山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。




拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
早口な怪くん。

こんばんは〜(^ω^) 

あ、みなさん昨日の月9見ました??(いきなりww)
いや〜大野智くんが、それはそれはステキで仕方なかったです(*´ω`*)
侑李くんもちゃんと見てたかな〜><><
大好きな大野くんのドラマだからね(`・ω・)ゝ
きっとテレビの前を陣取って見ていたはず^^^^

月曜に更新された侑李Paper^^
月曜に更新なんて、珍しいですよね?何でも素早くこなす侑李くんですから^^
きっと忙しいんだろうな><と思いつつ・・・
もしかしたら、夜に更新するかも!とか思って、何回も確認しにwebに行ったんですけどね。
もうおねむの時間だろうなーと思いつつ、夜の11時とかにも行ってみて・・・(笑)
(いい加減諦めろって感じですがww)

ちゃんと月曜には更新してくれてありがたかったです><
欲をいうと・・・大野くんドラマか大ちゃんのお誕生日には一瞬でも触れて欲しかったんですけど><
来週あたりに回ってくるであろう7ラジオで少しでも聞けたらいいなという切実な願い(*´`*)
大野くん担の侑李が語る智ネタが聞きたくて><><

前はね、侑李がJUMPaper更新のお当番だったとき、ちょうど「怪物くん」とかやってる時期で。
『怪物くん楽しみだ(o・ω・)』とか言ってたんですよ^^
映画が決定したってことなんて、侑李くんの情報でしたからねwwww
さすが、大野担^^とか思ってました(笑)

あ、智繋がりで・・・侑李Paperにいってしまいましたが(笑)
てか打ってる途中に手首をつったというww
手首ってつるんだ〜って初めて気付いた有香さんです^^


大野智くん演じる、榎本怪。
黒ぶちメガネの早口で無口な男の人ですが^^ 
警察が解けなかった密室の謎を解くすごい腕をもってて。
問題を解決していくときはもちろんとっても格好良いんですが、
いちいち仕草が可愛いんですよね(*´ω`*)
ちねんゆうりには負けますけどね((*´ω`*))
(言わせてww)

智担のお母さんと一緒に見てたんですが、何かある度に顔を見合わせて大野くんいいね!かわいいね!って言い合ってました(笑)
こういう時、同じ趣味を持つお母さんがいるっていいなって思いましたwwww

来週も楽しみですね〜!
今度はどんな謎を解決してくれるのでしょーか!
怪くんに期待です^^^^


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
| 23:10 | comments(4)
| 1/1pages |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK