山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。




拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
動き出す恋心@スプラウト第7話
こんばんは〜(^ω^)!

今日から知念ちゃんのラジオうぃーくですね\(^o^)/

なんかまじまじと声を聞くのが久しぶりな気がして(笑)、聞いてて不思議な気持ちになりました(笑)

侑李くん自身も、久しぶりすぎて感覚忘れたwwとか言ってるし(‘▽‘`)笑

なんだか声だけで今日の癒しになりました(*´ω`*)

ラジオからでも伝わってくる、笑顔とどこかゆるーい感じの雰囲気。
癒されます(´▽`)ノ
明日からも楽しみだな〜♪



ということで!今日はスプラウト第7話の感想いきますww
完全自分へのメモになってしまってますが、お付き合いを〜♪


◆草平くんがウザみゆちゃんのもとへ。

ぎゅって握る手。
あったかいねえ(´∀`*)

ここのシーン好き。


◆次の日の朝。
みくちゃんと草平くん、階段で鉢合わせる。

素直に謝る草平くん。

「好きってフィルター」なしで見る笑顔か…
なんだかちょっと寂しい…><


◆公園で隼人と草平くん。
男の子同士の会話。

なんでも言い合える仲なんだよね、二人は♪

男の子同士の友情ってどんな感じなんだろ?
ちょっと気になる(笑)!


◆みくちゃん×隼人でデート。
みくちゃんかわい〜ハート
名前の練習する二人(´∀`*)
初々しいな><

やっぱ女の子はおしゃれしたいよね♪
気分もアガるもんね(*´▽`*)


◆草平くん×ウザみゆちゃんでこちらもデート中。

ベンチで、またぼーっとする草平くん。
みくちゃんが気になるみたい。
みくちゃんと隼人に会っちゃう二人。

複雑だよね…

敏感になっちゃう草平くん。
「みくらしくない」
「みくは、ありのままでいればいいんだよ」

からのテンパる草平くん超絶か わ い(((o(*゜▽゜*)o)))ハート

目が泳ぐ感じとか、表情とか前とは侑李くん違うよね、きっと!


◆みくちゃん家の家の前。
みくちゃんと隼人二人でいるとこ、草平くん来ちゃダメだ…><

草平くん見てると切なすぎるよ…><



そろそろ純粋で、ちょっと鈍感な草平くんも自分の気持ちに気付きはじめるのかな。

隼人とみくちゃんの距離感にも注目><!

今週も楽しみに楽しみすぎるわ\(^o^)/


続きより、お知らせです。


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります>< read more...
スプラウト | 23:48 | comments(2)
届かない気持ち@スプラウト第6話
こんばんは〜(^ω^)!

今日で24時間テレビ無事終了しましたね!
嵐や出演者、関係者のみなさん、お疲れさまでした><!

久しぶりに割としっかり見たんですが、これだけ大きな番組を作り上げるってすごいことですよね!
いつかJUMPくんたちがパーソナリティーを務めることになったらって将来を考えると、わくわくする゜ ・ 。 ゜ (*゜▽゜*)゜ 。 ・゜

ドラマも演技力ある人いっぱいいるから楽しみ♪


さて!今日は遅くなってしまいましたが、スプラウト第6話の感想を書いていきますね(^ω^)


◆熱で寝込んでいるみくちゃんを心配する草平くん。
ノックしようとするも、やめる。
悩める草平くん。
横顔は、美しい。


◆教室の窓から、ひょっこり知念ちゃん。
かーわーいーい(´∀`*)!
抱きしめたーい(最近の口癖←)
無っ性にこの子は母性本能だかをくすぐってくるwwww
母親でも年上でもないけども\(^o^)/


◆水飲みシーン。
なんか水飲んでるだけなのに、画になるなー(*´ω`*)

ぼーってしてハっとする。
こういう仕草上手よね!


◆サッカーボール磨く草平くん。なんかかわい><!

◆今更ながら、ジェシーの声が圭人に聞こえるのはわたしだけでしょーか(笑)

◆みくちゃん家にて。
兄弟の戯れ。微笑ましい〜(´▽`)ノ

隼人兄ちゃんやさしーな♪

◆部活終わりにて。
エナメルのショルダーに手を沿えて走る草平くんやっぱり好き。
ちょこまか具合ハンパない(*´ω`*)ハート

◆ウザみゆちゃんの所へ向かうとき、みくちゃんとのシーン。

切ない…
草平くん…みくちゃんも…

ここの演技いつもの怒鳴る感じと違う気がして、鳥肌立った。

言いたいことが上手く言えず、草平くんに気持ちが届かない…


回想シーンも素敵。
あんな出会い方したら、誰でも惚れるよ…><

◆みくちゃん一人のところへ隼人がやってくる。

隼人も優しすぎるよ><
着ぐるみって(´∀`*)

そのあとのハグも><

お互い複雑だけど、今みくちゃんを癒してくれるのは隼人なのかな。

草平くん…




7話はまた明日\(^o^)/


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
スプラウト | 22:00 | comments(0)
おでこから伝わる熱@スプラウト第5話 Part2

長くなったので再び分けました(ぺこり)
いつものことですが(笑)
愛を込めてるのでお許しを^^(黙ww)

ではいっきます♪


◆こうくんと公園にて一緒にサッカー。
草平くん立派なお兄ちゃんしてる(*´ω`*)

お水(アクエリ?)を飲む姿は男の子ね><
小さな仕草にきゅんとしてしまうわ♪

◆タッキーさん(@はっしー)からの電話を受けて、みくちゃん家へ。
『やってる〜?』と玄関から身を乗り出す草平くんきゃわ><


◆『隼人、逃げんなよ。』と隼人に真剣に向き合う草平くん。
親友のことも考えてあげれる草平くん素敵だな♪

◆からの『どう♪?順調♪?』って子供みたいにみくちゃんの部屋に入ってくる無邪気な草平くん。

まだみくちゃんと隼人に距離感があるのを感じて、明るく振る舞うっていうかはしゃぐっていうか、そんな姿が草平くんなりの気遣いなのかな?って思うとじーんってくる><

優しすぎるんだよお、もーう><(泣)

そーっと部屋を出ていく草平くんのやり切った感ある顔、愛しい。(結局ww)


◆『はい(ハート)!みゆき^^』ってスイカを渡す草平くんは無条件にかわいいです><

二人を見守る草平くんの目が優しい。

そんな草平くんを見るウザみゆちゃんがこあい><

◆ウザみゆちゃんと草平くん、橋の上にて。

ぎゅって抱きしめる草平くんひたすら格好いい。
『俺はどこにも行かないよ。』って…><
この表情、素敵ね><

ウザみゆちゃんも最近の草平くん見てると、不安だったんだよね…

◆みくちゃん家に戻ると、みくちゃんがしゃがみこんでる。

そんなみくちゃんに駆け寄って、さらっとお姫様だっこしちゃう草平くん。

普段はお姫様な侑李くんが王子様になった瞬間でした(黙ww)

で!おでここっつんこ。
きゃ〜(((o(*゜▽゜*)o)))!!!
ベタな仕草までも、きゅんきゅん止まらない〜><><><!
(確実に熱が余計にあがる〜><笑)

ふと、目が合った時に恥ずかしそうに目を逸らす感じいいね><

草平くんもドキドキしてる><

◆ベランダにて悩み中な草平くん。
みくちゃんへの気持ちに傾き始めてるのかな><?



第5話大変だ(笑)
ウザみゆちゃんの嫉妬も恐いですが…(笑)、それより草平くんがみくちゃんを気になり始めてる姿が何ともかわいくて><

隼人とウザみゆちゃんの過去も気になりますね〜

次回も楽っしみー\(^o^)/
心臓持ってかれないように注意だ(笑)


ブログ1周年記念アンケート実施中!!!
ささやかながら、簡単なアンケートを実施しようと思います(・ω・o)!
時間はあまり取りませんので、お答えいただけると嬉しいです!
締め切りは1周年の8月8日までです♪
※お名前は非公開です

アンケートはコチラから
(リンクからも飛べます♪)




拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
スプラウト | 19:46 | comments(0)
おでこから伝わる熱@スプラウト第5話 Part1
こんばんは〜(^ω^)

今日はこんな食べ物をご紹介します♪
(興味のない方もご一緒に〜^^←)



私の地元の名物、『じゃじゃ麺』です(((o(*゜▽゜*)o)))!
ご存知の方いらっしゃいますか?!

あ、なんかシンプルになっちゃってますが(笑)、正式には、肉味噌のタレ、(写真の茶色いヤツ←)きゅうりの他に卵やネギを刻んだものや紅生姜なんかも乗せて食べます♪
麺はうどんのようなもので、具に絡ませて食べるとすっごく美味しいですよ〜\(^o^)/

岩手に来る機会が奇跡的に(←)ある方はぜひ食べてみてください(*´ω`*)!



さて!ではスプラウト感想いきますね〜\(^o^)/
今回はかなり心臓持ってかれそうになりましたね〜/(^q^)\ww
生きててよかったです(笑)

◆みくちゃんを迎えに行った帰り道。

みくちゃん我に返って、重ねていた手を離す。
草平くんもびっくりしちゃって固まってる(笑)

みくちゃんに『あっごめん』って言われて、草平くんも『全然大丈夫だけど…』って言ってるけど、内心たぶんドッキドキだよね〜><><><

一生懸命に二人して言葉を探してる感じとか、このぎこちないやり取りがたまらなく好きでした(*´ω`*)

メールが来たときの優しい微笑み好き><。
まつげくるりんしててかわいいし(*´∀`)ノ

みくちゃんがお腹が鳴ったあとにくしゃって笑う姿もたまらなく愛おしい><。

◆からの登校中のテクテク草ちゃんね(*´ω`*)!
エナメルで走るから、ショルダーを押さえながら走る感じがかわいんだよね〜><

『昨日何か言ってた?』って隼人に聞かれて、思い浮かべたのがみくちゃんに言われた言葉で(/ω\*)
完全みくちゃんを気になり始めてる!!!

かわいーなー><

◆下駄箱でウザみゆちゃんと合流。

『昨日なんかあったの?』と心配するウザみゆちゃん。

『昨日みくがさ〜』って正直にちゃんと話す草平くん。
ウザみゆちゃんの事も考えると、紛らわしてもよかったような気もするけど、やっぱり正直な草平くん^^(笑)

またこの、どアップの草平くんの美しいこと美しいこと・。゜・(ノД`゜)・。・

ん?って目を大きくするところとか、もう抱きしめたい(犯罪)

『あぁ』の大量さがちょっと気になったが(笑)、かわいいからスルーしておこ(笑)←



長くなりそうなので一旦送信☆



ブログ1周年記念アンケート実施中!!!
ささやかながら、簡単なアンケートを実施しようと思います(・ω・o)!
時間はあまり取りませんので、お答えいただけると嬉しいです!
締め切りは1周年の8月8日までです♪
※お名前は非公開です

アンケートはコチラから
(リンクからも飛べます♪)



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
スプラウト | 18:10 | comments(0)
スプラウトな毎日。

こんばんは〜(^ω^)!

遅くなっちゃいましたが、『スプラウト』無事撮影終了!ということで、侑李くんをはじめドラマに関わった全ての皆さん、本当にお疲れさまでした\(^o^)/\(^o^)/
(葵ちゃんブログより、7月30日オールアップだそうです^^)

今は、台湾公演も終わって一息くらいはつけてるかな><?
(台湾公演もお疲れさまでした〜\(^o^)/)


え!もう終わっちゃうの…寂しい><っていうのが本音なんですけど(苦笑)
ってことは、原作と同じくらいな感じかな?
6話とか7話で終わっちゃうのかな><?
もっと見てたい見てたい><(だだをこねてみる)

いや〜だって、今のわたしって、相当スプラウト(草平くん)に脳内冒されてますもん(自信あり)!
最近は2、3回繰り返し通しで見るのが当たり前になってるし(笑)その中でも好きなところはまた見るしね\(^o^)/ww

草平くんほんと見てて飽きないっていうか、(あ、ゆりすけと一緒だ^^)見る度色んな顔するんですもん><!

5話も昨日見たので、後で感想あげますね〜(*´ω`*)!

今すぐにでもあげたいけど、もう一回見たい気もするからもう一回見よっかな\(^o^)/ww

もう…5話一番好きかも。
(後半まだ何が待ってるか分からないから言い切れないけどww)
侑李くんの演技の成長ぶりには、ほんとに驚かされます。
演技とか、全く詳しくないわたしが言う資格なんてないかもしれませんが、そんなわたしでも感じます。
くしゃって笑うところとか、無邪気なところは普段の侑李くんが活かされてるな〜って感じるし、抱きしめたり、自転車を漕ぐところ(←)は、新しい挑戦だなって思って、新鮮な気持ちで見れる><
まだまだ侑李くんは演技力も伸びると思うから回を追う毎に楽しみなの(*´ω`*)

だって典型的なパターンだけど(笑)、見てると憧れるっていうか、恋したくなるもん(笑)

あとね、侑李くんがお芝居を楽しんでやってることが一番嬉しいんだよね♪
そういう姿を見てるとわたしたちまで幸せじゃない(*´ω`*)?


いつも言ってるけど、ほんとわたし草平くんに振り回されてます\(^o^)/


けっこう書いちゃったけど、詳しくは最終話が終わったら
また書くと思います(^ω^)笑



ブログ1周年記念アンケート実施中!!!
ささやかながら、簡単なアンケートを実施しようと思います(・ω・o)!
時間はあまり取りませんので、お答えいただけると嬉しいです!
締め切りは1周年の8月8日までです♪
※お名前は非公開です

アンケートはコチラから
(リンクからも飛べます♪)



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
スプラウト | 20:57 | comments(0)
『ん?』の魔法@スプラウト第4話
再びこんにちは〜(^ω^)!

そういえば!ちょっと前に雪だるましてきました〜(´▽`)ノ
未だにCMには遭遇できないんですけどねww




わたしは、サーティワンワールドレコードと抹茶の組み合わせにしました(*´ω`*)
抹茶大好きなんですよ、わたし☆
あと、限定のフレーバーと合わせたいなって思ってこの組み合わせに☆



写メると意外にも地味な組み合わせwwww
抹茶にはこだわるわたしも、31の抹茶はけっこう好きなんですよね〜(´▽`)ノ
甘すぎないからいいの^^

9月9日まで雪だるま中なので、ぜひ食べてみてくださーいぴかぴか


さ!スプラウト感想いきますね〜\(^o^)/

◆お風呂上がりの草平くんきたねコレ><><!

『お先!』ってさわやかすぎるwwww
次に入ってもi(強制終了)

『ん?』って好きいいいい><
表情もいいんだよね><

そのあとの『おやすみ』は、別人みたいな話し方で、違和感感じたけど(笑)
丁寧すぎるっていうか><

◆放課後の屋上。
草平くんと隼人がお話し中。

なんかこういうのいいね〜!
男の子同士でこんな話するのかな〜><
しかも屋上〜^^
わたしのとこ、立入禁止だwwww

ねっころがる侑李くん安定のかわいさ(*´ω`*)ハート

『ばーか!俺らはカップルかっつーの(笑)!』の草平くんにちょっときゅん><

バカって言われたい^^(ただのどえむ☆)
あ、侑李くんに(笑)


◆水族館にて、お土産選び中の草平くんとみくちゃん。

『じゃあ割り勘で買ってこうぜ!』の格好良さなに(笑)?!

表情までも素敵すぎる。どうしよ。

『はい!競争!はい!俺いっちば〜ん!』

の無邪気さが微笑ましい(*´ω`*)

◆どこまでも優しい隼人><
『俺の前では、無理に笑わなくていい』とか><

でも、みくちゃんが草平くん好きって知ってるからこそ、隼人も余計に辛いよね…


◆みくちゃんが22時になっても帰ってこない。
隼人に電話してみる草平くん。

携帯を耳に持ってくときの仕草!首傾ける感じいい(笑)!

◆チャリの漕ぎ方wwwwww
小刻みすぎだwwww
絶対ギア1とかだよ(笑)
(そこww)

ちょこまかしててかわいいな><

◆みくちゃんを迎えにいく。
水族館近くかな?のベンチでみくちゃん発見。

さすがに普段はにこにこ草ちゃんもココでは、ちょっと怒鳴るんだけど、どこか優しい^^(笑)
妙に『もう11時だぞ!』の発音の仕方かわい(笑)
言い切れてない感じで(笑)


◆みくちゃんを迎えに行き、家に帰る途中。
草平くんなりのみくちゃんへの配慮だと思うんだけど、

『乗るか?』

自転車に乗る?って言ってくれるの。

きゃわたん><><(死去)
やっぱりココ好き(笑)
わたし一番のツボ\(^o^)/\(^o^)/

発音の仕方がなんか違うの(笑)『乗るか』の“る”が上がるはずなんだけど、下がっちゃってるから余計にかわいかった><

これってなまり?!


◆手を重ねる前の『ん?』好き。キョトン顔おおおおお><><

わたしは『ん?』の魔法にかけられている〜(笑)

今後の草ちゃんどうするどうする?!!
ここまできたら、さすがに鈍感な草平くんでも気づくよね?



5話が気になりすぎる〜/(^o^)\(笑)
抱きしめる草平くんに心臓やられる覚悟しておかなきゃ(笑)!




ブログ1周年記念アンケート実施中!!!
ささやかながら、簡単なアンケートを実施しようと思います(・ω・o)!
時間はあまり取りませんので、お答えいただけると嬉しいです!
締め切りは1周年の8月8日までです♪
※お名前は非公開です

アンケートはコチラから
(リンクからも飛べます♪)



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
スプラウト | 17:35 | comments(4)
大人な表情@スプラウト第3話 Part2

こんばんは〜(^ω^)!

2日ほど更新できず、すみませんでした><><
課外で帰りが遅いので帰ってきたら、ばたんきゅー状態でした><

昨日は、やる事がすべて終わって…さ!ブログ更新するか\(^o^)/って思って、ふとんの上で携帯いじってたら、(最近は携帯で更新派です^^)そのまま夢の中へ…(笑)
気づいて起きたら25時っていうww
変な時間に起きちゃった><

そんなに疲れてるわけでもないんだけどねえ><
寝る時はちゃんと、おふとんに入って寝なきゃね!

そんな課外も今週末で終わり\(^o^)/!
あ〜でも宿題が残ってるwwww
今年の夏も、7月中には終わらなかったね〜(^ω^)ww
なかなか計画通りにはいかないものだ、はは(笑)!
でもコツコツ精神でがんばりますね(`・ω・)ゝ!



さ!今日はスプラウト3話の後半の感想書いていこうと思いまっす♪(今さら感漂ってますがwwww)
遅れてすみません><!


◆草平くんのために、朝早く起きてお弁当を作るみくちゃんかわいいな><!
(揚げたてからあげ入り☆)
立派な彼女さんだよ〜(´・ω・`)
みくちゃんとの距離早く縮まれーい><(笑)

このみくちゃんの気持ちに気づいて>草平くん

◆はあ…><
ユニホーム姿、素敵><><!
試合前のトレーニングとか、休憩のストレッチとか、シュート決めちゃうとことか…もう普通にサッカー部><

そして、きよかさんいないの〜…ってしょぼんとする安井くんかわい^^


草平くんはバク宙までもこなしてしまうイケメンなんですね(*´ω`*)ハート
了解です(笑)

休憩のストレッチするとこは細い足が見えるから好き。(変態自重)

わたしマネージャー始めます(´▽`)ノ!
あ、気が利かないから駄目かww(そこじゃないww)


◆試合再開!っていう良いタイミングっていうか、みくちゃんにとっては最悪なタイミングで、ウザみゆちゃん登場><

『あ!みゆき〜(はーと)』って微笑む草平くん見てから、
みくちゃん見ると苦しいな…><

あ〜!ほんと罪な男だ(笑)!

◆試合終了!で、みくちゃんが一生懸命作ってきたお弁当を出そうとしたら…ウザみゆちゃんに先出されちゃって…><

あ〜見てて辛いな…><


◆その場を去って、みくちゃん一人公園のベンチへ。

自分で作ったお弁当を食べるの><
そこに、隼人が現れる。

『お腹空いてんだけど(笑)』って、アピールする隼人なんかかわいかった(笑)

そこで突然の隼人からみくちゃんへの告白が><!
みくちゃんどうなっちゃうの〜><?って心配になる><

◆どっきどきのキスシーン。
(予告でリピしすぎて、そこまでダメージなかったわたしww)

ぎゅって手を握って引き寄せる時のこの表情ね(((o(*゜▽゜*)o)))!
ココよ!ココが好き(笑)

「ちねんゆうり」ではなかなか見られない表情ですね><

メンバーはどんな気持ちで見てたんでしょうかねwwww
気になる気になる^^(えす☆)

ぜひ!MCネタで触れてください>JUMPくんたち

恥ずかしそうに、ポッとほっぺをピンクにする侑李くんがみたい(*´ω`*)ハート



4話の感想も早めにあげまーす♪

JUMPくんたち、無事台湾に着いたかしら><?
明日からの公演、初めての地だけど、みんな楽しい気持ちでいっぱいのコンサートになるといいね\(^o^)/




ブログ1周年記念アンケート実施中!!!
ささやかながら、簡単なアンケートを実施しようと思います(・ω・o)!
時間はあまり取りませんので、お答えいただけると嬉しいです!
締め切りは1周年の8月8日までです♪
※お名前は非公開です

アンケートはコチラから
(リンクからも飛べます♪)




拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
スプラウト | 23:13 | comments(2)
草平くんと半分こ@スプラウト第3話 Part1
 
こんにちは(^ω^)!

アンケートに答えてくれたみなさん!ありがとうございました♪
(まだまだ受け付け中ですよ〜^^)
早くに答えて下さった方がいましたら、遅れてすみません><

なんか泣いちゃいそうなくらい嬉しい回答たくさんあったんですがあああああ><
どうしましょ><
(ネタばれしちゃうといけませんね><)
わたし、ずっとまだ答えて下さる人がいないと思ってたんですよ〜><
そしたら管理画面に行けばよかったんですね><(苦笑)
システム変わったんですかね・・・笑(機械音痴ww)

ということで、まだまだアンケートは実施しておりますので、ふらーっと私のブログに来ちゃったって方も答えていただけるとありがたいです\(^o^)/

少しずつでも、意見や要望に私なりに応えられるよう頑張ろうと思います♪



さてさて!今日は早速スプラウト第3話を見たので、感想いっきます♪
はい。今回もまんまと草平くんのペースに持っていかれてますwwww

◆草平くんの上半身(((o(*゜▽゜*)o)))!!!(はい。ただの変態ですww)

◆かき氷を作るシーン。
みくちゃんが一人、かき氷を作っているところにひょっこりやって来て・・・

『うぉ!かき氷じゃん!!なあ、ちょっと俺にもやらせてよ♪』

と言って、みくちゃんの肩を押して強引に(表現ww)、かき氷機を操作し始める(笑)
なんかいろいろツボだった(笑)
ちょー楽しい!とか言って夢中になってかき氷を作ってる草平くんがとにかく愛おしかった><!

そしてそして!キスシーンとかよりサッカーするより、
私の一押し草ちゃん(笑)!!!
山盛りに作ってしまった草平くん作かき氷を見て、

みく『こんなに食べれないよお・・・』

『じゃあ、半分こしよっか』


・・・・・・・・・この破壊力ーーーー〇凹(死去)
有香さんの頭の中で、えんどれすに繰り返されますこのセリフ><><!
そんなに優しく微笑まないでー(笑)
言い終わる前に私の答えは決まってますとも(((o(*゜▽゜*)o)))爆


からの、
『俺、部活終わったら食べるから!ちゃんと取っておいてよ!じゃっ!』

きっと、てか完全に溶けてるーwwww
草平くんがここまでピュアな心の持ち主だったとは(違ww)
そこまでして、みくちゃんと食べたかったんだね♪(だから違ww)

ある意味こっちの方がツボだった(笑)

◆部活シーン。
サッカー部のマネージャーさん、草平くん狙ってる??
草平くんのボトル持って何するの><

◆神宮寺くん登場!!
なかなかこの兄弟いい感じ^^

◆その日の夜、みくちゃんの家のベランダにて。

『俺じゃないってー みゆきが言ったんだろ(完全はあと入ってるww)。
  アルバム作るならさーこの間の写真いいと思うけどな』
  (ウザみゆちゃんと電話中?)

コレ完全に、のろけだーwwwww
草平くん、ウザみゆちゃんにベタ惚れですね(笑)!
デレデレしてるwwww いや、でもここ好きだ(笑)

みくちゃん行っちゃったあとの顔は切ないねえ><
ちょっとずつみくちゃんの事も気にしてるのかな><


◆食事シーン。
からあげを口いっぱいに頬張る草平くん愛おしい><><!
一時停止すると、女の子みたい><><
私も作ってあげようか(笑)←
よし!今年の夏はからあげを美味しく作れるようになる!(単純ww)


あ〜ほんと一つの記事にまとめられないな(笑)
一旦送信☆(笑)



ブログ1周年記念アンケート実施中!!!
ささやかながら、簡単なアンケートを実施しようと思います(・ω・o)!
時間はあまり取りませんので、お答えいただけると嬉しいです!
締め切りは1周年の8月8日までです♪
※お名前は非公開です

アンケートはコチラから
(リンクからも飛べます♪)



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
スプラウト | 16:26 | comments(0)
ぎゅっと繋ぐ手@スプラウト第2話 Part2
こんばんは〜(^ω^)!

最近の暑さは尋常じゃないですね〜><!
チャリ通なので汗が、日焼けが…><
ちょっと気にしたり(笑)
こっちでも、32度近くて><!

すっかり夏(((o(*゜▽゜*)o)))!
昨日はプールに行って涼んできました(´▽`)ノww
やっぱ週末はプール通おっかな♪


ってことで!今日は中途半端になってた第2話の感想後半いっきまーす♪

◆草平くんとウザみゆちゃんが並んで歩く姿、微笑ましい><
もーう、すっかり彼氏さんだね!
「俺〜」っていうフレーズにも慣れてきた♪
侑李くんにはまだまだ「ボク」でいてほしいけど(*´ω`*)


二人で歩いてるとこに、みくちゃんが〜><!
ひたすら来ちゃだめーって願ったけど、遭遇しちゃって><

あ〜やっぱ切ないよー><

ぎゅってする手。
あ〜><
やっぱり私、侑李くんの手好き><
草平くん(侑李くん)に握ってもらったウザみゆちゃんは幸せものだ(笑)!

一緒に手を繋いで歩くんだけど、二人の腕を見比べると、(見るとこww)侑李くんの腕ってたくましいんだよ><

手のシーンだけで私は楽しめる(笑)!うん(笑)!


◆「風、気持ちいいぞぉ」のかわいさ何?!(真顔)

◆屋上シーン。
「一人でなにしてんのっ?」のかわいさ何?!(2回目)

お顔のニキビはスルーで\(^o^)/
この際そんなに気にならない(笑)!

廊下を並んで歩く二人。
顔見合わせるとこ好き><
青春っていいよね〜(人事ww)

◆次週ついに!
我らがちねんゆうりのキスシーンが!!!

みなさん心の準備はよろしいでしょーか?!
わたしは何だかんだ言って緊張しております(笑)
楽しみなのは楽しみなんですけどね♪

予告見ただけで、どきどき止まりませんでした><><><
というか、直前の表情の格好良さどうしようか(笑)


ここばっかり見てたってお友達に話したら、「ほんとに担当(笑)?」って言われましたwwww


ごもっともww
最初から見れたわけではないんですけど(笑)
携帯の画像サイトで先に見たんですけど、あまりの衝撃に携帯投げましたからね(笑)(笑)

来週は心臓が持つかどうかが切実に心配です(笑)




ブログ1周年記念アンケート実施中!!!
ささやかながら、簡単なアンケートを実施しようと思います(・ω・o)!
時間はあまり取りませんので、お答えいただけると嬉しいです!
締め切りは1周年の8月8日までです♪

アンケートはコチラから
(リンクからも飛べます♪)


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
スプラウト | 19:36 | comments(0)
サッカー×草平くん@スプラウト第2話 Part1

こんにちは〜(^ω^)!

今日は、スプラウト第2話の感想を書いていこうと思います(`・ω・)ゝ!
きゅんきゅんきゅんってさせられつつ、何だか切ないですね><


◆まず!まず!(落ち着いてww)
サッカーシーン!!!!!
夢にまで見たサッカーと草平くんのコラボ\(^o^)/\(^o^)/

大分楽しみにしてた(笑)
またコレが、草平くん(侑李くん)のスレンダーな脚から映すわけで><!


「草平、おまえ池之内ん家に下宿してんだって」
草平「えっ」
安井「アイツから聞いたよ」
「テメェ大事なこと隠してやがったな」
「ごめん、みくに言うなって言われてたから」
「ちげーよ!小澤さんだよ。付き合ってんの?」

からの、首傾げる草平くんにきゅん!


「なんで草平なんだよ〜(ちょっと不満気に)」
「ああ〜(考えながら)イケメンだから(笑)?」
「死ねばいいのに(冗談混じりで)」


イケメンだから?あとの草平くんの笑顔にきゅん!
ここ、アドリブとかだったら面白いよね\(^o^)/(笑)!

ほんとにイケメンだからこの台詞ぴったりだわ\(^o^)/
お分かりの通り、ここら辺の下り、顔がゆるゆるです/(^p^)\wwww

3人一緒にいるの違和感、感じないね♪
樹ちゃんハマリ役♪


◆「今度の日曜、暇?」って言う草平くんとみくちゃんの距離ww
からの、微笑みたまらん><
てか、こんな声低かったっけ><?


◆バーベキューシーン。
ジェシちねジェシちね(*´ω`*)!

草平くんはウザみゆちゃん、
きっと隼人はみくちゃんを見つめてたよね。

隼人の恋の行方も気になるな♪

「なんか手伝おっか?」って、
ウザみゆちゃんとみくちゃんの間に入る草平くん(*´ω`*)
やけにかわいいんだが(*´ω`*)

そして、まさかのルリカの下り〜\(^o^)/
ヲタクな はっしー最高ww


「タッキーさん、俺の大切な彼女口説かないでよ」と草平くん。
彼女さんを大切にする草平くん、格好いいよ。ほんと。

「お肉だけじゃなくて、野菜も食べなきゃダメだよ」とウザみゆちゃん。
からの、「やだ!」って草平くんwwww

「ピーマンは?」に「やだ!」
「ナスは?」に「もっとやだ!!」wwww

ココ完全にちねんゆうり〜\(^o^)/

これは台本通りなのかな?

「ぼく、ナス嫌いなんですよ〜(笑)」とか言って入れてもらったんじゃww
(妄想力ww)


長くなりそうなので一旦送信☆




ブログ1周年記念アンケート実施中!!!
ささやかながら、簡単なアンケートを実施しようと思います(・ω・o)!
時間はあまり取りませんので、お答えいただけると嬉しいです!
締め切りは1周年の8月8日までです♪

アンケートはコチラから
(リンクからも飛べます♪)



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
スプラウト | 16:06 | comments(0)
| 1/2pages | >>

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK