山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。




拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
相合傘@アルバムDVD感想Part2
 
こんばんは〜(^ω^)
昨日の侑李Paperはなんともかわいかった><!

茶髪にしたよー!とか報告してくれたね♪

梅雨の時期は嫌いじゃないって言ってたけど、私には強敵なんだよねー><
この時期の髪ってぼさぼさになるし、すぐはねちゃうし・・・でいいことない(泣)
寒いより暑いより苦手かも(爆)

チネちゃんきた\(^O^)/
侑李くんってあだ名つけると何でもかわいくなっちゃうよね(*´ω`*)
ちねんちゃんでも、ゆりちゃんでもちねちゃんでも、ちぃでも(*´ω`*)
私はあだ名があんまりないから羨ましいww

アイドルだろぉwwww
2700からスギちゃんに乗り換えたかww
右ひじ左ひじする侑李くんツボなんですが^^^^

ちょっといつもより長めの侑李くんのかわいいPaperでした♪




それでは!感想の続きです♪

変顔ショット

◆涼「こんなん知念にやらせたら大変なことになりますよー(笑)」

 スタッフさん「知念すごいよね!」


スタッフさんも公認の変顔だったのね\(^o^)/ww
そりゃ毎回なにかの拍子に変顔繰り広げてれば、認められるかww

それはそうと、侑李くんの変顔の威力今回もハンパないww
何人か既にぶたさんの鼻ショットはやってましたけど、レベルが違いすぎるww
やばいww アイドルであること忘れてるww
こうして見ると、あっかんべーは朝飯前なんですねきっと(笑)
思い切りの良さがいいよね!(変顔について褒めてみるww)

ついには、スタッフさんから「うまい!!」の声までww
ご満悦の侑李くん^^

◆裕翔くんの変顔かわいww
やりなれない感じがかわいww


傘ショット
◆知念くんは傘入れてって感じで、とスタッフさんからの指示がww
分かってるねー(笑)!

そして、ちゃっかり涼介さんのお隣をキープ><!

入れてって視線を送る侑李くん。それに優しく答える涼介さん。
素敵だ この画><
完全にバカップルが成立しておりますww
リアル相合傘だね^^

DVC00290.jpg

そしてどことなく猫背な侑李くん^^


BESTコーナー
BEST最高に笑えるwww
薮ウケるwwww
なんだこの顔\(^o^)/
ぎこちないww
ドツボにハマった有香さん\(^o^)/

大ちゃんってなにか提案するの好きだよね!
スパデリのときも、この鏡みてあの時のこと思い出そうよ!とか言ってコント始まるしww

BESTかわいい><><


レコーディング
◆これはゆりすけのさりげなさすぎる絡みに注目でございますww

好きな曲についての話題になったとき。


(「花えがお」と後ろに座っていた涼介さんが小声でつぶやくww)

侑「鼻たれ小僧みたいな・・・」(爆)

涼「花えがおだよ 花えがおだよ!(優しくキレ気味で繰り返したww)」

侑「あっ そうだ!最高ですね!」

(再び小声で「シャー!シャー!(よっしゃー!のノリです)」と涼介さん)


なんだこのさりげなさすぎる二人の絡みは\(^o^)/
いやでも、このさりげなさが好きなんですよwww(結局ww)
二人らしくって(*´ω`*)
最高にココには萌えたんですけど^^

JUMPくんたちのレコーディングに対する、曲に対する姿勢に圧倒させられたというか、
ひとつのアルバムを作りあげるまでの貴重な姿を見せてもらったなあと思いました。
JUMPくんたちの姿勢にただただ感動して、正座で見ることしかできなかった><

一人ひとり曲に対する思いや、思い入れがある曲についても話してくれましたね♪
私も「つなぐ手と手」が一番お気に入り^^

いろんな人に感謝してアルバムも聴かなきゃね♪
JUMPくんたちの魅力がたっぷり詰まったセカンドアルバム。
またひとつ成長した姿がみれました。

やっぱり大好き><


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
CD・DVD | 18:45 | comments(2)
おねむな赤ちゃん@アルバムDVD感想Part1
 
こんばんは〜(^ω^)!

今日はちょっとお友達とお出かけしてきたんですけど、
サーティーワン@トリプルしてきました\(^o^)/どや
今年初だぜぃww
なんか自分わからなくなってきたww

お昼終わりのトリプルだったので、なかなか後半キツかったですけどww
なんだったかな〜 オレンジチーズケーキとチョコミントなんとかと(笑)・・・フルーツフュージョンだったかなww
写メってくればよかったねww←

けっこう去年もハマってて何回か食べたな\(^o^)/
ほんとはコーンでトリプルやってみたいんだけど、せっかく3つあるのに落ちたら終わりだなとか思っちゃってなかな挑戦できないww
そして、私食べるの遅いからなおさらね(どんまい)
マイペースなのかね^^ それも言われてもピンとこないところがマイペースなのかなww


それはそうと!今日はDVDの感想を書こうと思って♪
お友達に貸すことになってて書いておかないと!と思って^^
ソングSHOWとTOREも感想あげたいんだけどね><><




今回も箇条書きで^^
日常ショット
◆涼介さんいきなり美しい。
今日も変わらずお綺麗ですね!

歯ブラシ持つ姿かわい><
上目wwww

◆さあさ侑李くんですよ^^
もう・・・私にはおふとんに包まる赤ちゃんにしか見えないんですけど><><
たぶん、あのレースのひらひらが余計にそうさせるんだww
(お母さんなんて、ベビーベットで寝てるかと思ったって言ってましたけどww←)

DVC00281.jpg

なんか登場シーンでもごもご言ってましたね^^
最初聞きとれんかったけどww

もう今にも寝そうな雰囲気出してますよー(*´ω`*)
今日はおねむですね^^!

DVC00279.jpg

何かをひらめいたのかな?
おっけいポーズの侑李くん。
目きょろきょろ((*´ω`*))


◆圭人くん、服脱ぐショットに苦戦wwww
ぶきっちょさんかわい(*´ω`*)

◆いのおの後ろ姿が女性スタッフにしか見えなかったwwww
(いのお担さんごめんなさい)
いやリアルにびっくりしたww
あまりに後ろ姿が華奢だったものだから><><
私物だ、と言い張るいのおくんですが、最近疑ってしまうわたし(再びごめんなさい)
テキトーキャラ浸透しすぎてるww

くしゃみ最高にかわいかった(*´ω`*)

わたし侑李くんのくしゃみもみたいな(*´ω`*)
やまゆとラジオによると・・・ものすごく面白いらしいんだけどww
なんかくしゃみしながら笑う技持ってるらしいww
てっきり可愛らしいくしゃみをするんだと思ってたら♪
ぎゃっぷ萌え(*´ω`*)


衣装チェンジ(シック)
◆涼介さんの微笑み!!

DVC00283.jpg

こういう表情自然だよねー!
好きだな><><

スタッフさんにもご好評♪

◆侑李くんの突然のカメラ目線にドキっとしてしまった><><
もうドキっとさせられてる><

侑「お昼寝したい お昼寝したい気分だー(・ω・o)」

寝むそうね^^
そんな中でもキリっと決める表情はさすがですね><!
こんな表情も出来るようになったんだなあ><

そして、あごにある小さなニキビにきゅん><

◆再びいのおがテキトーな件wwww
スタッフさんが呟いてた「いっぱちこんばに」。

い「僕のオーラを計ったんです(どや)」 だそうですwwww
最初気付かなかったから(笑)
よくよく聞いたらコレいのおの仕業だなってwwww
そんなテキトーないのおくんも好きです^^


長くなりそうなので、一旦ここまで♪



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
CD・DVD | 23:25 | comments(2)
見つめ合う二人@初回B感想 Part2


こんばんは〜(^ω^)

今日はMステの日でしたね!!
侑李くんもすっごく楽しみにしてたと思うけど、私たちも同じようにこの日を待ってたよ\(^O^)/

大きな絡みは残念ながらなかったけど、松潤とか相葉くんが話してるときにこにこして一生懸命に見つめる侑李くんが見れてほっこりしちゃいました(*´ω`*)
てか、遠くから大野くんを見つめる侑李くんやっぱり大野担(笑)(笑)
大好きなグループが目の前にいるんだもんね(*´ω`*)
大野くんにお話振って!って切実に願ってましたが><><

今日もゆりすけお隣さんで、くっついてて
いっつもくっついてるんだから〜(笑)(笑)

嵐のパフォーマンスをどんな感じで見てたのかな?
想像するだけでほっこり(*´ω`*)
きっと幸せな時間になったよね^^^^
終始にこにこ侑李くんでしたもん♪
近いうち、エピソードとか聞けたら嬉しいな♪


で!パフォーマンス!
この衣装着てほしかったから嬉しかったし、これヴァンパイアくるなって思った(笑)
キラキラ衣装で美しさが増してる!!
みんな美しい!!
侑李くんのヘアセットは涼介さんやってたりしたら嬉しいな^^
たまにやってあげるみたいで(*´ω`*)

大ちゃんのイヤモニにも何かがいたよ(笑)
キャラクターなのか分からないけど、最近ブームなのかな♪

やっぱダンスいいな〜!
ヴァンパイアダンス切実、生で見たい!
腰回しエロwwww
チラッと侑李くんも映ってらして><><
せくしーダンスがたくさん見られそうですね><

私侑李くんの最後のサビのダンスが好きなんですよ!
今日はちょっと映ってなかったですけど・・・
MJにも期待しましょ\(^o^)/
この後はソングSHOWの収録かな?
お疲れかもしれないけど、頑張ってね!JUMPくんたち!!



ということで、後半ハイナ感想いきます^^



◆写真撮ってよ〜!という涼介さんに、写真を撮ってあげる侑李くん最高にダサいwwww
ナイスボケだね(笑)(笑)

◆3人曰く、ニューヨーク(チューオークねww)の前にて。
とりあえず、ゆりすけ近い(笑)
いつもピタってくっついてる^^^^
そして、わんわん言い合う二人最高に愛おしい><><><
もう首輪に繋がれた犬^^^^

DVC00283.jpg


◆最近涼介さんとメールをするようになったと嬉しそうに話すゆまきゅん^^
それに対して「なんで??」という侑李くん。
そっからゆりすけお話してるんだけど、「かわいそう」とか言ってるしww
ほんと今回ゆまきゅんイジリのこの頃^^

ファンの子と会ってる方が多いってことから、「優馬いらない^^」とか、「FYCにするから」とか散々イジられてましたけどwwww
侑李くんがボケ始めると、それに合わせて涼介さんもボケたしww
コンビネーションいいね!
この何ともいえないNYCの空気感が好きだよ^^

◆ハイナ!は春らしい曲だから・・・と言いだすゆまきゅんに二人固まるww
曲も止まったしww
こういう下り、よく遊びのときのあったっけかww
テキトーなこと言っていちいちツッこまれるゆまきゅんかわい^^

◆最後の退散、ダチョウ倶楽部にしか見えなかったんだがww






◆知念侑李くん入所記念アンケート実施中!!◆
※お名前のみは非公開とさせていただきます。
※締め切りは6月2日までです。

お時間はあまりとりませんので、お気軽に答えてもらえると嬉しいです\(^o^)/

お答えしてくれた方々のアンケートしっかり読ませていただいてます☆
明日で締め切りとなりますので、コメントしたことないなあって方も、初めて来たって方も、いつも読んでくれてる方もどんな方でも大歓迎です\(^o^)/
お答えいただけると嬉しいです♪♪

アンケートはこちらから^^



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
CD・DVD | 21:18 | comments(0)
見つめ合う二人@初回B感想 Part1
 
こんばんは(^ω^)!
ちょっと日付空いちゃいましたが・・・><

今日無事、夏ツアーの振り込みしてきました(^ω^)!
はい。いつものことながらギリギリのお振込みなんですけどねwwww
(締め切り当日に振り込んだことあるww)
今回はリア友ちゃん二人と一緒に入る予定なので、いつも以上に楽しみなんです♪
いやー楽しみですね〜!

てかアルバム待ち遠しい!もうすぐだけどさ^^
昨日のけいとラジオでは、ヴァンパイアついに解禁されて\(^o^)/\(^o^)/
リスナーさんみんなテンション上がったよね(笑)!



さて!今日はちょっと遅れちゃいましたが、ハイナ!初回Bの感想を書きたいと思います^^
書きたいことがまとまらなそうなので(笑)、箇条書きでかこうと思います^^


◆無駄にあいさつをする侑李くんwwww
しょっぱなからひたすら変顔な侑李くん\(^o^)/
(けっこうゆるめの方ですねww)
ガチな変顔くるとかわいさ無くなるからねww
最近の変顔ヤバいよねww
変顔とかふざけてる姿見たあとに格好良く踊ってる姿見るとぎゃっぷ萌えですよね><><
てかほんとに同じ子??って思っちゃうからww

◆メイキングで一人はっちゃけてる姿を見るとほんとにこの子人見知りなの?って思うときがあるww
しかも3人まとめて人見知りだったなんてww
ゆまきゅん関西人ww
スタッフさんとかカメラマンさんは慣れた人たちだったりするからなのかな?

◆ぼくカミナリ(笑)
◆ゆまきゅんに「もっとアゴ出して!」という侑李くん。
このときに涼介さんがさりげなく侑李くんの肩に手を置くの。
ココ好き(*´ω`*)

DVC00281.jpg


◆ゆまきゅんに「おまえの席ねえから」と涼介さん。からの、「もっと座って〜」(笑)
意地悪したはずなのに、結局優し涼介さん(笑)
◆BREAK TIMEは涼介さんもぐもぐだらけ(笑)
ゆまきゅんも食べてるとこあったけど、侑李くんはお弁当目の前に置いてあっても食べないよね><!
メイキングは3人で食べてるの多いよねって涼介さん言ってたけど、
侑李くんちゃんと食べてますか(・ω・`)?
食べたいものは食べてるみたいだけど、まともに食べてる姿お目にかかったことあまりない気がする><
ぜひ涼介さんからご指導してほしい(笑)
(そして私の食欲あげる☆←)

◆むむむ言い合うゆりすけきゃわ(*´ω`*)
息ぴったり(笑)

それにしても、圭人と長電話てww
これって40分間の沈黙ってことなの(笑)??
なかなか切れないちねけと(*´`*)

◆ゆまきゅんの実家で犬を飼おうかという話。
妹ちゃんはココアって名前を付けたいらしい(笑)
でもそれは恥ずかしいとゆまきゅん(笑)(ゆまきゅんかわいいww)
で、結局付けた名前が「ブタまる」ってどういうこっちゃ(笑)

◆ラッキーラッキー言う侑李くん(笑)
(ちなみに私のお家のうさぎちゃん「ラッキー」ですww)

◆ジャケ写の3人のくっつき具合きゃわ(*´ω`*)
一人お顔がおかしい子いるけどねww

◆3人それぞれポーズをとる場面。
後ろの二人がおかしい件ww
完全にちねんゆうりの仕業/(^q^)\
そんな二人を見て涼介さん「いいな〜」と一言。
え(笑)羨ましがってる(笑)
次のショットではチラッと後ろ見て同じポーズとってるしww
涼介さんきゃわ(*´ω`*)


長くなりそうなので、一旦切ります(笑)






拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
CD・DVD | 19:46 | comments(2)
射的に真剣な二人@初回A感想
 

こんばんは〜(^ω^)

先日無事ハイナ!初回AとBをお持ち帰りしてきました^^
私の地域ではそこまで品薄になっているわけではなかったのですが、関東の方のCDショップでは残り一枚!とかまで売れてるって聞いてびっくりしました^^(笑)
とっても嬉しいことですね!

フラゲしててもギリだって聞いてたからヤバいかなって若干焦ってましたが、
田舎だったからかな(笑)残ってて安心^^
ちなみに通常はいろいろ厳しそうなので(笑)、借りまーす^^

ポストカードも2枚ともよかったけど、タワレコのがみんな自然に笑ってて好きでした^^ でもコレ確実に使えないってか、使うのはもったいなさすぎるから、鑑賞用になるな(笑)

あ、あと。例の着ナマうたですが、ゆりすけ分無事確保^^
侑李くんの生うた、何回も聞くとちょっとクセになりますね♪
(褒めてます^^)
エコー具合とかね♪
今では、メールが届くたびに歌ってくれてます(笑)
(メール着信音^^^^)





ということで!初回Aから感想あげてこうと思います♪
突然ですが、お気に入りショット☆
◆PV

DVC00277.jpg

どのカットももちろん好きなんだけど、やっぱりゆりすけ絡みには目がいっちゃう(笑)
これ射的のときのだったかな(笑)?
涼介さんを見守る侑李くんのショット(*´ω`*)
とっても楽しそう^^^^


◆メイキング

このショット一番ツボだった!!!!
自分のかき氷食べつつ・・・お互いのかき氷の食べ比べ^^
男の子もこういうことするんだね^^
普通に同じもの一緒に食べたりするのかな?

DVC00278.jpg

まずは、涼介さんが優馬からもらったブルーハワイを食べてキーン゜・(ノД`)。・゜

DVC00279.jpg

そしてそして・・・そんな涼介をみて侑李くんのキーン゜・(ノД`)。・゜
(ちなみに涼介さんのイチゴ食べてますww)
連続で きちゃったwwww

なんなんだこの二人><><
かわいすぎるでしょ(*´ω`*)
これノリで合わせたのか本気できたのか分からないけど、とりあえずかわいかった(*´ω`*)

てか侑李くんお気に入りの味はブルーハワイなのかな?
なんかね、ブルーハワイ×練乳ってかなり美味しいらしいよ☆
(おすすめしてみる^^)
てっきり練乳ってイチゴが一番合いそうだけど、ブルーハワイらしい^^
この夏はブルーハワイな夏にしよ(笑)!



あと、ファンのみんなの声援に一生懸命応える3人ステキ。
マザコンコアラパンチやってーって声に優しく応える涼介さん^^
カンガルーやってー!の声に応えるゆまきゅん^^
その姿をにこにこ見守る侑李くん^^

ホント和むよね、見てるだけで(*´ω`*)


ファンのみんなにお礼の言葉いうときに最後じゃんけん始める侑李くんwwww
(ひたすらじゃんけんしてましたねww)
でもそれに対して子どもたち楽しそうにじゃんけんし合ってて><><
子ども心をしっかり掴んでる侑李くんにきゅんってきちゃいました(*´ω`*)
優しいお兄ちゃんだね^^^^

握手会のときは、いつものきらきら笑顔でファンのみんなに応えて><
女の子の肩に優しく手を置いてあげたり、明るいテンションでくるファンの子には同じようにテンションを合わせてあげてて。
あといつも思うのは、握手するときちゃんとぎゅって握ってくれるんだよね><
ああ>< 侑李くん優しいなあって(*´ω`*)

こういう姿を見てるのも好き(*´ω`*)



最後に、ゆりすけの気になるところ♪
射的シーンにて。

侑李くんが射的を始める。
サイコロを宣言通り落とす。(有言実行かっこいいいいい><)


涼「俺もやりたい!(知念が落としたなら俺も 的なww)」
知「ぼく、あのサイコロ落とせたよ(サイコロを指差す)」
涼「初級だろ?!」
知「じゃあねえ・・・黄色の招き猫!金のじゃなくて」
 
結果、涼介さん外す(笑)


なんかこの絡み好きでしたね^^^^
涼介さんも落としたかったんだね^^
仲良しなくせにライバル的なところもみてて飽きない(*´ω`*)


やっぱりとことんゆりすけ好きだな私(笑)
メイキングとかゆりすけの萌え探しだもんね(笑)

後日B感想あげる予定です♪





◆知念侑李くん入所記念アンケート実施中!!◆
※お名前のみは非公開とさせていただきます。
※締め切りは6月2日までです。

お時間はあまりとりませんので、お気軽に答えてもらえると嬉しいです\(^o^)/
アンケートはこちらから




拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります>< read more...
CD・DVD | 23:00 | comments(0)
JUMP WORLD!!

こんばんは〜(^ω^)

アジアツアー横アリ公演も残すところあと一日となりましたね><
明日は涼介さんのお誕生日☆!
サプライズとかやっちゃうのかな?!
みんなにお祝いしてもらえるといいね^^^^
侑李くんちゃんとお祝いしてあげてね^^ いつも隣にいてくれた涼介さんなんだから^^

でも最近の雑誌で侑李くんが「涼介の誕生日にサプライズやるから^^!」って本人を前にして宣言しちゃったけどねwwww
ネタバレ厳禁ですよー(笑)(笑)

さて!アルバムのタイトルと正式な曲順が決定しましたね!
J-netより詳細です☆



JUMP WORLD
2012.06.06 release

<初回限定盤>(CD+DVD)
チェンジングジャケット&プレミアムブックレット封入 

[CD収録曲]
1.パーフェクトライフ
2.SUPER DELICATE
3. つなぐ手と手
4.僕はVampire
5.OVER
6.Hero
7.Magic Power
8.Hurry up!
9.サム&ピンキー
10.「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
11.Together forever
12.スパイシー
13.ウタウタウ
14.Endless Dream

◆[DVD]レコーディングとジャケット撮影のSP映像


<通常盤 初回プレス仕様/通常盤>(CD)
3Dジャケット&40Pスペシャルブックレット封入

[CD収録曲]
1.パーフェクトライフ
2.SUPER DELICATE
3.つなぐ手と手
4.僕はVampire
5.OVER
6.Hero
7.Magic Power
8.Hurry up!
9.サム&ピンキー
10.「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
11.Together foever
12.スナップ
13.花えがお
14.シングルメドレー

◆Hey!Say!JUMPメンバーからのメッセージを収録





やっぱり侑李くんは作詞とかはご協力してないのね><><
今回はどんなかわいい詞を書くのか密かに楽しみにしてたんですがww
でもでも!圭人さんが初?の作詞をしてることが嬉しい\(^o^)/
早く新曲聴きたいな〜!
少しずつ、テレビとかでも解禁されていくのかな(*´ω`*)

少クラとかで、僕はヴァンパイア披露しませんか(*´ω`*)
わたしは激しく希望です(/ω\)

というか私的にsucceedのダンスも見てみたいんだよね♪
格好いいダンスの雰囲気めちゃくちゃ醸し出してるんですが(*´艸`*)ww


(。・ω・)「何でもかんでもやっちゃえよ!」



とりま発売日が待ち遠しい限りです><><

あ、ちなみにけっこう知られているお話だと思いますが、このアルバムのタイトルって2部が始まる前にJUMPくんたち本人が決めたんですよね!
めっちゃタイムリーww って感じで驚きましたが(笑)
JUMPくんたち自身でアルバム名を決めたって素敵ですね><


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
CD・DVD | 20:27 | comments(0)
| 1/1pages |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK