログにたどり着いちゃいました♪ちなみに、プロフを拝見させてもらったら同い年ですし、同じ知念担でやまちね愛だったので気になりコメントさせてもらいました(*´▽`*)


もしよかったら絡みませんか(>_<)??
きゃなちむ | 2012/12/30 21:01
≫きゃなちむさん☆
はじめまして!
訪問していただき、ありがとうございます\(^o^)/
コメント大歓迎ですよー♪

わお!共通点いっぱいですね(^ω^)☆
しかも東北の方なんですか><!
同い年の方とお話する機会があまりないので、とってもうれしいです(*´∀`*)


はい、ぜひぜひ♪
わたしも、もっとお話したいです∩^ω^∩♪
有香 | 2012/12/31 16:36

PLEASE COMMENT









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK