山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。




拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
王国のお姫様@オリスタ
 
こんばんは〜ヽ(・∀・)ノ☆

今日はプラチナデータを見てきました〜!(with 大野担の母)
久々の映画だったので楽しんできました〜\(^o^)/
わたしの進路とも少し関係あるのでおべんきょーも兼ねてね(*^^*)!

あ〜!最近またお家で映画鑑賞したくなってきた!
ロミオとジュリエットが気になってる!w
有名なお話なんだけど、深くは知らなくて(/_\)


さて!帰りに噂になっていたオリスタを買ってきたわけですけれども・・・


DSC_1440.JPG


やっぱり侑李くんはお姫様ですよね〜。.・゚*゚・.。*(*゚▽゚*)。.・゚*゚・.。*(はい自重〜w)
とっつーに抱っこされる侑李くんただのお姫様だった><!
これ、掲載されることを密かに期待してたからうれしいな〜!

ほんとうこの舞台ではJUMPメンバー以外の人とも仲が深まったんだねえ(*´ω`*)
今からでも雑誌でJUMP、セクシーゾーン、ABCで集まって座談会みたいなのしよーよ!
直接それぞれの意見が聞きたいな〜なんて^^


あとあと!!!
前お話してた、例のゆりすけちゃん♪


IMG_20130324_133546.jpg


涼介さんのおしりを狙っている侑李くんと(この写真は背中あたりを触ってるみたい)


IMG_20130324_134652.jpg




二人でくっついて歌ってるのも掲載されましたね。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
オリスタさん素敵すぎるよおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

そして、どういうタイミングでこの体勢になったのか気になる(*´`*)w
どんな感じでさりげなく侑李くんの肩に手をかけたの?w ねーねー涼介さん!w
いつも思うけど、ゆりすけちゃんの絡み方って自然よね(*´`*)
写真一つ、映像の瞬間一つで俺の知念感と僕だけのりょーすけ感が漂ってる。
ふたりだけの空間ができる。
和む和むううううう(*´`*)


ま、おかげで今月も雑誌代は予定より
金額おーばーでお財布が悲鳴あげてますけどもw

月に何冊買うって決めたら、ほんとはそれ以上は買うのはどうかなって思うんですけど・・・
最近は買えるときになるべく買っておこう精神でいます。w
雑誌なんかは特に。

グッズなんかもそうですけど、買わないで後悔するより買って後悔したいなって。
買って後悔はしないですけど、勢いで買いすぎた〜とかあるじゃないですか><(笑)
雑誌を買ってない時期があって後から考えたらやっぱ買っておけばよかったな〜って
思うことも最近あるのでね><

あとは人生なにがあるか分かりませんからね!w←
ほんとうに金欠のときは難しいですけど・・・><

まだお買い上げじゃない方はぜひぜひ\(^o^)/♪


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
雑誌・TV誌 | 22:02 | comments(2)
罪な男@TV LIFE

こんばんは〜(^ω^)!

あ!そういえば今週の嵐ちゃんでシェアハウスのコーナーで二宮くんがスマーフのTシャツ着てましたね\(^o^)/

なんとも偶然\(^o^)/
二宮くんが着てるとかわいさ増しますね♪

DVC00012.jpg

スマーフくん顔の原形ないですけど大丈夫ですか(笑)?

またまた嵐さん(*´ω`*)

侑李くん見てましたか?
見てたらテンション上がりまくりだよね♪
知念家揃って見てるんだろうな〜(*´ω`*)
家族で嵐好きだもんね♪



さ!ということで感想いきますね(・ω・o)♪

Q.メンバーと下宿生活を送るなら?

『面白くなりそうだなって思うのは、宏ちゃんと伊野尾ちゃん。何かくだらないことでも、この二人ならバカにしないでノリノリでやってくれそうだもん。ただ、家事は心配。この3人、家事能力は確実に低いから(笑)。生活は大変そうだけど、僕は日々の楽しさを選ぶ!』

おっ!ここにきて、いのやぶきましたね〜♪
ほんと好きね〜^^
でも二人とも、ちねーんちねーんハートって絶対かわいがってくれるよね(*´ω`*)
お兄ちゃん二人の間にちょこんと座ってる侑李くんを想像するだけで
愛しすぎるよ〜><><!

てか、JUMPくんたちの番組でもシェアハウスやろーよ(((o(*゜▽゜*)o)))!
(パクリww)

でもでも!ゲストを呼ぶんじゃなくて、JUMPくんたちだけでやってほしいの♪
ゆりすけの二人暮らしもみたいけど、(いろんな意味で楽しみ←)やっぱり大勢の方がわちゃわちゃ感あって盛り上がるだろうから、お兄ちゃんたちも呼ぼ♪

涼介さんは当然(笑)、家事全般を任される運命にwwww
涼介さんがせっせとお料理中に大ちゃん、光、侑李くんあたりが待ってる間ひたすらゲームの対戦をしてて(笑)
侑李くんとかが『りょーすけご飯まだあ?』とか言って、
駄々をこねだすっていうねwwww


我ながらこの妄想力こわいわ〜\(^o^)/ww
でも、絶対おもしろいからやろうよ〜\(^o^)/
ひたすらファンがおいしいという素敵な番組になりますよ(*´ω`*)ハート


では侑李くんインタビューへ。

『毎日が、びっくりするほど、暑いけど、「スプラウト」の撮影は楽しく順調に進んでます(笑)』

暑い中の撮影で大変だったみたいだけど、楽しんでできたみたいで何より♪

そういや、日焼けもちょこっとしたみたいだね\(^o^)/(なぜか喜ぶww)
だってあんまり色白の侑李くんが黒い肌のイメージってできないでしょ(笑)?
ま、焼けたって言っても分かりやすいくらいのはっきりした焼け方はしてないと思うんだけどね(笑)

ちねママに「焼けるだろうから、持ってきなさい^^」って日焼け止めクリーム渡されたのに塗らないから焼けちゃったらしい><(笑)(日焼け話含め、違う雑誌より)


『僕が言うのも何だけど草平って本当にいいヤツなんですよ。
(中略)誰に対しても優しくできることはすごいけど、逆にその優しさがなければここまで話がややこしくならなかったんじゃ…って思うことも(笑)。とにかく罪な男です(笑)』

って、あなた自体も罪な男だからああああ><><><(笑)

うん(笑)でも、草平くんはほんと良い人すぎるくらい良い人だよね…><(笑)
だって、知り合ってまだ相手のこともよく知らないのに、風鈴をわざわざ自分の家まで探しに行くんだよ><
そこまで誰に対しても優しくできるってすごいよ。


『ラブストーリーだからってわけじゃないだろうけど、言ってることと表情が違うなど、より複雑で繊細なお芝居を求められてる気がしていて、自分にとって挑戦だなと気合いが入ってます。』

すごく真面目なご意見。
言うことも大人びたよね…

素人のわたしには、言ってくれてることが分かるようで分からない感じよね(苦笑)
分かるような気がする、なんて言ったら、お芝居をしてる人に失礼よね…

挑戦か〜
でも新しいことに挑戦するときも侑李くんなら楽しんで取り組めるはずだから、大丈夫だよね(^ω^)!
わたしたちを1話目から虜にしてるんだからね♪

『夏を満喫しようと、アロハシャツを買ってみました』

あら、ここでもアロハシャツきた\(^o^)/

夏へのやる気と、浮かれ具合ってww
確かにアロハシャツド派手だけど、浮かれては見えないから大丈夫よ(笑)

あ、でも何かの雑誌で、

知念のチャラさは俺が阻止する

って
言ってくれてる方がいますのでね(笑)!

はい(笑)もちろん、涼介さんですけれども\(^o^)/ww
別名、ちねんゆうり専属のヘアメイクさんです(*´ω`*)笑

この流れだと、お洋服のスタイリストさんもやってくれそうwwww




明日あたり、スプラウト6話見れるかな〜?
はあ〜(うれしいため息)
楽しみ楽しみ><

あ!ちなみに涼介さんもちゃっかり(←)載ってましたので、お写真を♪

DVC00021.jpg

この涼介イケメンさん。
…イケメンさん。


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
雑誌・TV誌 | 19:27 | comments(0)
ひまわりとひまわり。

こんばんは〜(^ω^)!

今日はオリンピックと我らが裕翔くんのお誕生日会で
にぎわってるんだろうな〜(*´ω`*)ハート

裕翔くんを愛するいろんな人たちがみーんなお祝いしてるんだよ♪
きっとJUMPくんたちだってお祝いメール送ったよね?!うん(笑)きっと(笑)!

侑李くんもきっと送ってくれたはず♪
ああ見えてけっこうマメだと思うから(^ω^)笑

案外涼介さん早そうだなww
なんか長文で熱いこと語ってくれそう\(^o^)/
熱い男ですからね〜!!!


さて!ところでですね〜
今週のTVLIFEは侑李くんがお当番ですね♪
なんかやっぱ久しぶりだな〜♪
前はさ、布みんな持ってなかった?!
いつの間にか布シリーズ終わったんだねwwww
(ときどき気が向いて買うため、そこらへんは曖昧ww)

『ちねんゆうり×ひまわり』

DVC00019.jpg

う、美しい><>< まぶしい><><><
もーう似合いすぎて、企画者さん(提案者さん)に
感謝感激雨嵐\(^o^)/\(^o^)/(ここでなぜか嵐ネタww)

なんかね、Winkだったかな?(立ち読みしてきたww)で、「自分が思う夏ソングとは?」ってコーナーがあって、いろんなグループの人たちが答えてて、JUMPくんたちも答えてるんだけど・・・
その中で「フラワー」とか、「夏の王様」とか答えてる人が多いんだけどね、
うん(笑)、なんとなくこれから言いたそうなこと分かるかなww

侑李くん、
嵐「Summer Splash!」ってお答えになりました(*´ω`*)(*´ω`*)
嵐ヲタきたああああああ\(^o^)/ってことで
テンション上がっておりました有香さんですww

わたしもこの曲夏らしいし、盛り上がるから好き〜><!

愛しの智くんですもんね(*´ω`*)
(わたしのお母さんも言ってますもん^^)

嵐のコンサート行きたいな!なんて最後にボソっとつぶやいておりましたww
ぜひ!ご都合が合えば、来月のアラフェス参戦してください^^>侑李くん

だってー 嵐コン行かないと夏が始まらないって言うんだもんこの子><
去年は行けてないみたいだから、去年からちねんゆうりの夏は始まっていないようです(笑)
うん!今年夏始めよう\(^o^)/


てかコレ立ち読みしてた最中に目撃したコメントだったから、ある意味想像できる答えすぎて、噴きそうになってたからねww
しかも多数意見、少数意見で大きく分けられて掲載されてたんだけど、たぶん侑李くん少数意見だろうな(笑)って思ってまず少数意見のコーナー見てたから(笑)
ちゃんと見つかった^^

以前には「夏の名前」と答えていた時もあったね♪


てか侑李くん自体がひまわりみたいだからね♪(さりげなくLIFEネタへ戻る^^)
うん!ぴったりだ(´∀`*)ぴかぴか


感想はまた後日\(^o^)/
(あ、ちなみに再びアロハシャツネタ出てきたよ←ネタばれ)


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
雑誌・TV誌 | 23:37 | comments(0)
キーホルダーに付いていくキミ@Wink Upツイート
 
こんばんは〜☆
今日はとってもかわいい知念ちゃんネタをどうぞ(^ω^)!

【8月号・NYC裏ネタ】
山田くんのリュックにつ
いていたキーホルダーを気に入り「いーなあ!いーなあ!」と夢中になっていた知念くん。リュックをしょって歩く山田くんの後を、キーホルダーを手に持ちながら一緒について嬉しそうな表情を浮かべていました。 


か、か、かわいすぎる〜(((o(*゜∇゜*)o)))!!!!!
なんだこれwwww
想像するだけで顔がゆるゆるだよ〜ww

そんなにキーホルダーが気に入ったのか(笑)!
それとも、ただ単に涼介さんについて行きたかっただけ(笑)?!

ゆりすけネタに久々沸きましたwwww
やっぱ最近またいちゃいちゃし始めたかな(*´ω`*)
全国ツアーでのエピソードも聞いてるし、なんだか今月のポポロでも公開いちゃいちゃ見れちゃうみたいです><><><

だって、(ネタばれになっちゃいますがww)侑李くんのお膝の上に涼介さんが座ってるんだよ(((o(*゜∇゜*)o)))!!!

ヤバくない?コレヤバくない(笑)?

涼介さんが侑李くんに甘えてる><!
なかなか無いよ!こんなこと><!
お互いにすんなりお膝乗りを受け入れるみたいですね〜ww



あとは、ジョイポリスのサイトにてNYCコーナーでCMが見れます^^
エピソードなどもありますし、もう一度CM見たい!って方もぜひ♪

NYCジョイポリスサイト





ブログ1周年記念アンケート実施中!!!
ささやかながら、簡単なアンケートを実施しようと思います(・ω・o)!
時間はあまり取りませんので、お答えいただけると嬉しいです!
締め切りは1周年の8月8日までです♪

アンケートはコチラから
(リンクからも飛べます♪)





拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
雑誌・TV誌 | 23:27 | comments(4)
気になるコメント@Myojoツイート
 
こんばんは〜(^ω^)!

今日はツイートについて書いていこうかと♪

【Hey!Say!JUMP@MYOJO9月号】誰もいない学校で、いつもよりちょっとクール&セクシーな雰囲気で撮影。教室、廊下、屋上、保健室、水飲み場、校舎裏…。いろんなシチュエーションで、JUMPとドキドキしちゃおう。屋上でペア撮影したのはあの2人…。

【Hey!Say!JUMP@MYOJO9月号】インタビューでは、学校内における妄想ラブがいっぱい。「保健室でとなりのベッドに女のコがきたらすげードキドキする!」←誰のコメント?「プールのあと、女のコの濡れ髪ってめっちゃ色っぽいよね」←誰のコメント?


保健室は大変よね(笑)← いろんな意味でww
思春期の男の子たちだし(笑)
涼介さん保健室似合う/(^q^)\ww
白衣とかも似合っちゃうよね♪

誰のコメント?って書かれてるとこけっこう気になるww
どっちも侑李くんではなさそうな気はする(笑)



ブログ1周年記念アンケート実施中!!!
ささやかながら、簡単なアンケートを実施しようと思います(・ω・o)!
時間はあまり取りませんので、お答えいただけると嬉しいです!
締め切りは1周年の8月8日までです♪

アンケートはコチラから
(リンクからも飛べます♪)





拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
雑誌・TV誌 | 21:58 | comments(2)
兄弟な二人
 
こんばんは〜(^ω^)

今日は無性にホットケーキが食べたくなった有香であります(笑)
ということで!のんきにおやつというかお昼に作っちゃいましたwwww
焼き加減テキトーですけど、お気になさらずに〜(笑)
コレ3枚重なってるんですけど、2枚食べてけっこうキツかった><
ホットケーキっぽく重ねたくて(笑)、焼き過ぎたよねww

DVC00258.jpg

完全に侑李くんの影響だと思いますけどwwww
こういうのは思い立ったらすぐ行動するんですけどね(笑)

久々に食べたけど、たまたまメイプルもあったので
ちょっといつもより贅沢なホットケーキに(*´ω`*)




この流れでみょーじょー感想いきますか(笑)!

とりあえず!涼介さんどうしようかwwww
袋とじなだけあるよこのショット(笑)(笑)
(開ける前の表紙にもういるけどねww)

お風呂が大好き!ということで、こんなショットになったのかな(笑)?
いや せくしーでしょ(/ω\)
こっちが恥ずかしいわ(黙ww)
アイドルお風呂おっけいだったのねwwww

そういや、画像で見たんだけど・・・いつか侑李くんも泡風呂入ってたよねwwww
結局なんの雑誌だったんだろ・・・(独り言)


お風呂に2回入る(以下2つ涼介)
今どきの子ってお風呂に2回も入るの?!
朝とかよくシャワー浴びる時間あるよね><
1回くらいしか朝は入ったことないなww
髪乾かすのにも多少かかるし、朝のバタバタの時にわたしはできない(笑)
ごはん食べるのゆっくりだし(笑)

お風呂大好き
そうなんだ〜♪
でも、入浴剤とかも使ってるって言ってたし、半身浴もするって言ってたよね!
半身浴って1回してみたいんだけど、温度は高くするとはいえ寒そうなんだよね(笑)
お風呂で音楽とか雑誌読むとかする人もいるけど、すごいな〜(^ω^)

でも湯船に肩までいっぱい浸かって、ふーって一息つく瞬間好き^^^^
一日の疲れがとれる^^
湯船までしっかり浸かると40分とか入っちゃうよね(笑)!
特に何もしないのにww


ぎょうざの日(以下3つ侑李くん)
知念家にはそんな日がwwww
お母さんが作るぎょうざ大好きだもんね^^^^
そんな日にはちっちゃい時はよくお姉ちゃんとお手伝いしてたんだとか♪
想像するだけでかわいい(*´ω`*)
エプロン付けてぎょうざ包んでたのかなー^^

ホワイトデー
お姉ちゃんに一生懸命クッキーを作る侑李くん愛おしい(*´ω`*)
私の弟なんかあげても返してくれません><><
ちゃんと返してあげることが偉いし、しかも手作りって((*´ω`*))
お姉ちゃん喜んでるだろうな^^^^
片付けはめんどくさいとか言ってますけど(笑)(笑)
片付けならわたしが(`・ω・)ゝ←
(食器洗いなら得意ですww)

謎の小麦粉ブーム
なんだそれ(笑)
あーでも分かるかも(笑)
なんか分かんないけど、料理に興味が出るときってある(笑)
わたしも一時期、簡単にできるレシピを見つけたらその度に、カルボナーラとかフレンチトーストとか、アイスとかいろいろ(笑)

でも男の子で小麦粉ブームはすごいよ^^!
しかも侑李くんから料理の話が聞けるなんて思ってなかった!
意外と(失礼ww)料理男子(笑)?
あ、でも包丁使わないのに限るからな(笑)

てか、家庭科で習った茹で卵を家でも実践してみるとか愛しすぎる(*´ω`*)
(なんか「七子と七生」の肉じゃが作ってる七生くん思いだした><)
こういうところかわいいよね(*´ω`*)

こういうのって家に帰ってやってみるものなのかな><
わたし一度もないんですけど(女子力ww)



てかてか!ちねんゆうりwith苺のショット素敵><><
顔のラインが美しい。小顔(*´ω`*)
涼介さんとコラボしてるみたいだね!(妄想力ww)
ぶきっちょながら、涼介さんとゆまきゅんにホットケーキを♪
涼介には大好きな苺^^って思ってこんなに乗せてくれたんだね♪
ゆまきゅんのちょっと寂しいから何か乗せてあげて(笑)



最後にわたしの一押しのショット☆
DVC00264.jpg

反射失礼します><><
ゆまきゅん完全にゆりすけ見守り隊になってますけど^^^^
この笑顔ステキ。

DVC00265.jpg

やっぱコレでしょ((*´ω`*))
髪を乾かしてあげる優しい侑李くん(*´ω`*)
(同じとこばっかに熱を当てすぎないでね 笑)
バカップルかって(*´ω`*)
でも最近はカップルってよりか兄弟のように見えてしまう。てか双子か(笑)





◆知念侑李くん入所記念アンケート実施中!!◆
※お名前のみは非公開とさせていただきます。
※締め切りは6月2日までです。

お時間はあまりとりませんので、お気軽に答えてもらえると嬉しいです\(^o^)/
アンケートはこちらから




拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
雑誌・TV誌 | 18:01 | comments(4)
もう僕、家族ですから。@オリスタ
 
こんばんは〜(^ω^)

私はいつも通ーりフラゲは出来なかったわけなんですが・・・(笑)
今日とりあえず、初回Aは確保☆

お店によってポストカードが違うから、とりあえず一枚かなって^^
土日にはタワレコあたりを物色するかな(表現ww)
Bの方はAよりNYCのわちゃわちゃ感がつまったDVDらしいので、
これまた気になるんですよね(*´ω`*)

PVとかメイキングもさらっと見たんですが・・・
PVとってもいい感じですね(*´ω`*)!
お祭り感が出てて、なんかいつものPVとはだいぶ違って楽しめる!
詳しくはまた後ほど感想かけたら書きたいと思います〜♪



さて!今日はちょっと遅れちゃいましたが・・・書きたかったので、オリスタ感想いっきます☆

Q.今何をしているときが幸せですか?
知「いつも幸せですよ、僕(笑) 
仕事も楽しいし、楽しんだまま寝るっていうのが幸せです。これ最高!」

最近になって、寝る瞬間が幸せだっていうのがなんとなく分かった><
一日の活動が終わって、ついでに明日の課題も終わって、もう何にも考えないで寝てもいい。って時が最高に幸せだよね!
私はきゃっきゃ笑ってる時が一番幸せだなあって感じますが、次は寝ることかもしれないです(笑)


Q.山田涼介くんの家にお泊り、行ってますか?
知「最近行ってないんですけど、一時期は夏休みにずっと泊ったりしてましたね。
山田家に混じって遊園地とか箱根とか連れて行ってもらって。有岡とか岡本もいたり。もう僕、家族ですから。」

さらっと爆弾発言wwww
そしてナイス質問^^
言っちゃいましたけどこの子^^^^
(o・ω・)ノ゛ もう僕、家族ですから。もう僕、家族ですk ・・・(エコー)

侑李くんが家族と言っていますので、ゆりすけは兄弟ということになりましたね(笑)!
お兄ちゃんな感じもするけど、お母さんみたいな感じもする(笑)!
前はよく、山田家のバーベキューに参加してたよねww(ちゃっかりww)
涼介さんのお母さんのことママって呼んでたりねww
(自分のお母さんのことは「お母さん」なのにww)

山田家にお泊りは夏休みはよくしてたの?!
ってことは、さまりの時期とかだったりしたら、
山田家から一緒に会場向かってたの(*´ω`*)?!
(さすがにさまり期間中はお泊りしないかww)

いや〜でもマーチングで聞いた知念家お泊りにはびっくりにびっくりしましたけどねww
お互いにお泊りし合っちゃうんですね(*´ω`*)
ゆりすけ最高にかわいい((*´ω`*))
この二人なんなの(褒めてます^^)

お泊りするほど仲が良いって言いますからね(違ww)
寂しくなったら、お泊りだよ(笑)!


Q.最近甘えなくなったというのは本当ですか?
知「そうですね、最近は甘えてないですねぇ。
今まではよく人の膝の上に乗ってたんですよ。
高1の時に高3の有岡の膝の上に乗る、みたいな。でも最近気付いたんですよ。
“椅子の方が座り心地いいんじゃない?”って(笑)」

これは衝撃走りましたよわたし><><
侑李くんが甘えないなんて大問題じゃないですか><(大袈裟ww)
甘え上手と譲られ上手で有名な侑李くんなのに><
ラジオでも涼介さん、「知念最近甘えてこなくなった。膝に乗せるときに感じるあの股関節が当たる痛みも味わえなくなるのかあ(さみしそう><)」って言ってたもんね・・・

何だかんだいって涼介さん寂しがってるんだよ><
椅子の上も良いけど、膝の上だってきっと心地いいよ!(必死ww)
今でも膝の上に乗りたいって言ったらいつでも乗れるはず^^^^



てな感じでございます><
3人でのトークはいつものボケとツッコミがあったり^^
でもなんかゆるふわ〜って感じの空気があって(*´ω`*)
JUMPにいる時と二人はあまり変わらないはずなのに、やっぱりまわりの雰囲気とかも違ってるよね!なんか不思議〜^^


明日はついに!初海外公演の香港☆
もう着いたんだっけかな? 
なんか変な感じのドキドキ感じてますが、JUMPくんたちならいつもと変わらないパフォーマンスを見せてくれるはず!

遠くから見守ってます♪
けが無く、事故無く、無事に初日が終えられますように*+。゜*゜。





◆知念侑李くん入所記念アンケート実施中!!◆
※お名前のみは非公開とさせていただきます。
※締め切りは6月2日までです。

お時間はあまりとりませんので、お気軽に答えてもらえると嬉しいです\(^o^)/
アンケートはこちらから


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
雑誌・TV誌 | 23:15 | comments(0)
ぶきっちょなキミ@Myojoツイート

気になるところがあったので、久々ツイート☆

【NYC@MYOJO7月号】
シャワーを浴びた山田涼介の濡れ髪に、ドライヤーをあてる知念侑李。ところが、同じ場所の頭髪に熱風を送りすぎて、山田の「ってか、あちぃー!」という叫びが、スタジオにこだましてた。その貴重な写真は、5月23日発売の本誌でチェック!


噂のやつですねwwww(怪しいww)
早くみたいわ この絡み\(^o^)/
人の髪を乾かしてあげるのって難しいかもしれないけど、やっぱりどこかぶきっちょな侑李くんかわいい(*´ω`*)
わたしも人並み以上にぶきっちょなやつなので人のこと言えないんですけどね(笑)!
同じ場所に熱当てるてww(丁寧にやってあげて^^)
地味に頭皮にくるからww


【Hop!Step!Journal@MYOJO7月号◆
Hey!Say!JUMPの情報満載おまけページ!→「自分撮り写真バトル」のテーマは…プンプン!「リレー小説」の『ハンバーグ侍』執筆者は中島裕翔!意味不明なおもしろい展開!


あ。ネタばれで、画像見ちゃったんですけど、今回も本気の自撮りでしたよ侑李くんwwww
この前のてへぺろシリーズの画像にもかなりビビったんですけど、同じくらいのやばさww
これは、掲載されるギリギリなんじゃないかと思ったよわたし/(^p^)\
みょーじょーさん掲載ありがとう(笑)!

でも自分のかわいさを隠してるわけじゃないけど、
あえて違う路線でいく感じが私は好きです(結局ww)

侑李くんっていろんな姿を見せてくれるよね^^
変顔だってかわいさ無くなるまで高度なもの持ってるし(笑)
オヤジギャグとか言うし(笑)
(あ、最近聞いてない気がするー!聞きたい^^^^)

変に自分を飾ろうとしてない気がする。
いつでも自然体だよね^^^^

とはいっても、やっぱりアイドルらしいきらきらの笑顔を持ってて・・・
いつもにこにこしてて、周りのみんなを幸せにしてる。

だからわたしもそんな侑李くんを見てると毎日が楽しくて仕方ないんだよね!
いろんなことに縛られてたり、悩んだりすることだってたまにはあるけど、笑ってる姿をみたらこんなことで悩んでちゃ始まらないって思えるもん☆


さ!明日もパワーもらって元気にがんばりましょ\(^o^)/


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
雑誌・TV誌 | 21:10 | comments(0)
| 1/1pages |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK