山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
中島裕翔くん 19th
*Happy Birthday
                   
                    to 中島裕翔 19th



お誕生日おめでとー!裕翔くん\(^o^)/
裕翔くんといえば!やっぱりドラムだな♪
わたしドラムしてる裕翔くんが特に好きなの(*´ω`*)

始めた頃は、自分らしい武器がほしくて焦って身につけたものだって言ってたけど、今はきっとそんなんじゃないよね。
もう趣味を超えた自分の武器だって自信を持って言っていいと思う。
だって裕翔くんといえば、「ドラム」っていう方程式出来上がってるもん。

真剣にドラムを叩く姿、最高にイケメンです。
もうほんとに何度惚れちゃいそうになったことか\(^o^)/\(^o^)/

モデルデビューもおめでとう\(^o^)/
長身と長い脚に小顔さんだもん♪JUMPからモデルさんが生まれるなんて思ってもいなかったなあ〜
またひとつ裕翔くんらしい武器が増えたね!

あとは、この何年間かで裕翔くん自身がすっごく変わった気がする。もちろん良い方にね♪

JUMPくんたちも言ってたように、メンバーに対して心を開けるようになったというか、冗談を言い合えるようになってきたんじゃないかなって思うの。
言われた言葉をストレートに受け止めるんじゃなくて、裕翔くん自身のどこかでその言葉をほぐすっていうのかな、受け止め方が変わったと思うんだよね。

それって大きな変化だと思うな♪
きっとそれは裕翔くん自身の何かしらの変化もあると思うけど、周りにいるJUMPくんたちがいたからなのかなって思った(´▽`)ノ

侑李くんとおしりたたき合ったり、ちゅーしそうになったり、コンサートでもそんな姿を見てるとほんとに和む(*´ω`*)

かわいいんだよー><
もうほんとに><(笑)

また、ちねーん(´v`)、ちぃー(´v`)って呼んでくださいな♪
そしたら、裕翔くーん(・ω・o)、ゆうてぃー(・ω・o)ってきっと返ってくるよ♪

涼介さんとはめでたく夫婦になったしね(*´∀`*)

いつまでも、裕翔くんらしいきゃっきゃした笑顔と元気を忘れないでください。

十代最後のこの一年、裕翔くんにとってかけがえのない年となることを願って…



2012.8.10 管理人/有香


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
お誕生日 | 21:01 | comments(0)
伊野尾慧くん 22th


*HAPPY BIRTHDAY 
                          
                         to 伊野尾慧 22th*

気付けば、もう22歳!
最近、BESTのお兄ちゃんたちの年齢が分からなくなってきたよ(ごめんww)
一番年上でも22歳だよね?1月が来たら、23歳だよね?

もうJUMPにも二十歳になる人たちがでてくるんだーって思ってたら、
あっという間に2年も過ぎちゃったんだ><
来年は7たちも二十歳組かあ〜><(しみじみ)
いのおのお誕生日に何を話してるんだろねww


いのおの印象は、透き通ってるっていうか、すごく透明感がある人だなって思った!
「いのお=白」な気がする^^
コンサートで照明に当たった姿はまさに「王子様」って感じ。
なんかすごい輝きを持ってる。

そんでもって、体が華奢。
着物衣装なんかを着てて、二の腕とか腕とか出してるの見ても白くて細くて。
女の子みたい^^


いのおくんはテキトーキャラでいいのかな(爆)?
最近はまず疑ってかかってますww←
侑李くんはいのおのテキトーキャラについて、「あえてテキトーキャラを作ってるんじゃないか」って
深く分析してましたけどww
ほんとのところどうですか(笑)?>いのお

個人的には、MCとか、CDのメイキングでおしゃべりするいのおくん楽しみにしてます♪(笑)
おかかネタを話すいのおくんは生き生きしてたよ(笑)!
毎回毎回、メイキングが楽しみなんだよ私♪

こういうところでコツコツ経験を積んでいけばバラエティにも活かせそう^^

コンサートでは、いのちね絡み待ってます\(^o^)/
最近はいのおから侑李くんへアタック中な気がする^^
雑誌とかのインタビュー聞いてても、侑李くんに対しては「俺 知念好きだし」とかさりげなく言ってるし^^
今後も、かわいい侑李くんをどうぞよろしくお願いします(ぺこり)


今年もBEST会、開催されたかしら\(^o^)/?
後でお話聞きたい聞きたい♪

来年は大学も卒業ですね・・・
大学で学んだことを仕事に活かしたいって言ってたから、今後少しずつでも活かしていってほしいな♪


それでは、一年キミにとって笑顔がいっぱいの年になりますように・・・



2012.06.22 管理人 /有香



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
お誕生日 | 22:33 | comments(0)
おめでとう 19th!
 
*HAPPY BIRTHDAY 
              
              to 山田涼介*


ついに19歳かあー><
十代最後の歳になっちゃうんだね・・・
涼介を見てきて私はまだ日が浅いと思うけど、早いもんですね・・・
大人に近づいていくんだね。どんどん格好いい男性へ変わっていくね。
私の方が年下なのにね><



涼介はとにかく真っすぐだよね!
自分がやる、と決めたら自分が目指しているものに手が届くまで一生懸命に突っ走る。
誰だって諦めたくなる瞬間ってどうしても出てきてしまうと思うけど、そんな姿見せないよね。

涙もろいというか、いろんな表情や感情を表すのも魅力のひとつですよね^^
本当に嬉しいときとか感極まっちゃうと止まらなくもなりますよね・・・
笑ってる表情は優しくって。可愛くって。

常に人に魅せるという意識を持ってる人だとも思います。
ダンスでもそうですし、はだけとか(/ω\) テレビで見る一瞬の表情とか・・・
ファンが好きなポイントを知ってるかのようである意味恐いです(笑)(笑)
狙ってるときあるでしょ(違ww)

ダンスはやっぱり涼介の武器のひとつだと思います。
ジュニアのころから積み重ねてきた努力の賜物だよね^^^^
ダイナミックなダンスで魅せるあの表現力。
誰も真似できません。


あとは目立って言葉に表すことはあまりないけど、侑李くんのことを頼りにしてると思いますね^^
絡みが少なくてどうしたのかな?っと思ったときもあったけど、きっと二人は言葉を交わさなくてもお互いのことを分かってるのかな、って。

雑誌の二人のエピソードとか二人で話してる姿とか見てるとそう思います^^^^
だから目立った絡みがなくても安心できるっていうか・・・
涼介がいなきゃ今の侑李くんはいなかったかもしれない。
(分かったようなこと言って申し訳ないです><)

そんな二人を見てると和むんですよね(*´ω`*)
いつまでも仲良しなゆりすけでいてね。
このコンビはわたしの中でやっぱり一番だ。


今日のバースデー公演も素敵なものになってるといいな^^^^
たっくさんの人にお祝いしてもらってね\(^o^)/



生まれてきてくれてありがとう。
最後の十代、キミはキミらしく過ごしてね!
そんな一年がたくさんの笑顔で溢れますように…


2012.05.09 管理人/有香


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
お誕生日 | 19:46 | comments(2)
有岡大貴くん 21th

Happy Birthday 
                
          t
o DAIKI ARIOKA 21th

DVC00207.jpg


まずは一日遅れてしまってごめんなさい。

お祝いは今日になってしまいましたが、昨日は何回もおめでとー!おめでとー!ってしつこいくらい言ってましたので許してください><><(笑)

もう立派な社会人ですね!大ちゃん^^^^
私はちゃんと分かってますよおww
でもやっぱり子ども心を忘れないというか、21歳という歳を感じさせないのが大ちゃんの良さですよね!

スパデリのメイキングとか面白すぎたwwww
てか、みんなモノボケとかの無茶ぶりに楽しくノってるよね!!
一番ハマったのは、光×いのお×大ちゃん(with薮あんど知念ww)で繰り広げた劇wwww
これその場でのノリだよね!
面白すぎたんだよコレ(^q^)ww
大人なみなさんも時折こんなことしてるんですね^^^^
結局侑李くんは加わったのか、どうなのか気になるところですがww
にこにこ笑ってましたけど^^


あと私、最近気付いたんですけど、大ちゃんが言う『thanks』がめっちゃすきなんですよ><><
(今更ww)
なんか、角度がエロいんですよおおお(/ω\)
ちょっとそこに大人の色気を感じますね(爆)(爆)
無性に格好良いんですよ><><
一瞬、有岡担になりかけますwwww
唯一実感する大ちゃんの大人なところ^^^^

あとは、いつも思うのは大ちゃんってどのメンバーと組んでも違和感を感じない存在だなーってこと。

これって凄いことだと思うんです。
Jr.の頃から一緒にグループを組んでた人もいますけど、歳が離れているメンバーとの年齢差を感じさせませんよね^^
まさに7とBESTの架け橋だなって\(^o^)/
そんなところも尊敬します


大ちゃんのファンに向ける笑顔もすきです^^
今年の冬コンですっごく実感しました!大ちゃんってこんなにきらきら笑うんだーって♪
もう汗すらきらきらしてて><><

大ちゃんの担当さんだと思うんですけど、大ちゃんにファンサをしてもらった人がいたんですね^^
その子が飛び跳ねて喜んでたんです^^ 
その姿を見ていた大ちゃんもにこにこ笑って答えてたんです^^
私もその姿を見て自分のことじゃないのに嬉しかったんですよね
大ちゃんも喜んでもらえて嬉しかっただろうし、もちろんファンの人も嬉しかったと思うんです^^
こういうのってコンサートでしか出来ないことですよね^^^^
メンバーとファンでつくるコンサートなんですね^^

あとあと!引き続き、侑李くんをよろしくね(^ω^)
大ちゃんといえば、ありちねかなって
ゆりすけの次に可愛くて仕方ないコンビです(*´ω`*)
有山は相変わらず安定してますけどね!

こちゃこちゃたくさん書かせていただきました><


それでは、どうかどうか21歳という歳が幸せに満ちた一年となりますように・・・
有岡大貴くん、担当さん・・・お祈りしています*゜+。゜

 
管理人/有香


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
お誕生日 | 18:56 | comments(0)
| 1/1pages |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK