山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。




拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
サバイバルゲーム@侑李くんPaper
 
こんにちは〜(/_\)
(この子使っちゃったw)

19歳のかわいい男の子が使ってたのでね!
この絵文字、にわかに流行りそうだな(笑)
昨日のちねぺーぱーで使ってましたよ(笑)

これがまたね、
更新遅れてごめんなさい(/_\)って、この絵文字を使うの♪、
この文章を読んで誰もが いいよ、だいじょうぶだよ〜って思っただろうな(*´ー`*)

いつも思うけど忙しい仕事の合間に毎週更新してくれるJUMPくんたちには毎回感謝だよ><
コンサートや舞台中なんて
一部と二部の間とか幕間に更新してくれたりするもんね・・・><


せっかくだから、ちねぺーぱーの感想書いていこうかな?
(顔文字はできる限り、表現しています<●><●>)



ジャニーズワールドが終わって毎日ゆっくり過ごしてます
最近はメンバーとサバゲーにはまってます
銃も買っちゃいました♪

サバゲーってあまり詳しくないんだけど、けっこう本格的にやるみたいね!
先週の涼介さんぺーぱーのときにも話してくれてね♪
今月のポポロでも、光くんが「銃って当たったら痛いの?」とか
「充電ってどれくらいするの?」とかって聞いてくる侑李くんがかわいいって言ってたな♪

ウキウキしながら、隣でそんなこと言われたらきゅんきゅんするよね〜
相変わらず、みんなをきゅんきゅんにさせてる侑李くん(*´ー`*)



この前打ち合わせをしました♪(3月の感謝祭についての)
ジャニーズワールドということで、凄い演出になりそうです
「すごい」を漢字で書いてる(゜∀゜)ww (そこw)
「みにきてね!」とか、「たのしみにしててね!」とかでさえ、
ひらがなが多い侑李くんだから(笑)

でもわたし、ひらがなって同じ文章を書いても漢字よりやわらかい印象があって好き♪

感謝祭はどんな演出になるんでしょうかね!
やまじぃは復活しますか\(^o^)/!!!(大声)
  


あとはたかちねフランス旅のDVD出ますってのと、
ABCの番組が始まりますってのを話してくれました(*^^*)


たかちねフランスー!!!
わたしはすぐに買えないので、
見るのはいつになるか分かりませんが。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
温泉のシーンが特典として入るそうですねヽ(・∀・)ノ にや
これを放送しなかったのは、特典として入れるためですか(真顔)

大画面で二人の姿みたいですね、切実に。゚(゚´Д`゚)゚。
今さら、フランス旅の挿入歌?かな?ダウンロードして、一人盛り上がってますよw
曲聞くだけで楽しいw



続きからは、軽くご報告!
(重要なこととかではないです^^)


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります>< read more...
JUMPaper | 12:54 | comments(2)
2012年最後のPaper@裕翔くんPaper
 
こんにちは〜(^ω^)!

今日でもう2012年の最終日なのね・・・><(人ごとww)
実感が湧かなすぎるな・・・><

年末はまた別に振り返るとして・・・
今日は裕翔くんPaperの感想を書いていこうかな?
気が付いたら、単独の記事は1回しかあげてないって自分でびっくりww
最初の前置きで書くことが多かったのね!


ではいきますー\(^o^)/(絵文字はできる限り再現^^)


クリスマスはお家で過ごせました、と裕翔くん。
夜は生放送の火曜曲に出演したり、他にも仕事があったかもしれないけど、
家族と過ごせてよかったね♪

デザートは弟が作ったチョコレートケーキ
しっとりとして甘さ控えめでめっちゃおいしかった
弟くん、お兄ちゃんのことほんと大好きよねえ^^
弟くんのブログでも同じようなこと書いててほっこりしちゃった(*´ω`*)


マザコンから始まり、CDもLive DVDも出させてもらい、
目標だったアジアツアーで香港と台湾にも行けたし
マザコンww 2012年の一発目だったもんねー!
来年はシェアハウスでスタートが切れるね♪
気付いたら、CDってスパデリ1枚だけど、アルバムもあったりしたからあんまりCDを出してないイメージがなかったな。
アジアツアーは私の中でも大きかったなー!
新しい土地でいつもと違う環境でのコンサートだったけど、無事成功できてよかった^^


あと、私事ではございますがモデルデビューさせていただきました
モデルの裕翔くん、ほんと格好よかった><><!
本屋さんでびっくりしちゃったよー>< 
改めてモデルデビューおめでとう!
(毎月、メールをくれる圭人もかわいいね^^)

そしてカメラマンデビュー・・・
カレンダーの一部を私、中島裕翔が撮らせていただきました
へ?そうなの><><!
来年のカレンダーのことかな?きゃー楽しみだな(*´▽`*)
メンバー同士だったらもっと自然な感じが出そうね^^
接近しちゃってくださーいww

そして、なんといってもJOHNNYS’World
初座長の舞台、みんなの姿をこの目で見ることができて、ほんとう幸せでした。
最初から最後まで、全力の演技・パフォーマンス・ダンスをありがとう!
赤穂浪士の水の演出でスーってすべる裕翔くんの笑顔は忘れません^^



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
JUMPaper | 14:27 | comments(0)
どうしたの?

こんばんは〜♪

今日から本格的に学校が始まりました〜><
と言っても、オリエンテーションとか身体測定とか、お話聞いてればなんとかなる感じだから(笑) 
あまりまだ始まった感覚がないんだけどねww
最近身長 伸びないww
あ、ちなみに侑李くんよりは大きいですwwムダ情^^

今日の『コンビニでいいのに』への ひかるんの出演は残念ながらないけど、草くんと水川あさみちゃんが出演するから必見だね!!

そういや、この間電気屋さんに行ったら巨大テレビが置いてあって、何気なく見てたら・・・
『37歳で医者になった僕』のCMやってて^^^^
一人でちょっとテンション上がってましたww
ひかるんはメインで映るカットは無かったんだけど、映りこみで^^

ちなみに・・キャストの皆さんの出演情報\(^o^)/

4/10

5:25〜8:00
めざましテレビ
草なぎ剛、水川あさみ

8:00〜9:55
とくダネ!
草なぎ剛、水川あさみ

12:00〜13:00
笑っていいとも!
草なぎ剛、水川あさみ

16:18-16:48
今夜10時 新しい”僕”始めます。37歳で医者になった僕

19:00〜21:54
答えは世界にきっとある!
草なぎ剛、松平健


4/11

19:00〜21:54
みみたこ
水川あさみ


そういや、涼介Paper更新されないねえ><
ちょっと気になった><
いつも時間通りに更新してくれてるからね。
更新待ってます^^

明日からいよいよ、光ドラマが始まりますね(^ω^)
めざましでも少し映像見れるかな?
楽しみです^^
白衣姿似合い過ぎだから〜〜ww  初めて着た姿を見た感じしない^^




拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
JUMPaper | 20:02 | comments(8)
| 1/1pages |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK