山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。




拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
アラフェス@侑李くん??

こんばんは〜(^ω^)!

昨日はアラフェス初日でしたね〜!
わたしはお留守番隊ですが、こんなものが届きました〜(((o(*゜▽゜*)o)))!

DVC00043.jpg



『ウラ嵐マニア』\(^o^)/
(お母さんのだけどねww)


DVC00046.jpg



シングルのカップリング曲やオリジナル曲までぎっしり62曲\(^o^)/
4枚組になっています♪
CDのケースが面白い感じになってるww

まだDisk2しか聴いてないけど(笑)、時間できたら聴く\(^o^)/
侑李くんが好きって言ってた気がする(←)冬のニオイが入ってたから/(^q^)\
(いえす単純←)

カップリングの曲って隠れた名曲眠ってるからね♪
カップリングを中心にしたアルバムなんてステキすぎて(;▽;)ノハート

将来はJUMPくんたちも!って思っちゃうよね♪



そういや、今日のアラフェスは侑李くん参戦できたかな?
できてるといいな♪
時期的には今がチャンスだと思うんだけど♪(誰ww)


だれか彼の夏を

終わらせてあげてください!!!(大声)




嵐は冬にライブツアー決まったんだけど、がっつり帝劇とカブってるから、
侑李くんの参加は難しそうなんだよね…><(だから誰ww)

しかもね!侑李くんのお誕生日公演があるっていう奇跡ね!*・ 。  ゚ ・ *(*゜▽゜*)・ ゚ ・ ゜ *

帝劇お休みして嵐コン行っちゃだめよ(笑)(笑)←


日程とか考えると12月だから、東京ドームかな?
全く当たる気がしないんですけどねwwww
でも嵐のツアー待ってたから行けたらいいな〜><><。

またアルバムを引っ提げてのツアーだから、アルバム曲覚えなきゃね♪

こんなギリギリにツアーなんてびっくり!
冬は嵐もJUMPくんたちも忙しいですね><!
わたしも試験とか舞台(←)とか忙しい><(笑)!


あ!そしてそして今日は、ぎゅうぎゅう7ちゃんCM、無事捕獲できました(*´▽`*)ハート
リアルタイムでも見れたという奇跡ww

もーう!かわいくてさ><><!
前から言ってたわたしのイチ押しカット\(^o^)/


DVC00054.jpg

4連 7ちゃん(*゜▽゜*)
ぎゅうぎゅう><><!!!


DVC00056.jpg


追い詰められ知念ちゃん(*゜▽゜*)!!!
愛しい変顔wwww


あとね!
前エントリでは、ゆりすけおしりぴったんこは、CM公開されてないと言ってましたが、
小さいコマで公開されてました〜><(笑)!ごめんなさい><


DVC00058.jpg


こんなちっちゃいカットって、

もったいなさすぎる〜><><><!

ゆりすけ万歳\(^o^)/\(^o^)/

おしりぴったんこのお隣りは体育座りしてるやつなんだけど(笑)、
これもちっちゃい感強調されててなんか好き(笑)
(右下2つに注目!)

さ!アーモンドラッシュを買いに旅に出なきゃね\(^o^)/
(近くのお店だと7が持ってるのじゃないやつしか入ってないんだよね〜ww)
(小声)


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
Hey!Say!7 | 21:52 | comments(0)
ぎゅうぎゅう。
…と言ったら、7CMですよね〜(笑)
ということでこんばんは〜(^ω^)!

昨日のめざましでメイキングとかやってましたが、捕獲できず〜><(苦笑)!

放送日近くのテレビはちぇっくしておくべきだった〜(笑)
結局いつものサイトにお世話になり、見れました〜(‘▽‘`)ぴかぴか


てかてか!ウィンク知念ちゃんのかわいさね!*・ ゚ ゜・。・(*゜▽゜*)゚ ・ ゜* ・゜。

あの一瞬の破壊力といったら半端ないwwww


あ。それと、ちょこっとだけでセクシーさが感じられたのは私だけでしょうか><。

テレビであんまりウィンクしてる姿見かけないからまた新鮮よね(*´ω`*)ハート

かわいさとセクシーさ。
持ってる男ですね〜><><!
ほんとズルい><><!←
(褒め言葉☆)


で!メイキング!
7ちゃんたちのわちゃわちゃ感\(^o^)/\(^o^)/

まとめてかわいすぎるから><!
わたしはCMの中だと、4人ぎゅうって同じ方向向いてくっついてるのと、侑李くんが涼介さんによって(←)追いやられてるのが好きですね〜(*´▽`*)ハート

ぎゅうってくっついてるときの侑李くんの手がかわいんだよ(笑)!
裕翔くんの腕に手を沿えるんじゃなくて、ぎゅってしてるの><!
はあ〜かわいくて大変><!


CMでは公開されてませんが、ゆりすけのおしりぴったんこカットも実はあるんですよね〜(にやり←)

かわいーよね><
ゆりすけかわいーよね><(笑)!

別バージョンのときにでも公開しましょーよ\(^o^)/ww


あのラジオCMの方は、聞き取り不可能でした(笑)!

『楽しかった〜』とか『ぎゅうぎゅう』とか言ってるんだけど…
(この2つの間の言葉忘れたww)

とりあえず!3人はセリフ言ってるんだけど、聞き取れない子一人wwww

え?
これ全員しゃべってるよね><(笑)?!

侑李くんどれ〜(笑)?
怪しいのはやっぱ『ぎゅうぎゅう』?



明日からCM捕獲がんばります〜><!


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
Hey!Say!7 | 23:07 | comments(0)
| 1/1pages |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK