山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
<< ここで一息。 | main | 一歩を踏み出すキミへ。 >>
2012年12月12日のこの頃。
こんばんはー(^ω^)!
あれから早、一週間が経ってしまったのですねヽ(;▽;)ノ苦笑

そうこうしているうちに、いろいろ嬉しい出来事がありましたね\(^o^)/
ここで!一週間を振り返ろーう(((((((っ^ω^)っ☆←ででん


まずは、4年ぶりのFNS出演♪
赤い衣装で登場したJUMPくんたち。
あのシャンデリアの下で歌ってくれてうれしかったな(*´ω`*)
オープニングのSMAPの曲にも参加してくれたり、円卓に座ってる姿も見れちゃったりして♪

そして、パフォーマンス開始時間が遅いこと遅いこと><(笑)
お風呂のタイミング逃しましたよ(^q^)←
それくらいみんなが大人になったってことを感じたりもしました。
来年あたりは、先輩グループとのコラボもみたいなー(´▽`)ノ


そして、裕翔くんがドラマ『シェアハウスの恋人』出演決定!

裕翔くん、おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに今日の「東京全力少女」の終わりに予告が流れる模様!

裕翔くんの大学生活がちょこっと覗けちゃうかも(´>ω<`)ハート


あとは先週末、JW行ってきましたー!
全力で踊る姿、目に焼き付けてきました(´>ω<`)

衣装替えのサポートしたり、ハーネスの付け替えで肩ポンポンってしてくれたり、改めて、陰で支えてくれてるJr.の姿を確認することもできました。

ほんと一回じゃ見足りないくらいです><!



さ!年末に向けてそろそろ動画編集しなきゃなー(笑)
確実に年末の分のHDDが不足なのです(´・ω・`)←

時間を見つけてやらねば(`・ω・)ゝ笑!
とはいえ、編集してるとその動画見返しちゃうからまた時間かかっちゃうんだよねww←


でも幸せな悩みだなー(*´ω`*)
時間かかるけど、編集作業けっこう好きなんだよね∩^ω^∩

編集しましょ、そうしましょ∩^ω^∩ハート(謎のテンション←)


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
Hey!Say!JUMP | 22:44 | comments(2)
スポンサーサイト


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | 22:44 | -
COMMENTS
有香こんばんぬ(´v`)

FNS素敵やったよねー(*´>ω<`*)♪
やまゆとさん((*´Д`*))hshs
個人的に知念くんの髪型がすごくお気に入りになっちゃいました!
本当いつ見てもカッコ可愛い///
はるの | 2012/12/18 14:42
≫はるの☆
こんばんぬー(*´ω`*)!

赤衣装も着こなしててねー♪
やまゆとさん(´∀`*)゚+.・*
安定の身長差♪
あとね、やまゆとタイムからの侑李くんの登場がお気に入り(笑)
侑李くんの髪わたしも好きだな♪
キメすぎてなくて、自然な感じがいい(*´▽`*)
有香 | 2012/12/22 16:40

PLEASE COMMENT









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK