山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。




拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
開設1周年記念アンケート 結果!Part3
 
こんばんは〜(^ω^)!

てかてか、スプラウトおおおおおお><><><!
いつもは、きゅんきゅんきゅんの方が割合的に明らかに大きいんですけど(笑)、今回ばっかりは「切ない」が強かったですね・・・><

そんな中でも唯一のきゅんは、みくちゃんたちが補習授業を受けてるときに『やっほー!』ってひょこって窓から登場草平くんのかわいさといったら・・・><
心がく、く、くるしい・・・><(笑)

手首を指して「時間時間!」みたいなのもかわいかったなー(*´ω`*)

水飲んで、ぽけーってしながら、みくちゃんお姫様抱っこするとこ思い出しちゃうとこもかわいいなー(*´ω`*)

そしてねー 相変わらず草平くんの『〜しよっか』が好きすぎるわ><


あ、けっこうきゅんきゅんしてたね私(笑)
いやでもこれ以上に切ないんだよー><(どっちww)


詳しい感想は後日書くことにして♪
今日はアンケートの最後のメッセージを残したままで、みなさんにお返事ができていなかったので、お返事させていただきますね* 。 ・ ゜ ・ 。(*゜▽゜*)。 ・゜ ・ *。

続きからどうぞ♪




拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります>< read more...
アンケート | 20:08 | comments(0)
開設1周年記念アンケート 結果!Part2
 
こんばんは〜(^ω^)!

パソコンってこわいな(いきなりww)
なんか座ろうと思えば何時間でも座れちゃう気がするもん・・・><

動画とか見よーってなると、またスプラウトのリピが始まるしー(*´ω`*)ww
だって草平くんが・・・草平くんが・・・呼んでr(呼んでません)

未だ、マンガは1巻しか持ってないけどね〜(爆)(爆)
お友達に頼って、それ以来買うタイミングがないという><><
もう既に、マンガの記憶は薄いので(笑)、あ!ココがマンガと一緒だ〜♪とかできないんですよww

だって、既に1話目の「イケメンだから」からの「しねばいいのに」の下り、きっれいに忘れてましたからねwwww
実はあれ、再現されてたんですね〜(笑)
確かにあったなww
たぶんマンガで見たときはケラケラ笑ってたと思うんだけど(笑)、記憶ってこわいわ(笑)

またマンガ貸してええええ\(^o^)/\(^o^)/wwww
何回見ても飽きないはず(笑)!



ということで!わけの分からないテンションですが、アンケート結果の続きいきたいと思います♪
メッセージはお返事をさせてもらっていますので、見ていただける方は続きからどうぞ☆



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります>< read more...
アンケート | 17:38 | comments(0)
開設1周年記念アンケート 結果!Part1
 
こんにちは〜(^ω^)!

最近はオリンピックで盛り上がってますね〜\(^o^)/\(^o^)/
なんか一生懸命な選手たちの姿を見てると泣けてきますね・・・><

わたしは小さい頃から水泳をやってきた人間なので、
水泳競技は特に興味を持ってみてました><!

メダルの色や数にこだわる人もいるかもしれませんが、私は色や数ではなく、やっぱり選手の方一人ひとりの努力や頑張りに感動させられます。日本、世界の舞台で世界中に勇気を与えている選手のみなさんはすごいですね><

わたしも頑張らなきゃな><!



ということで!今日は昨日まで実施していたアンケートの方を開封していこうと思います(´▽`)ノ

めんどくさいアンケートだったかもしれませんが、答えてくださってありがとうございました><!
前回実施した時より答えてくださる方が多くいて嬉しすぎました><><!

興味のある方は続きからどうぞ☆




拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります>< read more...
アンケート | 15:27 | comments(2)
祝・1周年。
 
こんばんは〜(^ω^)

明日は「スプラウト」第2話だ〜!!
あああ>< 
もう予告見ただけで、きゅんきゅんヤバいから〜(((o(*゜∇゜*)o)))!
私は日曜か遅かったら月曜になっちゃうけどねww(小声)

夜に見始めると、寝ること忘れて見ちゃうから困るんだよね〜(自業自得www)
「草平くん睡魔」だからww

お友達も惚れちゃいそー><とか言っててちょっと自慢気なわたし(爆)←
もう虜になりそうな子がいますよーww

1話目は裸シーンに度肝を抜かれww
2話目はどうなるんでしょーか><
みくちゃんとの進展はあるのかしらん><? ウザみゆちゃんが絡んできそうだね〜


あとはサタジャニ侑李くんを手に入れるため早起きしなきゃね♪
ドラマとか、メンバー(ゆりすけ推し)とのエピソードとか激しく聞きたいです侑李くん/(^O^)\
ジェシちね絡みも大歓迎です^^



あ!今日はお知らせにきたんです♪
来月の8日でこのブログはめでたく、1周年を迎えることとなりました!!!
あっという間の一年だったと思いますし、ここまで続けられるなんて正直思っていませんでした><
こんなに日々、ブログに書きたいことを書いていくのが楽しいなんて思ってませんでした><

みーんなブロ友ちゃん、遊びに来てくれる方たち あってのことです\(^o^)/
いつもありがとうございます(ぺこり)
今後ともよろしくお願いします\(^o^)/

記念として、簡単なアンケートを実施しようと思います(・ω・o)!
時間はあまり取りませんので、お答えいただけると嬉しいです!
締め切りは1周年の8月8日までです♪

アンケートはコチラから



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
アンケート | 23:28 | comments(0)
アンケート結果!
 
こんばんは(^ω^)

昨日から早くも漫画「スプラウト」にハマっている有香さんであります(*´ω`*)
(未だに「スプラト」と間違いそうになるんですよねーww)

HPとかあらすじとかちょこちょこ見てたら、もうマンガで見たくなって見たくなってwwww
近所の本屋さんに行ったら偶然見つけたので、一巻とりあえず買ってきちゃいました(笑)
絵もかわいかったから衝動買いww

んで!マンガをよく読むっていう友達に聞いてみたら、その子が奇跡的に持ってるというので♪
残りはお友達に甘えて^^ 後からでも自分で買おうかなーなんてゆるーく考えてます^^
内容は知らないでドラマを見るかどうか迷ったけど、結局予習してます(笑)

まだちょこっとしか読んでないけど、もう既に草平くんの笑顔にやられてますww
やっぱり爽やかな感じとか笑顔なところが侑李くんとピタって合う^^
明らかに草平くんは身長大きいんだけどねww(小声)
もうそんなの関係ないと思う!ドキドキさせられちゃうのかな〜ww
侑李くんが演じるんだって考えるだけできゅんきゅん止まりませんww

ますますドラマが楽しみで仕方ないこの頃^^






6月2日で入所9周年をめでたく迎えた侑李くん。
ということで!アンケート結果を^^

お付き合いいただける方は続きからどうぞ^^
長くなっちゃいましたが、都合により一気にアップさせていただきました><


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります>< read more...
アンケート | 20:12 | comments(0)
アンケート実施中!
再び こんばんは〜(^ω^)

突然ですが、知念侑李くん入所9周年アンケートを実施したいと思っています^^
初めてアンケートを作成してみました><

お時間はあまりとりませんので、お気軽に答えていただけると嬉しいです♪
期限は入所日の6月2日までです^^

集計ができ次第、公開します\(^o^)/

では、こちらからポチっとお願いします♪


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
アンケート | 23:49 | comments(2)
| 1/1pages |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK