山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。




拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
バトンタッチ。

まだ2013年に慣れずにいます、こんばんは〜(^ω^)!(笑)
お久しぶりでございます><

年始ってなんだか、去年とか今年とかって感覚がしっかりしてないから、2012年のことを“今年”とかって言っちゃいます(笑)


さて、年始はコンサートや舞台とジャニーズのみなさんも活動してますよね!

先週のSexy Zoneの新春ライブ。
侑李くんのニコちゃん衣装を聡ちゃんが着てたんですね♪
侑李くんらしい衣装でお気に入りでした♪





この衣装、わたし自身すごく思い入れがあって…
いつかまた侑李くんに着てほしいなーなんて淡い期待をしていたんですが(´;ω;`)

いや、でもちょっぴり寂しかったりはするんですけど、
侑李くんのこと大好きな聡ちゃんに受け継いでもらえてうれしかったです(*´ω`*)

お下がりした侑李くんもうれしいだろうし、聡ちゃんもうれしいだろうな(*´ω`*)
大切に着てくれてるはず♪





ちなみに侑李くんバージョン(o・ω・)ノ☆
(写真集より^^)


聡ちゃん、この新春ライブのMCのときだかに
『ちなみにこの衣装は知念くんのお下がりなんです!』ってうれしそうに言ってたみたい♪

このことは、侑李くん知ってるのかな?
知ってたら、うれしいだろうな(*´∀`*)ハート
きっと、また「聡ちゃん!」ってメール送ってあげるんだろうな♪
(侑李くん、聡ちゃんに対するメールはいつも“聡ちゃん”から始まるらしい♪)

意外と(こら)マメにメールしてるのかな(笑)?
聡ちね、まるっと愛しいね(*´▽`*)ハート


今まで自分が見てきた衣装が受け継がれるのを見るのって初めてだったから、
JUMPくんたちもそれだけ成長してるんだなって思って、なんだか感慨深かった。゚(゚´Д`゚)゚。
受け継がれるってすごいなあ><


最後に…ちょっと遅れぎみの内容ですみませんでした><

でも記事に残しておきたくて(´;ω;`)

さとちねの対談もまたしてほしいし、
いつかは聡ちねの対談も夢見ています。.・゚*゚・.。*(*゚▽゚*)。.・゚*゚・.。*


明日は金田一!!!
しっかり見届けなきゃ♪



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
知念侑李 | 23:41 | comments(0)
夏の終わり。

こんにちは〜(^ω^)!

今日は模試でした〜><><!
でもそんなこと(←)吹き飛ばすくらいの出来事が!!


ついに!
ちねんゆうり、2011〜2012夏(笑)が

終わりました゜ ・ ゚ ・*(*゜▽゜*)* ・ ゚ ゜ ・゜



無事アラフェス見に行けたみたい♪


昨日のエントリで大声で言ったからかな?(勘違い)

ほんと、よかったねえ〜(ノД`゜)。・゜
なんかやっと行けたんだって思うと…><

どきどきしながら、ツイ見に行ったら
『知念くん来てたみたいだよ〜!』って書いてた><><!

みんな、『行けてよかったね〜♪』、
『知念くんの夏が無事終わったね!』って言ってくれてて。
わたしまでうれしくなっちゃった><!

薮とか聡ちゃんも来てたみたいで♪
安定のやぶちねwwww


侑李くんに憧れる聡ちゃん。
そんな聡ちゃんを可愛がってくれて、大野くんに憧れる侑李くん。
憧れなんて、恥ずかしいって言いながら嬉しそうな大野くん。

なんかこの3人わたしの中で繋がってるの(*´ω`*)

アラフェス楽しかったかな〜\(^o^)/
大好きな大野くんに気づいてもらえたかな?ドラマ終わって少しはリフレッシュできたかな?

詳しいお話あとで聞かせてください>侑李くん



明日はいよいよ京セラ!
(と、いのやぶ入所日☆)
あ〜なんかもうツアーオーラス迎えちゃうんだね…><

楽しかった仙台はかなーり昔な気がしちゃうけど><


そしてそして!
帝劇は追加で1月もあるようなので、詳しいことは明日発表されそうね\(^o^)/

それにしても、11月から1月ってかなりのスケジュール(;▽;)ノ
1月は東京でやるか分からないらしいんだけど、それによって、タッキー舞台とか、カウントダウンとかどうなるか気になる〜><

とにかく体に気をつけて無理しすぎないでね〜><!


明日の京セラ行かれる方、楽しんできてくださいね〜(((o(*゜▽゜*)o)))!!
みんなが良い気持ちで帰って来られますように…

ブロ友ちゃんもたくさん行くからねハート

ぜひ感想聞かせてください(´▽`)ノ


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
知念侑李 | 16:45 | comments(0)
ぶきっちょ事件発生!
こんばんは〜(^ω^)!

今日は、仙台公演2部の侑李くんのきゃわたんエピソードからお送りしようと思います(*´ω`*)
(もう知ってるよ!って方も温かい目で見ていただけると助かります^^)


2部公演の一発目から侑李くんにちょっとした事件が><!

最初の登場シーンは鶴がモチーフになってるものに乗って(上から吊られていて、浮いてます)くるんですけど、そのとき!侑李くんの衣装が乗り物に引っ掛かっちゃったらしいの><><!

裾の方が最初引っ掛かって、取っては引っ掛かり、取っては引っ掛かりで><

一生懸命やったら裾は取れたみたいなんだけど、今度は肩が引っ掛かっちゃったって><(笑)
(これは衣装の問題なのか?侑李くんのぶきっちょが問題なのかww?)

でも、近くにいるはずの涼介さん見ても、周りのメンバーを見渡しても、スタッフさんを見ても、気づいてくれる人がいなくて><

一人で格闘してたらしいの(´・ω・`)

どうして周りに誰もいないんだ(笑)!って感じだよね><

涼介さんは、『知念いつもより遅いな〜』とは思ってたらしいんだけどね。あとから聞いた話によると><

それで、曲が終わっちゃってもう降りなきゃヤバいって時に、衣装を破ったか、自力で取ったかわからないけど、どうにか脱出できたみたい><

侑李くん頑張った><!
もはやかわいいエピソードでもなくなってるけどww
最初聞いたときはぶきっちょかわいいな♪くらいだったけど、かなりのピンチだったんだもんね><

いや、でもね、侑李くんってトラブルに巻き込まれるなって思って(苦笑)
さまりの時も最初のフライングが故障でうまくいかなかったりしたし…(本人証言^^)

でもそういう思わぬ事態が起きても、臨機応変にその場を切り抜けることがすごいなって思う!
落ち着いて、周りの状況が見えるんだもんね><
しかも侑李くんってそういうスリルまでも楽しんじゃう人だから、またすごい!


でも、今回そのちょっと焦ってる姿がたまらなく愛しいらしいですが(*´ω`*)ハート
涼介さんが助けに来て、ゆりすけ共同作業ってのもかわいいだろうなあ><。


てな感じで、侑李くんのかわいい小さな事件でした(笑)!
でも無事降りられてよかったね><!


明日はスプラウト感想あげますね〜\(^o^)/



ブログ1周年記念アンケート実施中!!!
ささやかながら、簡単なアンケートを実施しようと思います(・ω・o)!
時間はあまり取りませんので、お答えいただけると嬉しいです!
締め切りは1周年の8月8日までです♪
※お名前は非公開です

アンケートはコチラから
(リンクからも飛べます♪)



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
知念侑李 | 22:09 | comments(0)
甘えん坊なキミ@サタジャニ

こんばんは〜(^ω^)!

さて!
スプラウト第2話見ちゃいました〜(((o(*゜▽゜*)o)))!

てっきり、2話目でキスシーンかと思ってたら違かったww
(よく考えたら予告ジェシーだったもんねww)

私の緊張返して〜(笑)
(知らんww)

でも、次回予告ではやりそうな感じでしたよ〜><><><
あの角度は反則〜><
実際やるんだよね?!そうだよね?!
ギリギリでやらないのは無しよ〜(笑)
やるならやってほしい\(^o^)/

草平くん相変わらず、さわやかイケメンだったな><!


感想はまた後日ということで!
今日はサタジャニについて書いていこうと思います(`・ω・)ゝ!
続きにする必要もないかもですが続きから(笑)←




ブログ1周年記念アンケート実施中!!!
ささやかながら、簡単なアンケートを実施しようと思います(・ω・o)!
時間はあまり取りませんので、お答えいただけると嬉しいです!
締め切りは1周年の8月8日までです♪

アンケートはコチラから
(リンクからも飛べます♪)


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります>< read more...
知念侑李 | 17:57 | comments(0)
侑李くん主演!!

ついに、ついに、きましたよ〜!!!

7月期ドラマ『スプラウト』
                    
                      知念侑李、主演!!


侑李くん本当におめでとう゜・。(ノД`)・。゜。

突然すぎて口開けたら固まったよ私(笑)
もう おめでとおめでとおめでと!って感じだよ゜・。(ノД`)・。゜。
泣きたいよ有香さん


単独主演になるのかな?
詳しいことは、少しずつ発表されていくと思うから楽しみだな♪

キャストさんもどんな人たちなのか気になるし、ストーリーも♪
なんかマンガが原作のようだけど^^

最高の人生のとき、隼人くんの回見てて、
いつか侑李くん主演のドラマなんかやったらいいな〜なんて思ったりしてて><
こんな早くに叶っちゃうの(号泣)

近いうちシングル出そうな気配♪
お金ついていかないけどww
侑李くんセンターで踊っちゃったりするのかな♪
それはそれで新鮮だし嬉しいな♪

人見知り直せるといいね\(^o^)/
きっといろんな人と話せる機会がたくさんあると思うから♪

素敵なキャストさんとスタッフさんで、いいドラマを作ってね!

改めて侑李くん、おめでとう。


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります>< read more...
知念侑李 | 00:31 | comments(0)
| 1/1pages |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK