山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
<< 一歩を踏み出すキミへ。 | main | 聖なる夜にもらったプレゼント@火曜曲 クリスマスSP Part1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
祝・Beat Line初解禁!@Mステスーパーライブ
 
こんばんはらじゅクリスマス〜\(^o^)/
((o・ω・)きょう僕の出番

まさに今日はクリスマスですねえ・゚。・.'。*(*´ω`*)・゚。・.'。*
みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか??
素敵な一日が過ごせていたらいいな♪

わたしは相方ちゃんのお家でまったりしてました(。・ω・。)ww
そして、ちゃっかり持っていったJUMPくんたちのDVDを見てました(笑)

前からコンサート見てみたい!って言ってくれてて、一緒に見てても「ファンじゃなくても、楽しい♪」とか「コンサート行きたい!」って言ってました><><!
こういう意見が聞けるって初めてだったから、すっごくうれしかったな(*´ω`*)

最近は、ファンじゃない人にもダンスを始めとして、歌番組からもJUMPの良さが知ってもらえる機会が増えてきて。゚(゚´Д`゚)゚。
いろんな人の意見を聞くたびに、うぅ・・・うれしい。゚(゚´Д`゚)゚。ってなってます(笑)



さて!そんな中ですが、先週のMステスーパーライブの感想を書いておこうと思います♪

DVC00584.jpg


またまた素敵な衣装に身を包むJUMPくんたち♪
これは新しいものよね?
バラがお似合いね〜(*´Д`*)

今回は「Beat Line×SUPER DELICATE」のスペシャルメドレー!!!

そしてそして!
侑李くんが一発目にお話してるーー><><
ってびっくりしてたら、去年のスーパーライブの時も侑李くんが一発目でしたー><(笑)
(リピートしてたら、去年のも見たくなって見たww)

でね、「海外公演のとき、空港でファンが迎えてくれて芸能人みたいでうれしかった♪」、みたいなことを侑李くんが言ったあとに裕翔くんが肩をポンってしてた(*´ω`*)

タモリさんが、「Hey!Say!JUMPは見るたび成長してるね〜(大人になるだっけ?ww)」って言ったあとの大ちゃん。
俺は俺は?!みたいなの、いのおくんに聞いててかわいかったなww


DVC00583.jpg

Beat Lineテレビ初解禁でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!

この日を夢みてました><><!
震えがあぁああ(゜∀゜)笑!(あれ?なんかテンションおかしいww)

まず、この立ち姿に感動です><><


DVC00602.jpg


この斜めのライン好き・゚。・.'。*(*´▽`*)・゚。・.'。*
これだけで圧巻よね、満足よね・・・><


カメラワークにはちょっと意義あり!でしたけど・・・><
Beat Lineがテレビで披露される喜びの方が大きいな♪

JWの疲れなんて一切感じさせないこのJUMPくんたちのパフォーマンス。
格好いい!とかより先に拍手してた。

少しでも多くの人に見てもらえてるといいな♪
いつもと変わらない素晴らしいパフォーマンスをありがとう。

ポルノグラフィティさんがステージに向かうときに、涼介さんがお辞儀したり、
ステージを移動するときに会場を盛り上げたり、
些細なこともちゃんと大事にしてる。

そんなところも大好きです\(^o^)/


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
TV | 23:40 | comments(2)
スポンサーサイト


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | 23:40 | -
COMMENTS
まさかBeat Lineを歌うなんて思わなかったから凄い嬉しかったo(≧∇≦)o

前まではHey!Say!JUMPが好きって言っても知らないとか山田くんは知ってるとかだったのに、今じゃ周りの皆分かるからそれだけ認知症上がったんだな〜って感じる><

タモリさんの言う通り
JUMPは日々成長してるもんね♪
昨日の火曜日もイケメンだった〜///
♪るり♪ | 2012/12/26 17:34
≫♪るり♪☆
こっちにもコメントありがとう(*´ω`*)

ねー><><!
こういう歌番組でBeat Lineが見れるなんて、思ってなかったよー><
でもこのダンスが今のJUMPにとって、魅力の一つになってるもんね♪


うんうん、わたしもそうだった><
それを聞く度に、ちょっと悲しかった><
でも、「あのドラマに出てた人でしょー?」とか言って、認知してくれる人も増えたよね♪


成長してるねー><!
見る度見る度、驚かされるよ><(笑)!ほんとに(笑)

火曜曲は、カウントダウン見てるみたいで幸せだったし、みんな安定のビジュアルだったねー(*´∀`*)
有香 | 2012/12/28 14:53

PLEASE COMMENT









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK