山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。




拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
2012年をぐるりと振り返る元旦。

皆さん、新年明けましておめでとうございます!
こんばんは〜(・ω・o)!

2012年も残すところ、あと数時間となりました!と言って、
更新しようとエントリ作成してみたはいいものの…
楽しかった2012年は既に、終わってましたね(笑)

新年早々、ちねんゆうりが爆弾を落としましたが(笑)
((o・ω・)σ ゛えーい←)

わたしは2012年について振り返ろうと思いますよー\(^o^)/
そう思って…さっき、前の今の時期のエントリ見てみたんですよ(・∀・)ww
したら、2011年のわたしは一年を振り返ったりはしてませんでしたね(笑)(笑)
計画性がない有香さんのことだから、
結局一年のまとめが出来なかったんです…><(苦笑)
冬コンの準備とかもあったs…(ry(超小声)


それはそうと、去年はイベントなども含めて、
JUMPくんたちにたくさん会えてうれしかったな♪

それでは、箇条書きで振り返っていきますねー!


◆初めての冬コン><
横浜アリーナも初めて♪
しかもリア友ちゃんと入るのも初めてだった\(^o^)/
初めて尽くしやー(゚∀゚)笑!

横浜駅が広すぎて、帰りの電車を間違えに間違えて(笑)
2部公演かな?だったんだけどお家(親戚の)に着いたのは23時頃でした(゚∀゚)笑←
もともと横浜までは遠いので時間はかかるんですが…>< 
わたし一人だったらどうなっていたことか><(笑)

いや〜地方民には分かりづらい><(笑)
でもちょっとした冒険で楽しかったです(^q^)ww


◆NYCのココア号が地元に来てくれたこと。
嬉しかったなあ〜(*´∀`*)!

あの日は朝起きたら、もうココア号が来てる!って言うのを聞いて、
バスで急いで会場に向かったんだよね><
会場に着いたらもう既に、たっくさんのメッセージが書かれてて。
わあああって。゚(ノД`゚)゚。圧倒されながら、
侑李くんの横にメッセージ書かせていただきました(笑)

そのときはワンダフルキューピット時期だったからBGMには、ワンダフルキューピットとか、
がらすの魔法、Jungle Lifeが流れてて…
未だにこの曲たちが流れるとココア号を思い出しますね(´ω`)
ココア号のトラックが帰っていくのを見送ったなあ。


◆東北スペシャルイベント。

涼介さんの精一杯のメッセージ、
みんなのあったかい手の感触は、ずっと忘れないよ(*´`*)

あと、光くんの「ただいまー!」の笑顔とゆりすけのハグね(*´ω`*)
すごいほっこりしちゃった><


◆3年ぶり仙台での春コン。

3年前の春コンには、思い入れがあって、すごく大事にしてたコンサートだったし、
やっと来てくれるんだって思って嬉しかったな(*´▽`*)

仙台はわたしの第二の故郷です\(^o^)/笑


◆初座長舞台であるジャニーズワールド。

みんな最後まで常に全力のダンスや演技はもちろんですが、
命綱を付けたあとに「頑張れ!」っていう意味を込めて、肩をポンって叩いたり、
メンバー同士で微笑み合ったり…そんな姿にずっと感動させられっぱなしでした><><

曲中におしりを叩いたり、ふざけている姿にもほっこり(*´ω`*)

まだまだ舞台は続くけど、大きな事故や怪我が今後も起きないことを祈っています。



2012年はHey!Say!JUMPにとって、
アジアツアーや、長丁場の舞台と新しい挑戦が多い年だったように思います。

アジアツアーで日本も飛び出して、世界へ進出もしたね!
正直、アジアツアーが決まったときはどこか寂しくて、複雑な気持ちを持ったりもしたけど、
JUMPのみんなが目指してた一つの目標でもあったから
応援したいって思ったな\(^o^)/

その中でメンバー同士の絆も深まってきたんだろうな(*^^*)
最近は、いろんな人にダンスや演技を良く評価してもらえたり、
グループの仲の良さも魅力としてもらえてうれしい(´;ω;`)


個人的には、去年は受験があったり、辛いことや落ち込むことだってあったと思いますが、
一年が終わってみるといろーんなこと引っくるめて
素敵な一年だったなあと思います(*´ω`*)

あとは、ツイッターを始めてブログからお話させてもらってるお友だちとはより交流が深められたなあって思うし、新しく出会ったお友だちとも、仲良くさせてもらって(*´`*)
周りのお友だちに改めて感謝です><

2012年は新しい出会いや経験ができて、すごく充実していました。
2013年は少し自立して自分で行動できるように、そして地元を飛び出してお友だちに会いに行けたらいいなーなんて思ってます(笑)
あとは、とにかく自分らしく前向きに日々を過ごせたらいいな♪

そして、Hey!Say!JUMPをメンバー愛に負けないくらい
愛していきたいですね((*´ω`*))ww
あっ、恥ずかし(笑)


2013年も管理人の有香、『山田涼介+知念侑李=双子ちゃん』共々、
よろしくお願いいたします\(^o^)/\(^o^)/


2013.1.1 有香


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
記念日 | 20:42 | comments(2)
5才のお誕生日。

*・゜。・Hey!Say!JUMP 結成5周年 おめでとう゜。゚・*



もう気づけば5年なんだね。
わたしはとにかくあっという間だった気がするな〜

もうJUMPくんたちを応援する生活に慣れちゃったけど、知らない間にこんなに大きなグループになってた。

今じゃ、“憧れの先輩”に名前があがるくらいだもんね♪
『知念くんに憧れてます』とか『山田くんの演技に憧れました』とか言ってくれるJr.くんがいると嬉しくなっちゃうし、注目して見ちゃう(‘▽‘`)笑

憧れられるってことは、その分後輩ができたってことだから焦りとか先輩としての意識って持つかもしれないね。


でも、本人たちも言ってるように、JUMPはJUMPのペースがあるし、この気持ち悪いくらいのメンバー愛っていうか(←)仲良しで、どこかゆったりした平和な空気感を持ってるみんなならこの先も今と変わらない姿を見せてくれると思うな♪


今日はJUMPくんたちみんなで5才のお誕生日会かな(*´ω`*)揺れるハート

冗談や、相談ができる仲間がいることって大切なことだね♪

いつまでも変わらない平和なHey!Say!JUMPでいてください。


そんなみんなが愛おしくてたまらないです(*´▽`*)
(涼介さんの知念愛には負けますがwwww←)


あいらーびゅー!!!


2012.9.24 管理人/有香


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
記念日 | 23:57 | comments(0)
薮くん、伊野尾くん 入所11周年

* *薮宏太くん、伊野尾慧くん

      入所11周年 おめでとう
* *



二人ともおめでとう!

薮は、役職を決めるんだったらリーダーですよね!
MCで壊れちゃって修正きかないこともあるけど(笑)、
率先してみんなを引っ張ってくれてます。

優しいお兄ちゃんなところもあって、
いつも侑李くんと戯れてくれてありがとうございます(´▽`)ノ

やぶちねかわいいです(*´▽`*)ハート
(あ、ちなみに涼介さんも推してるコンビだそうで♪)



いのおくんは、王子様です(笑)←
(お誕生日のときにも言ったけど言わせてww)

で!最近のMCでの爆笑度が高いww
いのおの言うことが面白くて\(^o^)/ww

メンバーが側にいるからリラックスできるのかな。
どんなこと言っても、ツッコんでくれたり、笑ってくれたりするもんね♪

いのちねの絡みも恒例化/(^q^)\/(^q^)\

やぶちねも多くなってきたから、コンサートとか遠くから見ると
どっちのコンビか確認困難wwww

また侑李くんと絡んでください〜(´▽`)ノハート



いのやぶも仲良しカップルだね♪そんな二人のコンビも和みます(*´ω`*)
二人とも12年目も変わらずいちゃいちゃしてください><(笑)←

それでは、笑顔忘れず♪
12年目も二人の飛躍を祈っています。



2012.9.23 管理人/有香


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
記念日 | 21:07 | comments(0)
岡本圭人くん 入所6周年

*岡本圭人くん 
 
               入所6周年おめでとう・
*

まず一日遅れてしまってすみません。


もう6年も経つんだ><!
圭人は、「優しさ」って言葉が似合う人。

あとはね、ヘタレ\(^o^)/
圭人がイジられてる姿見るのがちょっと楽しみだったりする(笑)←

だって、みんなにゴリラゴリラって言われて笑ってる♪
主はたいてい涼介さんだね\(^o^)/wwww
それにみんな乗っかっちゃうし(笑)

JUMPくんたちのお陰で(←)GTO見る度に「あ、『ゴリラ・ティーチャー・おかもと』だ(笑)」って変換されますのでww


(・`∨´)やめてよお…

と言いつつ(↑なんか圭人こんなですいません)
内心きっとうれしいんだよ\(^o^)/
イジられてる圭人くん好きです(*´ω`*)


あとはね、見えない努力を多くしてきた人だと思う。
デビュー当時はダンスをするにも、トークをするにも、グループで一緒に活動するにも、苦労することがたくさんあったはず…
ダンスは休憩時間になっても裕翔くんとかみんなに教えてもらってたって言ってたよね。
ダンスだけじゃないかもしれないけど、そんな姿をメンバーが見て励ますと泣いちゃったり…><

でもこういうことがあったから、
圭人はみんなに愛されて、イジられてるんだと思うな♪

始めてドラマ決まった時はほんと嬉しくて、食い入るようにテレビ見てたな〜(笑)
役者としての新しい姿を見られて幸せでした(*´ω`*)
自分自身で掴んだ大役だものね♪
大学に行きたい!って勉強も頑張った結果がちゃんと出てるんだよね♪

自分で切り開いた道。
素敵だな〜


これからも、メンバーに愛される
ちょっと天然なほわわん圭人くんでいてください(*´ω`*)




PS.侑李くんから圭人へ
(o・ω・)圭人への愛のメッセージ?愛してないからな〜。
うそうそ(笑)、愛してますよ。今度ジョイポリスで愛を育もう(笑)


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
記念日 | 18:53 | comments(0)
ライバルコンビ 入所8周年

*山田涼介くん、森本龍太郎くん、
               
              入所8周年おめでとう
*




二人にとって、8年という期間はどんな8年だったかな。

涼介さんは、自分に対してもメンバーに対してもストイックで、常に仕事に真面目で、努力を惜しまない人だよね。
そこまで一つのことに責任感を持って、とことん取り組む姿勢にいつも感心させられます。

陰ながらJUMPを引っ張ってるのは涼介さんだと思う時がある。

そして、新しいことに挑戦し始めた涼介さん。
サックスもキミの武器の一つになっていくんだね♪
どんどん自分のものにしていってね♪

悔しくて、泣いちゃうとこ。
うれしくて、泣いちゃうとこ。
たまに見せる子供に戻ったみたいに笑うとこ。

いつになってもかわいいなあって思います♪

侑李くん大好きなとこも大好き。
たまにツンってしてる時もあるけど、ほんとうは好きなんだよね♪
ちゃっかり二人でお揃いのブレスレット付けたり、お泊りし合ったり、お互いの膝の上に乗ったり(笑)、いつも一緒にくっついてるはずなのに外に出ても一緒なんだよね♪

あ、ゆりすけの話はこれくらいにしておこうかな(笑)


涼介さんと龍ちゃん、同期な二人は、ちょっとやんちゃだけどかわいい龍ちゃんをお兄ちゃんな涼介が優しく面倒をみてるっていう感じに見えます(*´ω`*)

ライバルコンビっていうイメージもあるけど、涼介さんのことをおんぶしてる姿を見ると、とても微笑ましいです(*´ω`*)

どこかやっぱりお兄ちゃんになる涼介さんがまたかわいいんだよね(´∀`*)
ちょっとそんな涼介さんに反抗しようとする龍ちゃんもかわいくて><!


9周年をお祝いしてるときには、また、もりやまコンビの絡みが見れてるといいな♪
その時は、たっくさんかわいがってあげてねハート涼介さん\(^o^)/


それでは、今日という日からの一年が、二人にとって実りある一年となりますように…



2012.8.12 管理人/有香


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
記念日 | 21:24 | comments(2)
出会いの一年。
こんばんは〜(^ω^)!

今日、8月8日はブログ開設1周年でございます\(^o^)/\(^o^)/
アンケートにもお答えくださった皆さん!ほんとうにありがとうございました><

もう一つひとつの温かい言葉や嬉しすぎる言葉がいっぱいで、読む度にもーう…涙腺ゆるゆるですよ〜(´・ω・`)

優しすぎますみなさん><!

アンケート結果は後日発表していきますので、お付き合いいただける方はよろしくお願いします♪


それでは今日は、一年前を思いだしたくなったので、振り返ってみようと思います♪

そもそも、どうして今日ブログを始めたかといいますと…特に理由はないんですが(笑)、前々からブログはいつかやってみたい!という気持ちを持っていて、一年前の今日もふらーっといろんなブロガーさんのところに遊びに行ってたんですよ。

そしたら、急に今から始めよう!って思ったんです。
今考えたら、担当さんの誕生日とか何かの記念日に始めるべきだったかな、とも思ったりしましたが(笑)、何も考えないで始めちゃうところが私らしかったりもして(笑)

初めて、自分のブログの背景に『山田涼介+知念侑李=双子ちゃん』って表記されたときはほんとに嬉しくて、鳥肌が立ちました><!

日に日に訪問してくださる方も増えてきて、コメントまで残してくださって><
毎日がとても楽しくなりました(*´ω`*)

ファン同士じゃないと分からない共感できる部分があったり、普段は話せないようなマニアックな会話をしたり(笑)
テスト前や暗い話をしてしまったときには、励ましの言葉やエールも贈ってくれて><

こんなに楽しいことってないなって思いました(*´ω`*)

今では、もうブログを書くことが胸を張って言える趣味です(^ω^)笑

今でもずーっと変わらず、お付き合いしてくれているブロ友ちゃんたちには感謝でいっぱいです><。
また、陰ながらこのブログを見守ってくださるみなさんにも感謝しきれません><。

ブロ友ちゃんに出会わせてくれたJUMPくんたちにも感謝><

学校で出会ったお友だちも、JUMPくんたちがきっかけを作ってくれたことも多いの><

みなさん、本当にありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/

一つひとつの出会いに感謝です。
人との出会いって最初は勇気がいるかもしれないし、不安もあるけど、それを乗り越えることって大事ですよね。

そんなことを考えながら過ごした一日でした。

日に日に増すJUMPくんたちへの愛(*´ω`*)
明日からの一日も変わらない私でいよう。


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
記念日 | 23:49 | comments(2)
これからも・・・

知念侑李くん、有岡大貴くん

入所9周年おめでとう\(^o^)/
 


9年前の今日、侑李くんの人生が変わったんだね。
夢が開かれたんだね。

特別なことはできてないんだけど、
侑李くんの大好きなメロンパン食べたから許してね(ゝω・)ノ゛←
(こんなちねん担ですみません><)

もう夢を追い続けて9年も経つんですね・・・
同じ夢を追い続けてるってとっても素敵です。
なかなかできないこと。
今でもアイドルって意識とか、キャラがブレないとこ素敵です(^ω^)

自分も一人のアイドルなのに、一心に大野くんを思う気持ちも何年経っても変わらない^^
立場は違うけど、同じファンっていうのは変わらないと思うの。
涼介さんを見つめる侑李くんが一番好きだけど、大野くんを見つめる侑李くんも好き!
すっごく嬉しそうで、にこにこしてて・・・もう幸せオーラ出まくりの侑李くん見てるとこっちまで幸せになっちゃうよ><

侑李くんの笑ってる顔って本当きらきらしてて、すごい力を持ってる気がするな♪
最近は格好いい姿を見ることも増えてきてドキドキな私ですが、やっぱり私は侑李くんの笑顔が一番好き。



そして、大ちゃん♪
実は、ゆりすけの次にありちねが好きだったりするんです(*´ω`*)
ちびーずの大事なメンバーですしね^^

大ちゃんは、幼いところもあったりするけど、やっぱり優しいお兄ちゃん^^
7とBESTを繋ぐ大事な存在。
侑李くんには最近、大貴とか呼ばれてますけど^^
大貴呼び好き(*´ω`*)

一番お膝の座り心地のいい大ちゃんのお膝に戻っておいで(笑)

大ちゃんといえば・・・コンサートで見た笑顔が今でも忘れられない。
汗まできらきらしてて、ファンの子を幸せにしてる姿がすごく印象的だったな^^


二人とも、10年目という節目の大切な年。
これから夏ツアーに帝国劇場など、長期にわたるコンサートや舞台が続くから忙しいと思うし、苦労も多いかもしれないけど、二人にとって中身の濃い、笑顔が絶えない年になるといいな♪

ずっとずっとこれからも今のままの気持ちで・・・






最後に・・・アンケートに答えて下さった全てのみなさん!
本当にありがとうございました\(^o^)/

誰も答える人がいなかったらどうしようとか、チキンな私は考えてました(笑)
貴重なご意見、メッセージ、大切に読ませていただいています。

後日、あげたいと思います^^


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります>< read more...
記念日 | 22:24 | comments(0)
| 1/1pages |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK