山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
<< お知らせ。 | main | ここで一息。 >>
一時復活!
こんばんは(^ω^)!
お久しぶりです、有香です♪

わ〜なんか、休止した感覚が全っ然1ヶ月じゃないww
書き方の感覚が><(笑)

ついったーでの運命的な出会いもあって、いっぱいお話できて嬉しかったな(*´ω`*)ハート(見てくれてるかな?)
この1ヶ月はほんとうにあっという間でした><

休止期間中にも、コメントをくださった方ありがとうございました(ノД`゚)゚。
応援メッセージもとても励みになりました(ノД`゚)゚。
まだ返していないコメントもしっかり返信させていただきます><


とりあえず、受験が一段落しましたので、そのお知らせをしにきました。
3年間、私なりにできる限りの努力はしたつもりです。
後悔のないような結果が出ればいいなと思っています。

また、月末に定期試験があるのでまた休止、という形になってしまうと思います><。
申し訳ありません><。



なんか私らしくない感じで書いちゃいましたね(^q^)ww

では、ガラッと変えてww←
(切り替えの早さが長所です☆)
先日、開幕したジャニーズ・ワールド!!!
歌やダンスを始め、涼介さんによる綱渡りや侑李くんは空中ブランコ…和太鼓、殺陣…とにかく、様々な要素が合わさった舞台なんですよね♪

詳しい内容は把握できてないのですが、見所がたくさんありそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

個人的には、ダンスが楽しみかも(´∀`*)♪
あとは、鍛え上げられた体ねハート←侑李くんのがヤバいと聞き付けたので←

自分からはあまり言わないけど、陰で努力してるんだろうな><


長丁場で大変なことは多いと思うけど、JUMPくんたち始め、舞台に関わるみなさん、頑張ってください\(^o^)/

それでは、また後日!


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><


JUMPくんたち、CDデビュー5周年おめでとう\(^o^)/\(^o^)/

ますます進化するJUMPくんたち。これからも飛躍し続けてね!
私事・その他 | 00:17 | comments(4)
スポンサーサイト


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | 00:17 | -
COMMENTS
おひさしぶり!
覚えてないよな?!ww


お疲れ様です!
あたしも来年受験だ...(汗

ついったーあたしもやってる^^


ジャニーズワールドすごいらしいな〜!
行きたい〜〜
行けへんけど(涙
知念さんのダンススゴいらしいですな(フフフ←

長文失礼しました〜!
RUNRUN | 2012/11/28 23:18
有香こんばんぬ!
ブログには記事あげさせてもらったんだけど、
諸事情により、ブログ移転しました(´>_<`)
次からはこっちに遊びに来てもらえると嬉しいです///
ふみか | 2012/12/01 18:47
≫RUNRUNちゃん☆
お久しぶり〜∩^ω^∩
来てくれてありがとう♪

受験は一段落ですー><
ありがとう♪
そっか〜!来年><
来年は応援させてください(`・ω・)ゝ!

ううん><!るんるんちゃんのこと忘れるわけないよ〜(*´Д`*)
ついったーやってるの♪
よかったら、アカウント教えてー(*´ω`*)
わたしは、「yrsc13」だよ♪
リンクにもあるから、声かけてくださーいヾ(´∀`*)ノ

JWすごいみたいね〜!
なんかレポート聞くだけでスケール大きい(笑)!

ね!私もダンスめっちゃ楽しみなんだよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
侑李くんのしなやかダンス!
しかも涼介さんソロに侑李くんが合わせてダンスするみたいで♪
私含め、ゆりすけ推しさんは注目ポイントね(*´▽`*)

わたしこそ、いつものことながら(笑)長文に(笑)

るんるんちゃんもテストかな?
お互い頑張ろうね\(^o^)/!
有香 | 2012/12/01 19:00
≫ふみか☆
こんばんぬー(´v`*)♪
ブログの件、了解ですー\(^o^)/

遊びに行くね〜∩^ω^∩!
有香 | 2012/12/05 16:13

PLEASE COMMENT









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK