山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
<< 2012年12月12日のこの頃。 | main | 祝・Beat Line初解禁!@Mステスーパーライブ >>
一歩を踏み出すキミへ。

 
こんばんはらじゅクリスマス〜\(^o^)/
(今の時期が使いドキだから多用しちゃう(o・ω・)

また前回更新から1週間の月日が・・・><><

もうすぐ今年もクリスマスの季節ですねー!
サンタさんからのプレゼントが届かなくなってから数年が経ちますが(笑)、
ケーキでクリスマスはお祝いかな?


そういや今更すぎて、ぜんっぜん需要はないと思いますが・・・
山田涼介ソロ・ファーストシングル『ミステリーヴァージン』の詳細を書かせてください><(笑)
しっかり把握できてなくて完全わたし用のメモです(・∀・)←

やっぱり予約するべきかしら><?
(つまりまだやってないww)
基本、予約しない人なのでね^^


山田涼介(Hey!Say!JUMP) 
CD+DVD 『ミステリー ヴァージン』 2013/1/9発売


◆初回限定盤1
[CD]
1.ミステリー ヴァージン
2.アジアの夜

[DVD]
1.「ミステリー ヴァージン」ビデオクリップ&メイキング映像

◆初回限定盤2
[CD]
1.ミステリー ヴァージン
2.Moonlight

[DVD]
1.「Moonlight」ビデオクリップ&メイキング映像

◆通常盤【スペシャル・ブックレット封入】
[CD]
1.ミステリー ヴァージン
2.銀の世界に願いを込めて(作詞:山田涼介)
3.愛のかたまり(作詞:堂本剛/作曲:堂本光一) 
4.ミステリー ヴァージン(オリジナル・カラオケ)
5.銀の世界に願いを込めて(オリジナル・カラオケ)
6.愛のかたまり (オリジナル・カラオケ)

※それぞれでジャケット絵柄は異なります。




改めて・・・山田涼介、ソロデビューおめでとう!!!

涼介さんは、いっつも“Hey!Say!JUMPあっての山田涼介だから”って言ってくれるよね。
メンバーから愛されてるのも普段のJUMPのわちゃわちゃ感みてるとすごく感じるし、
その分、涼介さんがメンバーのことが大好きなのも伝わる。

わたしはソロデビューするって決まって、純粋にうれしかったな(*´∀`*)
なんかうまく言えないけど、
JUMPくんたちなら涼介さんのことを全力で応援してくれると思うから^^

体が心配ってより、その分わたしは応援したい\(^o^)/


ソロの仕事が多くなってなかなかメンバー同士会えない・・・ってなってるときに、
顔合わせたら、侑李くんはきっと「りょおすけええええ><!(抱きつく)」
ってなるんだよ、きっと∩^ω^∩(笑)

そんなときはツンデレしないで(笑)、受け止めてあげてね(*´∀`*)!


あとは、涼介さんが歌う『愛のかたまり』がすごく楽しみ><><!
わたし自身もこの歌は好きだし、この曲を涼介さんバージョンで歌うとどうなるのか気になる!


発売まで楽しみだな^^

明日はMステスーパーライブ!
まだまだJWも続くけど、風邪と怪我だけには気をつけてね^^



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
山田涼介 | 21:54 | comments(2)
スポンサーサイト


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | 21:54 | -
COMMENTS

久しぶり(≧∇≦)♪
まず自分で自分を殴りたいです←バコッ
有香が更新してたのに
コメント出来なかったぁぁあ″
ごめんなさい涙""

それで購読システム作って笑!
(↑調子に乗らない)


ミステリーヴァージン今日予約して来たよ♪
私も詳細よく分かってなかったからw
確か日テレ盤もあるんだよね??
で、何かがまた違って……(また分かってない)
ZipでPV流れてて見たけど感激!!!
山田さんのカッコ良さが出まくっている
PVだったね\(+×+)/
『白い王子様』まさにこれです(笑)
発売楽しみだね♪
♪るり♪ | 2012/12/25 17:04
≫♪るり♪☆
お久しぶり♪
てか、るりいいいい!
ダメよ(笑)自分を殴るなんて><(笑)

大丈夫よ(*´▽`*)
あ!でも購読システムいいねー\(^o^)/!
るりのとこにもお願いするわ\(^o^)/ww←


お!予約完了したのね♪
あっそうそう!日テレ盤もあるんだよね♪
忘れてた><(笑)


PV、シンプルさがまたいいよね♪
ほんとほんと><><
王子様やー(*´ω`*)!
表情が優しいよ♪
有香 | 2012/12/28 14:37

PLEASE COMMENT









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK