山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
<< 知念MAX(笑)@世界一 | main | 一時復活! >>




拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
お知らせ。
 
急で申し訳ありません><
受験が近づいてきたため、11月半ばまでお休みいたします。
今は受験に集中します。

スプラウトの感想もろくにあげられてないまま、このような形になってしまい、ほんとうに申し訳ないです。

なんの需要もあるか分かりませんが、8話〜12話の感想は少しずつ時間にゆとりが持てるときに、アップしていこうと思います。
中途半端はやっぱりいけないと思うので、自分のためにもアップしていきます。


それでは、また後日! お会いしましょー\(^o^)/
 (ついったーでは生きてる予定ですので、その時は声かけてくださーい♪)


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
私事・その他 | 22:30 | comments(10)


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | 22:30 | -
COMMENTS
有香ごめんねΣ
どれだけ遊びに来れてないか……
お許しを(ノ△T)


応援するしか出来ないけど受験頑張って!有香みたいに上手い言葉も見つからない……(笑)
こんなちっぽけな事しか言えないけど少しでも力になれればいいな♪


有香が戻ってくるまで待ってるよ☆゛
ちょうど今ツイッターやるか考え中で(-"-;)
やるなら来月かな""
始めて見つけたら声かけるね(*^o^*)
♪るり♪ | 2012/10/10 23:34
有香ちゃん(/ _ ; )
久々すぎて申し訳ないよ(T_T)

コメありがとう(/ _ ; )
嬉しかったよお!
受験がんばってください!
あたし来年だw

Twitterあたしもいるよ!
よかったら教えてー(>_<)
まりあ | 2012/10/11 23:10
こんばんわいふぁいっ☆彡
梨咲です*
お久しぶりなコメントになっちゃってごめんなさい><

実は、この度掛け持ち担になることになりました!

詳しいことはブログに書いてあるので
覗いてもらえたら嬉しいです♪


取り急ぎ、報告まで。
またちゃんとコメントしに行きます(o・・o)/~


受験頑張ってね!!
梨咲 | 2012/10/12 21:06
≫♪るり♪☆
るり〜(´;ω;`)
来てくれてありがとう!!!
全然気にしないで♪
私こそに行けてなくて申し訳ない(ノД`゜) ゜ 。 ・


こうやって励ましてくれるだけでわたしはうれしいよ(´∀`*)!
応援してくれる人がいるんだって思うだけで、幸せだもん。
ありがとうね(つω⊂)♪


うん!早くも再開したくなってきたww←(冗談です 笑)

え\(^o^)/!ツイッターるりちゃんもやろう(笑)!
どんな感じなのかな?って始めてみたけど、すっごく楽しいよ(((o(*゚▽゚*)o)))
声かけて♪
有香 | 2012/10/13 18:43
≫まりあちゃん☆
まりあちゃん(ノД`゚)゜ 。 ・
来てくれてありがとう♪♪

うん♪頑張るよおおおお\(^o^)/
その言葉だけで十分です(*´`*)♪
あ!来年><
そのときは応援させてね♪

ほんと〜(*゜▽゜*)!
アカウントは『yrsc13』だよ♪
一応リンクにも入れてあるから、声かけてくれたらうれしいな♪
始めたばっかだけど/(^o^)\笑
有香 | 2012/10/13 19:12
≫梨咲ちゃん☆
こんばんわいふぁい(`・ω・)ゝ(笑)!

いいえ〜><
わたしこそ行けてなくてごめんね><

そうなんだ!
ブログ見に行ったよ☆
掛け持ちって、すごい><!
わたしにはできなかった(笑)
わたしも一時期そういう経験したから、ちょっとわかる気がする><

どんな梨咲ちゃんでも変わらないから、今まで通りお話させてね(´∀`*)

ありがとうね(*´`*)♪
受験がんばります><!
有香 | 2012/10/13 19:25
有香ちゃん、Happy Birthday(*^▽^)/★*☆♪
Twitterで言おうかなと思ったけど、有香ちゃんと出会うきっかけになったこのブログでお祝いさせてもらいます(^^)

有香ちゃんにとって素晴らしい1日になりますように(☆∀☆)

受験がんばってね!!
さやか | 2012/10/18 00:04
≫さやかちゃん☆
ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、このブログでお祝いしてくれてありがとう。

ほんとにこのブログに来てくれたから、こうして出会えたんだよね(´;ω;`)
出会えたことに改めて感謝><!
おかげさまで幸せいっぱいの時間が過ごせたよ!ありがとう♪

やっぱこっちは長文書けていいね(笑)(笑)!
有香 | 2012/10/18 23:59
お久しぶり〜♪
全然コメント出来なくてごめんね・・・。

今日はご報告に来ました!
このたびブログを移転しました♪
リンクの方などお願いします!!

これからも「スマイル王子大ちゃん★たまに伊野ちゃん」とりんごを
よろしくお願いします〜(^^

受験ガンバレッツゴー!
更新、待ってます♪
りんご | 2012/11/10 19:33
≫りんごちゃん☆
お久しぶりー(^ω^)♪
来てくれてありがとう♪

そうなんだ!
リンクの方、新しくしました(´∀`*)

はーい♪
こちらこそ、よろしくねー(ゝω・)!

ありがとう><
無事一段落しました><

また遊びに行くねー♪
有香 | 2012/11/14 18:07

PLEASE COMMENT









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK