山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
<< アラフェス@侑李くん?? | main | 薮くん、伊野尾くん 入所11周年 >>
夏の終わり。

こんにちは〜(^ω^)!

今日は模試でした〜><><!
でもそんなこと(←)吹き飛ばすくらいの出来事が!!


ついに!
ちねんゆうり、2011〜2012夏(笑)が

終わりました゜ ・ ゚ ・*(*゜▽゜*)* ・ ゚ ゜ ・゜



無事アラフェス見に行けたみたい♪


昨日のエントリで大声で言ったからかな?(勘違い)

ほんと、よかったねえ〜(ノД`゜)。・゜
なんかやっと行けたんだって思うと…><

どきどきしながら、ツイ見に行ったら
『知念くん来てたみたいだよ〜!』って書いてた><><!

みんな、『行けてよかったね〜♪』、
『知念くんの夏が無事終わったね!』って言ってくれてて。
わたしまでうれしくなっちゃった><!

薮とか聡ちゃんも来てたみたいで♪
安定のやぶちねwwww


侑李くんに憧れる聡ちゃん。
そんな聡ちゃんを可愛がってくれて、大野くんに憧れる侑李くん。
憧れなんて、恥ずかしいって言いながら嬉しそうな大野くん。

なんかこの3人わたしの中で繋がってるの(*´ω`*)

アラフェス楽しかったかな〜\(^o^)/
大好きな大野くんに気づいてもらえたかな?ドラマ終わって少しはリフレッシュできたかな?

詳しいお話あとで聞かせてください>侑李くん



明日はいよいよ京セラ!
(と、いのやぶ入所日☆)
あ〜なんかもうツアーオーラス迎えちゃうんだね…><

楽しかった仙台はかなーり昔な気がしちゃうけど><


そしてそして!
帝劇は追加で1月もあるようなので、詳しいことは明日発表されそうね\(^o^)/

それにしても、11月から1月ってかなりのスケジュール(;▽;)ノ
1月は東京でやるか分からないらしいんだけど、それによって、タッキー舞台とか、カウントダウンとかどうなるか気になる〜><

とにかく体に気をつけて無理しすぎないでね〜><!


明日の京セラ行かれる方、楽しんできてくださいね〜(((o(*゜▽゜*)o)))!!
みんなが良い気持ちで帰って来られますように…

ブロ友ちゃんもたくさん行くからねハート

ぜひ感想聞かせてください(´▽`)ノ


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
知念侑李 | 16:45 | comments(0)
スポンサーサイト


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | 16:45 | -
COMMENTS

PLEASE COMMENT









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK