山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。




拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
数億年ぶりの更新。。w

皆さま、明けましておめでとうございます…!!

 

気づけば、最後の更新、2014年の新年のあいさつでした。。

え?いや、お前だれやねん状態だとは思いますが、、、思い立って帰ってきました…!!(深々)

 

私も環境下が変わり、いろいろ挑戦しておりました。

まだ決着はついていないので、もうひと踏ん張りしなくてならないのですが、、一息でもないですが、お話しにきました(^^)

 

新しい出会いがあり、挑戦の日々と、まわりから良い刺激ももらい、充実した一年となりました。

今年はもっと充実の一年になるといいな!

皆さまにとっても、そんな一年でありますように。。。

 

初詣も去年からちゃんと行くようになり、(今まであまり、習慣がありませんでした><)お参りをして、おみくじを引くのが恒例になりました。おみくじは、いつも安定して中吉か吉か、末吉…(笑)可もなく不可もなくです(笑)

 

 

この数年のうちにJUMPにも様々、目まぐるしく、良い変化がありましたね…!!

こんなにもメディアに引っ張りだこ、活動が活発化するのは想像を超えていました…うれしい限りです><

 

月9!見ましたよ!!月9!!

最終回のキスシーンが、かわいいこと、かわいいこと。。(泣)

ピュアで初々しさがよかったです!!

 

というか、今ってインスタの時代?!ブログってみんなまだ書いてる?!w

(時代遅れのおばちゃんみたい。あらやだ。)(ちなみに、管理人も一応インスタやってますw)

そんな不安を持ちつつ、更新してます。w

 

JUMPもちろん変わらず好きですが、いろんなジャンルの音楽を聴くようになりました〜

すっかりロック好きですw

 

簡単ではありますが、今日はここまでわーいわーいきっとまた来ますパー

 

 

 

 

 



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
私事・その他 | 18:16 | comments(0)
私らしく!

 
皆さんこんにちは。

お久しぶりです。
しばらくの間、何も告げずに更新を停止してしまってすみませんでした><
挙句の果てにはスポンサーサイトまで貼られてしまい、ブログの新規投稿のページまでいってもなかなか記事が書けず…開いては閉じ開いては閉じ、の繰り返しをしていました。
書きたいことを文字に変換するってやはり簡単ではないですね…

なにか明確な理由があって更新を停止していたわけではないのですが、
記事を進んで書きたい、という以前までの感情が湧かないことは理由の一つになっていたかもしれません。あとは度々、知念ちゃんの過去にこだわって過去を思い返してしまっていたことが原因かも…
時に考えすぎて胸がぎゅーっと苦しくなってしまって。
頭の中を整理して、考えたいことがたくさん。


もうすぐ気が付けば、このブログ(旧ブログ含め)も8月8日で2周年を迎えるというのに…
更新を続けていく難しさをとても感じていました。
それでもブログを止める、ことだけはたぶん今後もしないと思います。
今までこのブログを通して知り合ったお友だちや、コメントをくださった方々、一瞬でも気に留めてくださった方々に対して失礼になると思いますし、(そんなことを言えるようなやつではないですが…><)一度始めたことを中途半端にしたくないからです。

頻繁に更新することはできないかもしれませんが、ふらっと更新するときがあるかもしれません。そのときは生存確認くらいの気持ちで立ち寄ってくださるとありがたいです。
(おそらくTwitterはわりと動いているはずですので、そちらでのお声がけもうれしいです<●><●>土下座)

次はレポ・感想とかでの更新になるかな。
できる限りやりたいと思います。
※フィルムフェスタ(8月17日)と仙台公演(8月23日)


相変わらず、知念ちゃ〜んゆりすけ〜って脳内お花畑なので、をたくの方は心配しないで大丈夫です(違う意味で心配なんて言わせない\(^o^)/)



2013-08-05-17-09-10_deco.jpg

わたしの好きなゆりすけを貼ってさらば!(っ^ω^)⊃⌒♡シュタっ
目を隠してる方も隠されてる方も笑ってるってどういうことやねん(っ^ω^)⊃⌒♡
でもそれがゆりすけ(っ^ω^)⊃⌒♡この子乱用←



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
私事・その他 | 15:26 | comments(1)
新生活。

 こんばんは|ω・`)すっ

またまた更新が滞ってしまってこんな登場の仕方になってしまいました><><


こんな状況の中でもこのブログに足を運んでくれてる方もいらっしゃるのですかね…
マイペース更新になってしまいますが、わたしのペースで更新は続けていきたいと思っていますのでどうかどうか今後も、見てくださる方がいらっしゃったら幸いです。゚(゚´Д`゚)゚。


新しい生活が始まり約2週間。
高校では周りの友だちや先生にとても恵まれ、充実した生活を送ることができました。
中でも友人関係は大事にしていたので、親しくしていた友だちと離れ離れになることが寂しくて寂しくて。
高校で初めて出会った友だちもいましたが、小学生からずーっと仲良くしている友だちとの別れは辛かったです。

大学となると、地元を離れる人も多いので中々会って話をすることも難しくなるだろうし、いっしょに通学して帰りにお家に遊びにいくってこともできなくなってしまう、当たり前のことが当たり前でなくなってしまうのだな〜って。
3月の卒業式も今までとは違ってこみ上げてくるものがあって…
これだけ卒業したくないって思ったことはなかったな〜。

高校で出会ったお友だちってわたしにとってすごく特別。
クラス会とかあったら行きたいし、GWにはこっちに戻ってくる人も多いから早く会ってお話したいな〜\(^o^)/

なーんて考える今日この頃。
ほんとうは卒業式が終わったら私事記事書こうと思ってたんだけど、
じっくりゆっくり考えながら書きたかったから、遅れてしまいました><
私事記事もちらほら出てくる わたしのブログ(´∀`)

前についったー始めるときに、プライベートも覗けるかもって書いたけど、
むしろブログの方が書いてますww


新しい環境で過ごすこの数日間はあっという間に過ぎました。
心機一転して、勉強にも新しく始めることにも取り組んでいきたいです(*^^*)

みなさんは新生活、どうお過ごしですか?
どうかみなさんの新生活も充実した日々となりますように…



さて!JUMPくんたちについてですが(*'ω'*)
わたし、あまり把握できておりません!ww
フルじぇらってなに?ってレベルです←(おいw だけど名前だけは把握w)
果物いっぱいゼリーみたいな感じのやつですかね…><?
もうCMとかも流れてるようなのですが><><

バーモントカレーな生活も未だに始めてない←(おい)
バーコードも未だに集めてn…←


そんなこんなですが
やっぱりJUMPくんたちだいすきです(*´ω`*)w
(なんだこのオチwwwww)



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
私事・その他 | 20:27 | comments(4)
あたたかなメッセージ。

 
こんばんは〜(o・ω・)ノ゛

今日はまず、みなさんにありがとう、を言いたくて・・・!

先ほど何気なくweb拍手の方を見させていただいたんですね、私のブログの。
そしたら、拍手をしてくださった方がたくさんいらして><><

なんか大したブログの記事も書けてないから恐縮だったんですが、
ほんとうに一つひとつの拍手があたたかいなーと思いながら、
とても感謝の気持ちでいっぱいになりました。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。

ちゃんと伝わってますよ(*´ー`*)
わたしの思いもどうか皆さんに伝わっていますように・・・


普段からゆりすけに偏った愛をそそぎすぎたり、暴走、妄想が激しいわたしですが(笑)、
今後もお時間があるときはふらーっとで構わないので遊びにきていただけたら、と思います(*´ー`*)

そして、その中にメッセージを残してくださった方がいて・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
そのメッセージもまたうれしくてですね。。゚(゚´Д`゚)゚。
(泣き虫)


続きからお返事をさせていただきたいと思います(*^^*)
この記事を読んでくださっていることを願って・・・







 



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります>< read more...
私事・その他 | 21:00 | comments(0)
ここで一息。


こんばんはらじゅクリスマスな季節がもうすぐですねえ。

|ω・`)すっ

お久しぶりです、どうも有香です♪
ご無沙汰すぎて、どうやって登場したらいいのか分からなかったので、こそこそ現れました(笑)

私事で申し訳ないですが、ここでご報告を。
先日、合格発表があり…
第一志望の大学に行けることになりました・゚。・.'。*(*゚▽゚*)・゚。・.'。*

応援してくださったみなさん、ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。
とても励みになりました。
これから一層、頑張っていかなきゃいけないですね!


と、同時に定期テストも終了しましたので復っ活ー\(^o^)/

慣れるまで文章が訳わからなかったりするかもしれませんが、お許しをヽ(;▽;)ノ


またこうして、ブログを書ける幸せを噛み締めながら更新中(。・ω・。)←ww

またみなさんでお話しましょーう(*´Д`*)(*´Д`*)ハートハート



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
私事・その他 | 19:09 | comments(4)
一時復活!
こんばんは(^ω^)!
お久しぶりです、有香です♪

わ〜なんか、休止した感覚が全っ然1ヶ月じゃないww
書き方の感覚が><(笑)

ついったーでの運命的な出会いもあって、いっぱいお話できて嬉しかったな(*´ω`*)ハート(見てくれてるかな?)
この1ヶ月はほんとうにあっという間でした><

休止期間中にも、コメントをくださった方ありがとうございました(ノД`゚)゚。
応援メッセージもとても励みになりました(ノД`゚)゚。
まだ返していないコメントもしっかり返信させていただきます><


とりあえず、受験が一段落しましたので、そのお知らせをしにきました。
3年間、私なりにできる限りの努力はしたつもりです。
後悔のないような結果が出ればいいなと思っています。

また、月末に定期試験があるのでまた休止、という形になってしまうと思います><。
申し訳ありません><。



なんか私らしくない感じで書いちゃいましたね(^q^)ww

では、ガラッと変えてww←
(切り替えの早さが長所です☆)
先日、開幕したジャニーズ・ワールド!!!
歌やダンスを始め、涼介さんによる綱渡りや侑李くんは空中ブランコ…和太鼓、殺陣…とにかく、様々な要素が合わさった舞台なんですよね♪

詳しい内容は把握できてないのですが、見所がたくさんありそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

個人的には、ダンスが楽しみかも(´∀`*)♪
あとは、鍛え上げられた体ねハート←侑李くんのがヤバいと聞き付けたので←

自分からはあまり言わないけど、陰で努力してるんだろうな><


長丁場で大変なことは多いと思うけど、JUMPくんたち始め、舞台に関わるみなさん、頑張ってください\(^o^)/

それでは、また後日!


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります>< read more...
私事・その他 | 00:17 | comments(4)
お知らせ。
 
急で申し訳ありません><
受験が近づいてきたため、11月半ばまでお休みいたします。
今は受験に集中します。

スプラウトの感想もろくにあげられてないまま、このような形になってしまい、ほんとうに申し訳ないです。

なんの需要もあるか分かりませんが、8話〜12話の感想は少しずつ時間にゆとりが持てるときに、アップしていこうと思います。
中途半端はやっぱりいけないと思うので、自分のためにもアップしていきます。


それでは、また後日! お会いしましょー\(^o^)/
 (ついったーでは生きてる予定ですので、その時は声かけてくださーい♪)


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
私事・その他 | 22:30 | comments(10)
夏空で輝く花火。

こんばんは〜(^ω^)!

今日も暑さ尋常じゃないですね><><
本格的に夏っぽくなってきた気がします(笑)

そしてそして!今日は私の近所で夏祭りがあってですね、花火があがったんです(((o(*゜▽゜*)o)))!
毎年恒例なんです♪

まさに“夏”って感じですね〜!




写真こんなですみません><!
撮るのけっこう苦労したんです><(いいわけ)
これがまた花火をお家のベランダから見るのがベストポジションで\(^o^)/wwww

ちょうどよく見えるんですよ(笑)!
わざわざ祭りに行かなくても見れちゃうっていうね\(^o^)/ww

めんどくさがりさんにぴったりですよ〜(笑)
(黙ww)

あ!侑李くん、花火をお家でくつろいで見たいならお家へおいで☆(犯罪ww)
冷たいすいかも付けるよ!(自重)


花火見てたら、あ〜青春だなって思った(笑)
侑李くんは青春しましたか?今してますか?

ぼんやーりそんなこと考えながら見てました。


スプラウト第4話見たんですけど、あ〜もうほんと毎回毎回きゅんきゅん止められないわ(*´ω`*)!
侑李くんが言った通り、まんまと分かりやすく草平くんに振り回されてる子がここにいますよ〜(笑)!
いやむしろ、振り回されたいんだ(笑)!
(どえむ☆)

感想はまた後ほど\(^o^)/
とりあえず3話の感想あげなきゃ☆てかコンサート先だwwww



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
私事・その他 | 23:58 | comments(0)
お知らせ。

再びこんばんは(^ω^) 

突然ですが、お知らせです。
中間テストが近づいてきたため、ブログの更新をストップしようと思います><><

今回は進路にも大きく関わってくる大事なテストということもあり、このような選択をしました><
一週間ほどしたら飛んで帰ってきます\(^o^)/

これからアルバム発売とかテレビの露出とか・・・JUMP事が増えてくる時期だけど、
ちょっとの間我慢><
アルバムは狂うほど、リピしまくると思いますけどww
常に心はJUMPくんたちだと思いますけど^^

ブロ友ちゃんともしばしお話できなくて寂しいな><


それでは、また\(^o^)/



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
私事・その他 | 22:36 | comments(8)
| 1/1pages |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK