山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
<< 祝・Beat Line初解禁!@Mステスーパーライブ | main | 聖なる夜にもらったプレゼント@火曜曲 クリスマスSP Part2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
聖なる夜にもらったプレゼント@火曜曲 クリスマスSP Part1
 
未だに火曜曲の熱は冷めません(笑)
こんにちは!有香です(^ω^)☆
((o・ω・)僕の季節終わっちゃった・・・)

わたしも少し前から冬休みに入ったので、更新出来る限り頑張っていきますねー!
さあ、そろそろ一年を振り返りたくなってきますね><!

というか・・・その前にお部屋の掃除(`・ω・)ゝ笑!
雑誌の整理とかもいつからやってないんだか・・・><
こういうのってやり始めると、よおーし!って気合いが入ってヤル気モードになるんですけど、
ヤル気になるまでが時間かかるんですよねえ。
(侑李くん、ヤル気スイッチ押してくださいww たぶん、どっかにありますww)

やっと、危機感を感じて動画編集は始めたんですけど☆
空き容量が増えました(((o(*゜▽゜*)o)))←
今年のMステスーパーライブは大変でしたー>< 
1時間闘いましたわーww (去年のはまだなんだけどねwwww)


ということで、今日は火曜曲の感想を書いていきますねー(。・ω・。)
(あ!ごめんなさい>< スパデリは割愛で
怒涛の写真たちもお気になさらずに〜(笑)!


DVC00280.jpg


ジャニーズメドレーということで、「SHAKE」早速登場のJUMPくんたち。
後列だったけど、後ろ姿好きだから気にしない\(^o^)/ww
ちなみに、このあと前を向いたら4人も登場します^^
(雑な解説失礼します_(:3 」∠)_ ww)

あと、はける前の侑李くんの首の動きが好きでした!
ぐるんってやるやつ!←


DVC00030.jpg


勝利くんがゆりすけに挟まれる図。(違ww)
いや、でもリハーサルとか勝利くん挟んでいちゃこらしてたらしいから(゜∀゜)ww
侑李くんがふざけて腰ぐるんぐるん回すから、涼介さんが近寄ってお尻をぺちってしたり、
侑李くん、鳩みたいなポーズして涼介さんに近寄ったりしてたみたい(*´∀`*)

この3人もありそうで中々ない組み合わせで好きでしたねー!


「TIME ZONE」では、バンド組に裕翔くん、圭人、ひかるんが参加。
SMAPとのコラボなんて、貴重すぎる><><
キムタクの「圭人〜!」っていうのが印象的だったな^^


「ブルドッグ」 

DVC00294.jpg


DVC00311.jpg


このターンがテレビで披露されることになるなんて・・・><
ここだけは、ぜひとも動画でお届けしたいんですが><!

アクロバットも連続技><
うぅ・・・。 ゜(ノД`゜)゜ 。
もう、うまく言葉で表現できないです・・・><


DVC00583.jpg


「NAI・NAI 16」での、いのひかの笑顔をご覧ください^^
このとき、みーんなきらっきら笑ってたね♪

前の3人が少しふざけている中(笑)、バックはきらきらアイドルしてました(*´ω`*)



長くなりそうなので、一旦送信♪


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
TV | 09:39 | comments(0)
スポンサーサイト


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | 09:39 | -
COMMENTS

PLEASE COMMENT









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK