山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
<< 追いかけっこ。@京セラエピ | main | 終わりがあれば、始まりがある。 >>
やぶくん、楽しみにしてます@JW会見

by侑李くん、ということでこんばんは〜(^ω^)!


今日は朝から幸せ幸せでしたね〜(*´▽`*)ハート
わたしそのときまだ寝てて(夜遅くてww)、飛び起きましたよねwwww

私的、一番おいしいやぶちね絡みのとこから見ました/(^q^)\/(^q^)\ww

DVC00060.jpg



やぶ『“お年玉をあげるべきなのか、いくらにしたらいいのか”先輩に聞きたい・・・』

DVC00061.jpg

『やぶくん!楽しみにしてます!』

やぶ
『お前にはあげません!!』


*・ 。 ゜ ・ ゚(*゜▽゜*)゚ ・ ゜ 。*
やぶちねワールド(笑)

侑李くんのかわいいボケと素早いやぶのツッコミww
涼介さんに負けじとやぶさんもツッコんできますね〜wwww

さりげない“おまえ”呼びにもきゅん(*´ω`*)ハート

そのあとの侑李くんのおすまし顔ねwwww←
笑ってるかと思いきや、まさかのww


DVC00058.jpg
てかゆりすけこんな身長だっけ><?
ますます双子化してきてるよゆりすけちゃん(笑)
身長もシンメですもんね♪(@涼介さん)
侑李くんがちょっとずつ伸びてるのかな〜?それとも靴の関係(笑)?


DVC00059.jpg

んで!涼介さん髪こんな黒かったっけ?><
髪はイジッた?
髪切ってはいないかな><?
時間あるとき切れるといいね♪
(会見の際の放送順とブログで書いてる順番違いますがお許しを><)



ちょいちょい分かれて何回も放送してくれて嬉しかった\(^o^)/
あとね、新聞のコーナーで特集されるのが久々な気がしてなんかテンション上がったww

チケットも即日完売だったみたいで><
一般チケットはかなり入手困難みたいね><(笑)!

わたしも帝劇から申し込んだの見事に外れた(;▽;)ノ苦笑
FCから申し込みしてる人はそっちが優先になるのかな?っても思ってみたけど、どうだろ><


でも会見みたら一気に気持ちが冬に向かっちゃったww
早くみんなの演技みたいな〜!


続きは軽くお知らせです(笑)


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><


私事ですが、ツイッターを始めました♪

わたしのリアルタイムがちょこっと覗けたりするかも(笑)
(黙ww)

基本的には、JUMPくんたち関連のことをつぶやきますので(笑)、ブログに関わってくれてるお友達でツイッターも見てくれるって方がいましたら、うれしいです\(^o^)/

ブログでお話したことない方ももちろん気軽に絡んでいただいて大丈夫ですよ♪


アカウントは『yrsc13』です。
一応載せておきますね(・ω・o)♪
(名前も変わらず、有香です。)

ブログでもツイッターでもよろしくお願いします〜(´▽`)ノ♪
TV | 21:18 | comments(0)
スポンサーサイト


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | 21:18 | -
COMMENTS

PLEASE COMMENT









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK