山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
<< やぶくん、楽しみにしてます@JW会見 | main | 頼もしいキミ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
終わりがあれば、始まりがある。

こんばんは〜(^ω^)!

天気が荒れてきてますね〜><
台風も近づいてきてるみたいです><
あと、季節の変わり目なのでみなさん風邪などひかないよう気をつけてくださいね><。



さて!今日はお友達のお家で、おべんきょーしつつ、ほん怖(2012夏のww)と、少クラ鑑賞してとっても楽しい一日でした(*´▽`*)ハート

実はお友達と鑑賞会するのって初めて><!
しかもジャニーズ好きじゃないっていう(笑)
でも詳しいから話しても共感し合えるから楽しかったww

ほん怖は、長いから時間がうまく取れなかったのと(笑)、家族が苦手で見るタイミングを逃しに逃したので(笑)、こんなに遅くなっちゃいました/(^q^)\ww

昼間に見たのに、「ギャー」って叫んじゃったww
やっぱり怖いよおおお(;▽;)ノ

からの〜少クラ\(^o^)/
ちなみにBeat Line とヴァンパイアの回です♪
ダンスを見てもらいたくておすすめのこの2曲をって思って><

衣装着ると格好良さ増すよね〜><!とか、侑李くんのココのダンス良いから見て♪とか話してました(´∀`*)
一人で見るのもいいけど、やっぱりみんなで見るのも楽しーね><><><!

でもね、普段動画見るときって一時停止したり戻ってみたりするじゃない?このいつもの癖が出ちゃって(笑)、リピートしてたら、またそこ見るの(笑)?!って言われたwwww
(なんかすみませんww)

そんなこんなで楽しかった\(^o^)/ww
JUMPくんたちのいいとこ伝ってるといいな〜><!


さて!明日は衣更えでもう10月〜><!
てことで、お誕生日動画見てねメールが届いた(笑)!
まだ先だけど、早いものでもうすぐ18禁ですね☆(表現ww)
一年に1回のことだから忘れずにみなきゃね〜!


ドリームボーイズも千秋楽無事終わったみたいで、お疲れ様でした\(^o^)/
11月からのJWも、引き続き頑張ってください\(^o^)/


明日から、たかちねフランス旅だね〜(((o(*゜▽゜*)o)))!!!
楽しみすぎる〜!
予告でみた二人がかわいすぎて><><!
てか、異国の地の電車で寝て、寝過ごすってさすがだ〜(笑)
ちょっと抜けてるとこがまたかわいーね(´∀`*)ww←

大好きな大好きな草ちゃんスプラウトは終わっちゃったけど〜><(と言いつつ、まだ最終回見てないから明日のお楽しみなんだけど☆)

来週末には、まとめてスプラウト感想書きますね〜><><!
遅れてて、ほんとう申し訳ないです><


楽しいこと考えて、また一週間頑張っていきましょー!!!



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
Hey!Say!JUMP | 23:22 | comments(2)
スポンサーサイト


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | 23:22 | -
COMMENTS
有香ちゃん&#9835;
またちょっとお久しぶりになっちゃいました><

たかちねフランス旅こっちでも放送されへんからTwitterに頼って見た!!
2人とも引っ張るタイプちゃうし、自由人やし大丈夫かな〜?って思ってたけど結構成り立ってる!!
一番山あり谷ありな回になりそうやけど 笑
北山くんのんもDVD発売決定したし、たかちねも発売してほしいーーーー!!

スプラウトも終わっちゃったね〜
最終回めっちゃキュンキュンした!!!
最後の5分何あれ!!
草ちゃん実紅ちゃん可愛すぎる!!
ってことで今の私の待ちうけはおでこのシーンの所です(^_^)
11月は嵐のコンサートあるし、JUMPのDVDもあるしでスプラウトのDVDはちょっと遅れて買うつもりやったけどお財布と相談あげいんする 笑
さやか | 2012/10/04 19:09
≫さやかちゃん☆
お久しぶり〜♪
ついったーでも絡んでくれてありがとね(*´ω`*)

関西でもないんだね…><
こんなに楽しい番組なのに〜><
ね!この二人けっこう成り立ってるよね(笑)!
最初心配だったけど大丈夫そうね(^ω^)
わたしも激しくDVD化希望\(^o^)/\(^o^)/
切実、大きい画面で見たい〜!


ほんと終わっちゃったんだね〜><
スプラウト最終回やばいやばいやばい!!!←
ね!切ないからの最後のきゅんきゅんなに(笑)!
てか、きゅんきゅん超えて泣けてきたんだけどww
もう二人がかわいいし、お似合いだし>< 侑李くんの優しい表情ね><
そしてまさかの「つなぐ手と手」ね>< すごいあったかかった!

あ!わたしも前の待ち受け、おでこぴったんこだった♪
開く度幸せよね♪

わたしもスプラウトDVDは遅れて買うかな><
お財布忙しくて大変よね…><
有香 | 2012/10/06 22:00

PLEASE COMMENT









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK