山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。




拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
聖なる夜にもらったプレゼント@火曜曲 クリスマスSP Part2

続き☆
※続きからの上にゆりすけからなので、テンション高めですが、ご了承をww

 
これですよ!これ!これ!これ!
 ゆりすけ!ゆりすけ!で「硝子の少年」です!(落ち着いてww)

なんてことが起きたんでしょうね・・・
これは全国のゆりすけ愛好家さんたちが、 沸いた瞬間><><!

DVC00584.jpg


OAされたときはこの二人が隣で踊ってることに、ただただ感動していましたが、
 リピートしているうちに、この向かい合わせのぐるぐるが、
猫にしか見えなくなってきて_| ̄|○wwww(重症)

画面で確認出来る限りですが、二人はきっとにこにこし合いながら、
 向かい合ってぐるぐるしてたんでしょうねえ(*´▽`*)
正面向いたとき涼介さん、ちょっと微笑み終わりな感じでしたもん^^(えww)


DVC00602.jpg


ずっと見てられる・・・(*´▽`*)
 わたしは、この二人が並んでいるだけでいいんです、そうです、いいんです。

なんでこんなにハマるんだろ。(考えてみる)
答えなんて出ないだろうけど^^


DVC00196.jpg


でね!このゆりすけに注目!
「ゆ・び・に光る指環〜♪」ってなる、“ゆ・び・に”のところ、
ベルトに手を付けてしっかり指さしてるのよねー><
やっぱり足の開き具合も同じで><!

ふまけん、藤北コンビは移動ってこともあるのかもしれないんだけど、
ゆりすけはやっぱりピタって同じポーズしてて 。 ゜(ノД`゜)゜ 。
どこをみても揃ってるんですよねえ。 ゜(ノД`゜)゜ 。

以前に雑誌で、 
涼介「知念とは、性格とか女の子の好みは正反対だけど、ダンスのカウントの仕方か一緒なんだよねー!」

って言ってたときがあったけど、まさにそうなんだなーって改めて実感><
はあああぁあああ・・・(幸せのため息)


「ギンギラギンにさりげなく」では、KC(圭人×知念)の仲良しがあったり、
いのおくんがまたまたゴールデンボンバーさんと仲良しになってたり・・・(笑)
てかほんと乱入の仕方がさりげなさすぎたwwww

あとはKCやってるとき、侑李くんファンの子に手振ってたよね♪
こういう少しの時間にもファンのことを見ててくれる侑李くん、素敵です><><



そしてそしてジャニーズメドレーが終わり、もう帰っちゃったかな?と思ったころに、
番組後半にちょこんとJUMPくんたち椅子に座ってたー!

マッチさんのパフォーマンス中、小さな事件発生><!
てか、主にちねん担には発生(笑)


DVC00256.jpg


侑李くんが完全に埋もれてますwwww
というか、自ら埋もれにいってるように見えるのはわたしだけかしら^^
涼介さんの後ろから、
ちょこちょこ見え隠れする侑李くんがどうしようもなく、愛おしくて仕方なかった(*´▽`*)

会場いた人によると、涼介さんの袖ひょいって引っ張って、
そんな侑李くんに「見える?大丈夫?」って、涼介さん優しくちょっとよけてあげたりしてたみたい^^


DVC00259.jpg

やっと出てきましたーwwww!


この番組自体も先輩とのコラボや絡みが多くって、一足先にカウントダウンを見ているようで、
幸せでした><><

4時間の生放送、JUMPくんたちほんとうにお疲れ様でした!
今年のカウントダウンもわくわくです(*´Д`*)



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
TV | 11:55 | comments(4)
聖なる夜にもらったプレゼント@火曜曲 クリスマスSP Part1
 
未だに火曜曲の熱は冷めません(笑)
こんにちは!有香です(^ω^)☆
((o・ω・)僕の季節終わっちゃった・・・)

わたしも少し前から冬休みに入ったので、更新出来る限り頑張っていきますねー!
さあ、そろそろ一年を振り返りたくなってきますね><!

というか・・・その前にお部屋の掃除(`・ω・)ゝ笑!
雑誌の整理とかもいつからやってないんだか・・・><
こういうのってやり始めると、よおーし!って気合いが入ってヤル気モードになるんですけど、
ヤル気になるまでが時間かかるんですよねえ。
(侑李くん、ヤル気スイッチ押してくださいww たぶん、どっかにありますww)

やっと、危機感を感じて動画編集は始めたんですけど☆
空き容量が増えました(((o(*゜▽゜*)o)))←
今年のMステスーパーライブは大変でしたー>< 
1時間闘いましたわーww (去年のはまだなんだけどねwwww)


ということで、今日は火曜曲の感想を書いていきますねー(。・ω・。)
(あ!ごめんなさい>< スパデリは割愛で
怒涛の写真たちもお気になさらずに〜(笑)!


DVC00280.jpg


ジャニーズメドレーということで、「SHAKE」早速登場のJUMPくんたち。
後列だったけど、後ろ姿好きだから気にしない\(^o^)/ww
ちなみに、このあと前を向いたら4人も登場します^^
(雑な解説失礼します_(:3 」∠)_ ww)

あと、はける前の侑李くんの首の動きが好きでした!
ぐるんってやるやつ!←


DVC00030.jpg


勝利くんがゆりすけに挟まれる図。(違ww)
いや、でもリハーサルとか勝利くん挟んでいちゃこらしてたらしいから(゜∀゜)ww
侑李くんがふざけて腰ぐるんぐるん回すから、涼介さんが近寄ってお尻をぺちってしたり、
侑李くん、鳩みたいなポーズして涼介さんに近寄ったりしてたみたい(*´∀`*)

この3人もありそうで中々ない組み合わせで好きでしたねー!


「TIME ZONE」では、バンド組に裕翔くん、圭人、ひかるんが参加。
SMAPとのコラボなんて、貴重すぎる><><
キムタクの「圭人〜!」っていうのが印象的だったな^^


「ブルドッグ」 

DVC00294.jpg


DVC00311.jpg


このターンがテレビで披露されることになるなんて・・・><
ここだけは、ぜひとも動画でお届けしたいんですが><!

アクロバットも連続技><
うぅ・・・。 ゜(ノД`゜)゜ 。
もう、うまく言葉で表現できないです・・・><


DVC00583.jpg


「NAI・NAI 16」での、いのひかの笑顔をご覧ください^^
このとき、みーんなきらっきら笑ってたね♪

前の3人が少しふざけている中(笑)、バックはきらきらアイドルしてました(*´ω`*)



長くなりそうなので、一旦送信♪


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
TV | 09:39 | comments(0)
祝・Beat Line初解禁!@Mステスーパーライブ
 
こんばんはらじゅクリスマス〜\(^o^)/
((o・ω・)きょう僕の出番

まさに今日はクリスマスですねえ・゚。・.'。*(*´ω`*)・゚。・.'。*
みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか??
素敵な一日が過ごせていたらいいな♪

わたしは相方ちゃんのお家でまったりしてました(。・ω・。)ww
そして、ちゃっかり持っていったJUMPくんたちのDVDを見てました(笑)

前からコンサート見てみたい!って言ってくれてて、一緒に見てても「ファンじゃなくても、楽しい♪」とか「コンサート行きたい!」って言ってました><><!
こういう意見が聞けるって初めてだったから、すっごくうれしかったな(*´ω`*)

最近は、ファンじゃない人にもダンスを始めとして、歌番組からもJUMPの良さが知ってもらえる機会が増えてきて。゚(゚´Д`゚)゚。
いろんな人の意見を聞くたびに、うぅ・・・うれしい。゚(゚´Д`゚)゚。ってなってます(笑)



さて!そんな中ですが、先週のMステスーパーライブの感想を書いておこうと思います♪

DVC00584.jpg


またまた素敵な衣装に身を包むJUMPくんたち♪
これは新しいものよね?
バラがお似合いね〜(*´Д`*)

今回は「Beat Line×SUPER DELICATE」のスペシャルメドレー!!!

そしてそして!
侑李くんが一発目にお話してるーー><><
ってびっくりしてたら、去年のスーパーライブの時も侑李くんが一発目でしたー><(笑)
(リピートしてたら、去年のも見たくなって見たww)

でね、「海外公演のとき、空港でファンが迎えてくれて芸能人みたいでうれしかった♪」、みたいなことを侑李くんが言ったあとに裕翔くんが肩をポンってしてた(*´ω`*)

タモリさんが、「Hey!Say!JUMPは見るたび成長してるね〜(大人になるだっけ?ww)」って言ったあとの大ちゃん。
俺は俺は?!みたいなの、いのおくんに聞いててかわいかったなww


DVC00583.jpg

Beat Lineテレビ初解禁でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!

この日を夢みてました><><!
震えがあぁああ(゜∀゜)笑!(あれ?なんかテンションおかしいww)

まず、この立ち姿に感動です><><


DVC00602.jpg


この斜めのライン好き・゚。・.'。*(*´▽`*)・゚。・.'。*
これだけで圧巻よね、満足よね・・・><


カメラワークにはちょっと意義あり!でしたけど・・・><
Beat Lineがテレビで披露される喜びの方が大きいな♪

JWの疲れなんて一切感じさせないこのJUMPくんたちのパフォーマンス。
格好いい!とかより先に拍手してた。

少しでも多くの人に見てもらえてるといいな♪
いつもと変わらない素晴らしいパフォーマンスをありがとう。

ポルノグラフィティさんがステージに向かうときに、涼介さんがお辞儀したり、
ステージを移動するときに会場を盛り上げたり、
些細なこともちゃんと大事にしてる。

そんなところも大好きです\(^o^)/


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
TV | 23:40 | comments(2)
知念MAX(笑)@世界一

「ま」って打つと、一番最初に“MAX”が出てきます有香ですこんばんは(^ω^)
(ちまたで有名な知念MAXwwww)
またしてもお久しぶりになっちゃいました><><!

遅れちゃったけど、
ジャンプワールド DVDやっふううううう(おめでとう←)\(^o^)/\(^o^)/

しかも香港、台湾のドキュメントも入っちゃうみたいですねー!!!
こういうの好き好き><><!
みんなの寝顔が見れちゃうかもよー!

噂によると・・・MCも入っちゃうみたいなんですけど><><!
これは楽しみでしかたないわ><(笑)!

でもこれ、横アリ中心な感じですよね?
出来れば・・・ダイジェストで構わないので、
地方公演なんかも入れてもらえたらうれしいなーなんて(誰かに訴えてみるww)

あ、ついでに涼介さんハピバ公演も見たいなーなんて。
あれ、だって・・・話聞いただけで感動しちゃったもん。
感動をみんなで分け合おうよ><!(もう必死ww)


で!横アリ公演のままだと、うさぎちゃん衣装が見れないらしいんです><><
(北海道公演から着用のため)

わたし、侑李くんのうさぎちゃん衣装ろくに見れてないので(めっちゃ私事ww)、
見たくて仕方ないんですよ。 ・ ゜ 。 ・(ノД`゜)

うさぎちゃん衣装・・・><


あ、ちなみに発売日は11月7日です\(^o^)/



さて!土曜日の世界一。
ゆりすけちゃん相変わらずかわいかった〜(´∀`*)ハート

光くんがいなくて残念だったけど、お隣りにゆーやんとかスクール革命メンバー揃ってたから賑やかだったね\(^o^)/

出だしの方、お風呂入ってて(こら)見れてないんですけど(笑)、高跳び知念ちゃんはご飯そっちのけで見てましたwwww

高跳びはもう常連さんだね♪
ボビーとは高跳び仲間だよね(笑)
ハイタッチしたり、微笑ましい〜(´∀`*)

てか侑李くんイケメンすぎてどうしようね、もう><。(悩み)
スポーツ男子って格好いいわ><
侑李くんだから余計に格好いいよね(((o(*゜▽゜*)o)))

あ〜もう罪だわ〜(笑)
草平くんのサッカーといい罪だわ〜(笑)


ネクタイのゆる巻き加減とかイケメン度増す〜(;▽;)ノww
心臓危ないからww


フォームが一番綺麗だよね!
(あれ?盲目ww?)

DVC00095.jpg

モノマネ芸人さんのネタをしっかり活用し(笑)
(さすがの頭の回転☆)



DVC00097.jpg


『知念MAX頑張ります!』

しかもしっかりMAXの手してるし\(^o^)/(できる子できる子☆)

150cmは惜しかったね〜><!
でも頑張った侑李くん\(^o^)/

「知念がんばれ〜」って応援する姿が、ママ(保護者)すぎる涼介さんが微笑ましすぎました(´∀`*)ハート


DVC00096.jpg


飛んだあとも相変わらずのさわやかさ><!


DVC00100.jpg


自分のことみたいに侑李くんが成功すると喜んだり、一生懸命応援したり、失敗してうんうんって頷いて悔しがってる姿、完全ママでしたwwww
涼介さん愛しい><><


しかも、150cm飛ぶとき涼介さん以外にもたくさんの「知念がんばれ〜」が聞こえましたよね><

あ〜侑李くんみんなに応援してもらえて幸せだね(´∀`*)
愛されてるよ侑李くん♪

わたしも幸せね(*´ω`*)


相変わらずゆりすけには、愛を感じました(*´ω`)(´ω`*)ハート

欲を言うと、前みたいに他にもいろんな競技とか実験に参加させてもらえたら嬉しいんだけどね…
でも、スクール革命が放送されてない地域でこうして姿が見れることが何よりの幸せだよね!


次は目指せ!高跳び選手権優勝だ(笑)!



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります>< read more...
TV | 21:12 | comments(0)
やぶくん、楽しみにしてます@JW会見

by侑李くん、ということでこんばんは〜(^ω^)!


今日は朝から幸せ幸せでしたね〜(*´▽`*)ハート
わたしそのときまだ寝てて(夜遅くてww)、飛び起きましたよねwwww

私的、一番おいしいやぶちね絡みのとこから見ました/(^q^)\/(^q^)\ww

DVC00060.jpg



やぶ『“お年玉をあげるべきなのか、いくらにしたらいいのか”先輩に聞きたい・・・』

DVC00061.jpg

『やぶくん!楽しみにしてます!』

やぶ
『お前にはあげません!!』


*・ 。 ゜ ・ ゚(*゜▽゜*)゚ ・ ゜ 。*
やぶちねワールド(笑)

侑李くんのかわいいボケと素早いやぶのツッコミww
涼介さんに負けじとやぶさんもツッコんできますね〜wwww

さりげない“おまえ”呼びにもきゅん(*´ω`*)ハート

そのあとの侑李くんのおすまし顔ねwwww←
笑ってるかと思いきや、まさかのww


DVC00058.jpg
てかゆりすけこんな身長だっけ><?
ますます双子化してきてるよゆりすけちゃん(笑)
身長もシンメですもんね♪(@涼介さん)
侑李くんがちょっとずつ伸びてるのかな〜?それとも靴の関係(笑)?


DVC00059.jpg

んで!涼介さん髪こんな黒かったっけ?><
髪はイジッた?
髪切ってはいないかな><?
時間あるとき切れるといいね♪
(会見の際の放送順とブログで書いてる順番違いますがお許しを><)



ちょいちょい分かれて何回も放送してくれて嬉しかった\(^o^)/
あとね、新聞のコーナーで特集されるのが久々な気がしてなんかテンション上がったww

チケットも即日完売だったみたいで><
一般チケットはかなり入手困難みたいね><(笑)!

わたしも帝劇から申し込んだの見事に外れた(;▽;)ノ苦笑
FCから申し込みしてる人はそっちが優先になるのかな?っても思ってみたけど、どうだろ><


でも会見みたら一気に気持ちが冬に向かっちゃったww
早くみんなの演技みたいな〜!


続きは軽くお知らせです(笑)


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります>< read more...
TV | 21:18 | comments(0)
茶髪解禁!@HEY
 
こんばんは(^ω^)!
更新できなくてすみません><><
これからもマイペース更新になるかもしれませんが、気長に遊びにきてくれると嬉しいです><


パソコンをイジりたくてイジりたくて仕方なかったんですよ><!
茶髪 侑李くんについて話したかったんですよ><(笑)!

第一印象ね、ほんとイケメンすぎて、美しすぎて、見た瞬間の衝撃ヤバかった><
想像をはるかに超えてたの(笑)!
もう、草平くーん(*´ω`*)ってなりましたww

ダンス踊ってるときが何より格好いいんだよ!
HEYをリアルタイムで見てるとき、一人しか見てなかったかもってくらい夢中でしたww(ちょww)
リピートして一人ずつ見てました(笑)

ということで感想を\(^o^)/
(いのおくんについては後ほど☆)


DVC00301.jpg

なんかいつも以上に楽しそうにしてたね♪
きゃっきゃ笑ってて、そんでもって大喜利対決に率先して参加する侑李くん!
シャンプーとか、ダンプとか、ギャングとか・・・いろいろ出ましたが、
「スタンプ」押すときの角度ww
いろいろツボでしたけどww

JUMPくんたちのわちゃわちゃ感やっぱり和みますね(*´ω`*)
松ちゃんの背中押す大ちゃんwwww

てかなんかまた痩せた><??
小顔になった><?
髪切ってさっぱりしたから、小顔効果あるかもね♪

涼介さんは対決に参加せず、微笑んでるっていうねww


DVC00300.jpg

ここらへんの踊りすきー><!
ゆうやんパートの部分がたまらなく好き!
手を広げて見上げてからの、ステップね(歩くみたいな)><!
眼差しにやられるwwww

でも私が一番好きな振り部分はいつも映らないんだよね〜><
サビの左手を伸ばして(「♪噛み付きそうな〜」の部分)テレビだと、涼介さんソロになるから映らないし、映っても後半は全員で歌うからマイク持ってるから振りが見れないというどんまいさ(泣)←

はっきりとこの部分の振りが見れるのは、アジア初日@めざまし で流れた数秒間の映像のみww
この部分の振り見たい!ってなったらめざましに頼りますww


DVC00299.jpg

いのちね((*´ω`*))!
侑李くんの横マイク持ちの格好良さ><
(後ろのいのおくんのかわいさにも注目ww)
なにげけっこう横マイク持ちしてるんだね(笑)

私には、「茶髪(短髪)×衣装×照明」で普段より5割増しくらいに格好良くみえた(*´ω`*)!
侑李くんは短髪の方が好きだな♪ 前髪も短めの方が♪
この長さで黒髪も絶対格好いいよ!黒髪バージョンも見てみたい^^


DVC00298.jpg

横顔ステキ(*´ω`*)
あごのライン素敵><
(このタイミング地味に苦労しましたww)


最初から最後までとにかく格好良すぎて、目のやり場に困りました(真剣)
かなりの衝撃受けましたよ(笑)!
言葉には上手く表せないんだけど><(乏しいボキャブラリーww)

コレHEY見たあとすぐ更新してたらもっと興奮度ヤバかっただろうなww
今だから落ち着いてるけど(笑)

すぐにでも茶髪のイケメン侑李くんの踊ってる姿を拝みたいなと思いました><
「茶髪(短髪)×ダンス」って最高の組み合わせですね(*´ω`*)!


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
TV | 20:47 | comments(4)
露出続々と
 
こんばんは〜(^ω^)
今日は華の金曜日!略して華金^^^^

明日も課外で学校だけど、
今週はいつもより宿題が少ないしちょっと週末はゆっくりしたいなーなんて><><

涼介さんのお誕生日祝いもメッセージくらいで、
まともにしてないから何かしようかな(*´ω`*)

そーいや侑李くんダイスキな涼介さんに何かあげたかしら??
JUMPくんたちにありったけの愛をもらったからそれだけでも幸せよね♪
さらに詳しいレポ聞いて・・・やっぱりJUMPダイスキだーーーってなった(*´ω`*)

だって1か月も前から涼介さんのためだけにこっそりみんなで計画練ってたんだよ><?!
愛しすぎるでしょJUMPくん(*´ω`*)(*´ω`*)
だってバースデーケーキ出てくるまでのMCの流れリアルすぎるもんwwww
ゆうやんといのおが中心に繰り広げるコントというか小芝居ww
他のメンバーも良い味出しすぎww

無事成功してよかったよほんと><><
この場にいたらほんと号泣してたよ有香さん。゜(ノД`)゜ ゜。

次はいのおの誕生日に期待だね!(ばくわらww)
でもやっぱり香港公演で終わっちゃう感じかな?
前の日程だったらバースデー公演になったんだけど><



今週で3週間にわたる侑李ラジオが終わっちゃったなー><
3週間毎日楽しかった^^!
毎回毎回、一人でボケたりツッこんだりww
後ろのスタッフさんもボケる度、爆笑してたしww
知念くんかわいいなーなんて思って笑ってたんでしょーね(盲目ww)
いちいちかわいいんですよ!こ の 子 は(*´ω`*)
毎回思うけどエンディングで流す曲の選曲が良い☆(そこww)
涼介さんのハッピーバースデイの言葉も聞けるなんて思ってなかったなあ><

来週からは圭人さんですよん♪



また、来週はNYCがMステに出演\(^o^)/
近いうちHEY!HEY!HEY!の放送もあるだろうし♪

TORE!にも侑李くん&ゆうやんが出演するようで\(^o^)/
(詳しい日時は分かってませんが、南海キャンディーズ山ちゃんのツイート情報です^^)

テレビの露出も増えてきて、テレビ誌とかもチェック忙しくなりそうねー^^^^
NYC衣装はやっぱりハッピww??


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
TV | 22:59 | comments(0)
なんでも着こなす侑李くん。
 
こんばんは〜(^ω^)

昨日は更新できずすみませんでした><
新学期早々課題に追われて、ばたんきゅーでした><
(ひかるんドラマだけはちゃんと見ましたww)

光ドラマよかったですね〜〜!!
どこで出てくるかな?って待ってたら、けっこうすぐに登場したね^^
ちょっとチャラいとこもあってウケるww
ひかるんらしい顔の表情とか、いろんな顔ができちゃうからすごーい^^って見てました♪

草くんが演じる、紺野祐太は研修医という立場だけど、思った事は素直に言う。
なかなか出来ないことだよね!
私だったら、先輩に目をつけられたくないし目立ちたくないから(チキンww)、おとなしーく居るのか居ないのか分からないくらいの存在感で過ごすと思うww
祐太の言葉にちょっと励まされるというか、勇気をもらった場面もありましたね><

4人とも立派な医者になるといいね\(^o^)/
4人が今後どうやって仲を深めていくのかも気になります^^^^



さて!今日の少クラは、テーマ『EARTH』ということで、Born in The EARTHから始まり〜^^
この曲けっこう好き^^
今日も全員揃っての登場だったのね♪

てかいつも思う〜〜!!
侑李くんってどんな服でも着こなすよね(*´ω`*)(*´ω`*)
今日はピンクのパーカで^^
青のときも、緑のときもお似合いでした^^^^

あとね、最初のメドレーがめっちゃ良かった!!
「世界が一つになるまで」からの、「僕の背中には羽根がある」って好き過ぎる〜〜><><
ここだけでJUMP出てないのに、楽しめた^^
Ya-Ya-yahが忍玉の主題歌歌ってるときに良いな♪って思ってたんだけど、その時はどんなグループかなんて知らなくて>< ジャニーズってことすら知らなくて><
ちゃんと今のJr.くんたちにも受け継がれてることも嬉しい^^
勇気コンでも歌ってたんだよね^^ 生で聞きたいな〜^^

僕の背中には羽根がある、も曲調から好き><
やぶひか@帰れまテン 聞いてからめっちゃ聞きたくなって^^
kinkiのアルバム一気に借りましたwwww
良い歌ばっか>< 涼介さんたちが憧れるのも分かります(`・ω・)ゝ

JUMPもコーナーは今度は、ありせか♪
スパデリ@少クラ衣装 での披露^^
この衣装格好いいよね(´艸`*) いつも言ってるかもだけど^^
そういや、曲紹介するときに侑李くんがお客さんに向かって手を振ってた姿にきゅーーんってなっちゃいました><
侑李くん、こんなときもお客さんに応えてくれるのね><><
すごいなー><


ジュニアにQのコーナーでは前回に引き続き、先輩についてでしたが^^
前回から気になっている一番下の・・・一枚の紙!!!

そこにはしっかりと知念侑李の文字が!!!
でも、よーーく見てみると・・・字が、字が、間違っている〜〜ww
ちょっとー>< 林くん! 憧れてる方の名前間違っちゃだめよ><
ゆうきくんになっちゃうよ><
私は涼介がいつ林くんの紙に目をつけてくれるかなーって待ってましたが(笑)
あえての(ということにするww)スルーでしたね涼介さんww
いいんですいいんです^^ よくあることですww
ちょっとは触れて欲しかったけどね〜!

でも、ここに知念くんみたいになりたい!って思ってくれてる人がちゃんと居るんだって確認できましたもん^^
侑李くんもきっと嬉しいだろうな^^


最後はJUMP Around The World!!!
これもなんかJUMPらしくていいよね♪
侑李くんソロから始まるとこともポイント^^(むしろそこ大事ww)
コンサートのときみんなで盛り上がれそう♪

未だに水曜20時に慣れない有香さんですがww
余裕で見忘れるとこでした^^


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
TV | 21:07 | comments(2)
| 1/1pages |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK