山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。




拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
追いかけっこ。@京セラエピ
こんばんは〜(^ω^)!

なんだか急に寒くなってきましたね〜><!
みなさんのところはどうですかね><?

夏制服も半袖から、ついに長袖になりましたよww
夏制服も残すところ…あと一週間!って言おうとしたら、あと2日だった><(笑)!

わ!あと2日か〜
そう思うとちょっと寂しくなってきました(´;ω;`)

夏制服ラスト!とか言って夏休みとか友達とプリ撮りまくりましたよ\(^o^)/←

大事に着よーう><!



さて!今さらながら←
京セラゆりすけネタ\(^o^)/\(^o^)/ハート
なんかね、もう二人が止まらなかったらしいです\(^o^)/ww


まず、花えがお。
なぜか分からないけど、ウサギちゃん衣装でゆりすけおしりぴったんこしてたらしいwwww
コレなにww
事情教えてww


安定まじぱ。

いつもの「離れられるわけないよね♪」では、涼介さんが侑李くんを抱き寄せたそうで(*´▽`*)ハート
そのあと、お返しみたいに侑李くんも涼介さんに寄り添ったみたい♪
あとは、侑李くんパートで『ちねーん♪』って呼んだりww

とりあえず相変わらず二人がかわいすぎて><><!



極めつけは、瞳のスクリーン!!!

曲中に涼介さんが靴脱げちゃったらしいの。
したら、曲終わった瞬間にダッシュで脱げた靴のもとへ行く侑李くん(笑)

侑李くんが優しく涼介さんに持っていってくれるのかと思ったら(笑)、「あげないよ〜」的な仕草の侑李くんwwww

まさかのお預けえええ/(^q^)\(爆)
久々に小悪魔ちねんちゃんですか(笑)?!


ちょっと追いかけっこして、靴持ってる侑李くんを捕まえた(←)涼介さん。
「おまえ〜やったな(笑)!」的な感じで侑李くんの頭をくしゃくしゃ撫でたって(*´∀`*)

くしゃくしゃされて嬉しそうな侑李くんwwww
このとき完全に二人の世界入ってるよね(笑)

にこにこし合ってる姿が目に浮かぶわ(´▽`)ノハート


ほんと10日間の間どんだけお互い寂しかったのかって感じだよね><(笑)


ゆりすけかわいすぎて><><
なかなか侑李くんから行動起こすって珍しい気がするから(そうでもない??)よっぽどだね(笑)!

構って構って♪な侑李くんに、優しく応じてくれる涼介さん。

やっぱりいいコンビだ\(^o^)/


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
ゆりすけ | 23:26 | comments(0)
ねえ知念。
by涼介さん、ということで、
こんばんは〜(^ω^)!

JUMPくんたち広島公演2日目、お疲れさまでした\(^o^)/

侑李くんやゆりすけ情報しか仕入れてませんが、(すみません><)侑李くんいつも以上にテンション高くて楽しんでいたようですね♪
うん(笑)!楽しむことが一番だ\(^o^)/

そして、わたしの耳にも入ってきましたよ〜(笑)
ゆりすけちゃんのいちゃいちゃ(*´ω`)(´ω`*)ハート

もーう!最近、キミたち止まらないねwwww

ハプニングかなんかがあって、Star Time歌うときに侑李くんのマイクがなかったんだって。
"マイクないよ〜"みたいなジェスチャーしてたみたいで><
侑李くんの代わりに涼介さんが歌ってくれたって。・゜・゜(ノД`゜)゜。・。・゜

美しきメンバー愛。
いや、ゆりすけ愛と呼ばせてください。(笑)

ここは俺が!的な感じですかね(笑)
知念を助けられるのは俺しかいない!的なww(勝手な妄想ですのでスルーしておっけいですww)
どんな形であれ、かなり嬉しかったです><


あとはロミジュリの涼介さんパートにて。
「I love you  You love me〜」のとこ最後、

「〜抱きしめたままでいい ねえ知念だよね〜」ですよ(((o(*゜▽゜*)o)))wwww

侑李くん、ちゃんと聞いてた?聞いてた?
涼介さんからの愛のメッセージだよ(笑)←
あれ、コレって涼介さんから侑李くんへの愛の歌でしたっけ(笑)?(違ww)

涼介さん大胆な行動に出ますね〜(笑)
その後の侑李くんの反応気になりますねwwww

あ、でもある意味ロミジュリってゆりすけの二人の手繋ぎくるりん(伝わりますか?)とかあるし、二人の曲なんですかね♪(都合のいい脳みそww)
わたしの中でそうしておく∩(^ω^)∩


あとは、今日更新されたいのおPaperより、(更新ご苦労さまです><)肉玉ご飯だっけか?と、広島焼き無事食べれたみたいで♪
みんなで食べに行けたんだね\(^o^)/
よかったよかった♪

水曜は仙台で牛タンだね(笑)!




ブログ1周年記念アンケート実施中!!!
ささやかながら、簡単なアンケートを実施しようと思います(・ω・o)!
時間はあまり取りませんので、お答えいただけると嬉しいです!
締め切りは1周年の8月8日までです♪
※お名前は非公開です

アンケートはコチラから
(リンクからも飛べます♪)



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
ゆりすけ | 23:07 | comments(2)
二人の戯れ。
こんばんは〜(^ω^)

僕はヴァンパイアにハマり過ぎてリピートしてたら、ゆりすけのさりげない戯れを発見しました(*´ω`*)
第一発見者は私ではないんですけどww




ちょっと見えにくいかな><?
二人の密着度に注目すると…





二人をアップにしてみましたww
実はゆりすけちゃん、肘と肘でお互いぐいぐいし合ってるんです((*´ω`*))ハート
なんとまあかわいいことかわいいこと><><

二人の戯れが公開されちゃいましたね(*´`*)
それにしてもさりげなさすぎる〜!
笑顔で正面向きながらっていうww
さすがww

とは言っても静止画だと分かりづらいですよね(苦笑)
頑張って侑李くんの肘が一番のびてる写真を厳選したんですが><(そこww)

ちょっと分かりづらいなあ〜という方はすぐに動画をちぇっく(`・ω・)ゝww

あ、ちなみに一生懸命リピート中のこちらも☆




何度見ても素敵だわ><><
この何秒かをリピートできるって、JUMPくんたちの力は偉大です><

この衣装って今年の冬コンで着ていた物のアレンジだよね☆
肩のヒラヒラと中のシャツが黒になった☆
黒シャツも素敵〜><

しばらくはこれで生きていけそうな気がするww

ちなみに…今日の一部でもゆりすけ、まじぱわで抱き合ってたって(/ω\)
抱き合うシステム大いに賛成〜\(^o^)/
幸せそうな侑李くんの表情が思い浮かぶ〜(*´ω`*)
もうほんとかわいいなあハート

あとハイナ!での恋人繋ぎ〜><
バカップルか(笑)(笑)ってね☆
レポート聞いただけで幸せでした><


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
ゆりすけ | 18:02 | comments(2)
涼介から侑李くんへ。


こんばんは〜(^ω^)
2日間更新ができなくてすみませんでした><

受験生の春ってこんな感じなんですかね・・・
逆にやる気を失いかけてますよお(笑)
先が思いやられます><><
大丈夫かなわたし・・・
何にもしないでぼーっとする時間がほしいです(笑)
そんなことできないですよねえ。

以前よりもマイペース更新になってしまう時あるかと思いますが、
今後もお付き合いをよろしくお願いします(ぺこり)

わたしの話はこのくらいにして☆



少し前のラジオの話になってしまうのですが、涼介ラジオの感想書きたいと思います^^^^
侑李くんエピソードがちょこっと聞けたので(*´ω`*)

◆4月4日(水)の平成インフォ!

涼介:
(くじをひいて)誰だ?知念侑李!
ね、でも、知念もういいでしょう(笑)もういいでしょう。オレの口から知念の話もうないよう(笑)
なんか、訊きたいのありますか?皆さん。おお、知念ですか。
(少しの間があり・・・)ああ、でも知念も最近、ですけどけっこうなんだろ、生活リズム、とかもおんなじだし、情に厚い部分を見たことがなかったんですけど、あるなんか、あのー、僕がめ、目の当たりにしたわけじゃないんですけど、メンバーの有岡が、あのー、なんか、知念が、泣いてる姿を見たと。
理由はわからないんですけども、なんかあったんでしょうね。嬉し泣きなのか悲し泣きなのか、わからないですけど。
なんか知念の涙ってそんな見たことないなって僕は思いまして。
僕の前でも見せてくださいよ、知念さん。
甘えてくださいよ、もっと。
ええ、なんかねえ、泣くイメージとかがないから、すごいなんか、理由とか訊きたいですけど、怖いから、なんか、ねえ?何があったのよ、っていう感じで。
だから、知念、今度、その理由を、僕に、教えてください。お願いします。
たぶん、みんなも知りたいと思います。
ま、言えないような理由、たくさんあると思います。
こころの、何かが、つまった…それとも身長が伸びないから泣いてたのか?
いろいろあると思うぞ。ふっ(笑)ゲームのデータが消えたか?それ高木だろ(この前に雄也のインフォでゲームのデータが消えた話をしてたため)(笑)
違うだろ知念。なんでも相談してこい。待ってるぞ。


なんていうか涼介さん・・・><><
いつも侑李くん引くと、話すことはないとか言っちゃってますけど、
(ツンデレなのかたまたまネタがないのか分からないけど)
空っぽにないのではなくて、心のどっかでは気にしてくれてるんだよね。
それはわかってるよ^^

侑李くんのことを気にしてくれてありがとうね^^
なんだかんだいっていつも一緒にいる二人。
お泊りエピソードとか、会えなくて寂しいとか、仲良しでなによりです(*´ω`)人(・ω・o)
雑誌とか、DVDで見る二人の密着度に毎回、度肝を抜かれますww
くっつき過ぎでしょーー^^ってくらいくっついてますからね^^^^
そんな二人を見てると癒されるんですよ(*´Д`*)

侑李くんも弱い部分をちょっとでもみせてもいいと思う・・・
私にそんなこという資格はありませんが、涼介のラジオからのメッセージを聞いてそう思いました。
  

涼介からの精一杯のメッセージ。
侑李くん、しっかり受け取ってね!



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
ゆりすけ | 20:02 | comments(2)
お揃いの二人
 
こんばんは〜^^
今日はまず朝ごはんを食べながら昨日録っておいた7CMを確認ww で一日が始まりました^^

ちゃんと録れてた〜!
しかも2本セットww あさフルとよるフル^^

んでんで!!!
うわさによると・・・あさフルverで侑李くんがお召しになっている(表現ww)ジャケットが・・・
先週の少クラで涼介が着ていたジャケットと、おソロだとのこと!!!
なんとまあ そんなことが^^^^
私をどうする気><><(笑)?!
ここは、ゆりすけ大好きの私が黙ってるわけありませんよね〜(*´Д`*)(*´Д`*)ww
そんな事があるなんて><>< と思ってすぐさま確認ww

いろいろあって夜寝る間際になって確認しましたがww
涼介着てる〜〜〜!!!
ちゃんと着てる〜〜〜!!!(爆)
侑李くんが『涼介と同じの着る〜(o・ω・o)』ってすがったんじゃないかとwwww
(たぶん違ww)

涼介がネイビーに赤字で、侑李くんは白にネイビーか黒っぽい字(*´ω`)(´ω`*)
ちゃんとおソロ!!!
これだけでゆりすけ〜><って感じですよね^^^^
前にも一度、雑誌でゆりすけおソロの奇跡がありましたけど、嬉しいもんですねえ><

てか、気付いたファンの皆さんさすがです><
細かいとこまで見てるつもりだったんですけど、修行がたりませんなwwww
確認だけのつもりが、結局この回の少クラをちゃんと見返してしまったいうwwww
この回では、ちびーずトークのときに侑李くんが「涼介」呼びしてたりね(*´ω`*)
いつも大抵は山ちゃんなのに、たまに出てくる涼介呼びね!!
すきです。そういうの。

あ、ついつい盛り上がっちゃいましたww


気になるCMについてですが・・・
なんか面白いですwwww
私は、あさフルverも好きなんですけど、よるフルverがお気に入りですね^^^^
「OH!あさフル!!」って言うときの3人のポーズ!
揃いすぎてて、もはやダンス(笑)

そして、よるフルverの涼介の
ちょこまかした動きに注目(`・ω・)ゝww

侑李くん、圭人、裕翔くんの3人が何がいいかな〜?って考えてるときに、
さりげなくひょこひょこってゼリーをアピールしてるとこがたまらない^^^^^^
なんか涼介らしい動きです(爆)
動きがかわいいですね(*´ω`*)

涼介の丁寧な説明を完全無視して(笑)、3人ぱくぱくゼリー食べてるとか><><
侑李くんとか、可愛すぎてわけわからんww
食べるときに効果音付けたいww
ゼリーがこんなに似合う社会人っているのかしらん♪
そういや社会人なんだよね^^^^ まだ慣れない><><

CMってこんなにツッコミどころがあるものなんだっけww
細かいとこまで見てると面白いね^^^^

またリピりますか^^^^


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
ゆりすけ | 23:42 | comments(2)
| 1/1pages |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK