山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。




拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
移り変わっていく季節。(+ツアー2013 8/23 仙台感想1)

お久しぶりです。皆さんこんばんは。
(恒例になってしまったこのあいさつ…( p_q))

楽しかった夏もあっという間に終わりを告げ、少しずつ肌寒くなってきましたね。
皆さん風邪など引いていませんか?季節の変わり目は体調を崩しやすいと思うので、気をつけてくださいね(*^^*)

私は季節でいうと夏が一番好きなので、ちょっぴり秋に入るのは寂しい気持ちになってしまいます。
夏はカラっとした晴れの天気も多いし、外に出かけよう!という気持ちになりやすいのですが、秋は家にこもりがちに…(笑)
今年はなんだか、夏も暑い期間が短かったように感じるし、割と早くから寒くなっちゃうのかな〜?><><


そしてそして…ずーっと書けてなかったツアーの感想…!
通常更新をする前にやろう!と思っていたらこんなにも月日が経ってしまっていました><
今更感アリアリですが、思い出として残しておきたいので、書いていきます!
お付き合いしてくださる方は続きからお願いします〜(ノД`)・゜・。

 



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります>< read more...
コンサート・舞台・イベント | 00:35 | comments(0)
終わり、そして始まり。

こんばんはー(o・ω・)ノ゛
時の流れはこんなに早いものなのですね…
(いろんなものを含めて)

冬休みが明けてから少しバタバタした生活を送っておりました><><
マイペース更新になってしまって申し訳ないです><

なんだか毎日更新してた日々が懐かしいです(´・ω・`)
うまく時間を使っていたのか少しくらいおべんきょをサボっていたのかは忘れてしまいましたがね。(都合いいw)

みなさんのブログにも全然行けてないので、行きたいですー\(^o^)/

2月はお家での勉強が増えるので、なるべく時間を見つけて来れるようにしますね!



さて!3ヶ月にも及ぶ大きな舞台、ジャニーズワールドが無事に幕が閉じましたね!

機械トラブルがあったり、体調を崩してしまう人がいたり、全く何もなく舞台が進められたわけではなかったけれど、次に繋がるなにかがきっとあったはず。
とにかく全員が揃って最後の公演を迎えられたことが何よりです(*^^*)


こうして振り返ると、あっという間の3ヶ月、102公演でした。
102回分の幸せと感動がみんなに届けられたんだなあ(*´`*)

私自身で感じ取ってきたものもあるし、たくさんの方が丁寧にレポしてくれた内容を見ては、笑ったり、うるうるしたり(´ω`)


公演期間中に侑李くんや光くんの誕生日もあって…きっと忘れられない公演になったんだろうなあ〜
涼介さんにはやまじぃコーナーで“相棒”って言ってくれたりね(*´ω`*)ハート
(たぶん舞台裏でにっこりしてるよ、侑李くん^^)


ついったーなんかでは、レポ読むのが日課になりつつありましたねw(レポ流れて来ない=休演日)

グループを越えてのパフォーマンスもあったから、JUMP内でもそうだし、他のグループとの友情も深まったよね(*^^*)

ふまけと、とつちね、ふみちね、みたいなコンビも生まれてなんだかほっこりー(*´Д`*)


大好きだったやまじぃとももうお別れなんだよね(´・ω・`)
(感謝祭復活、切望!!!!←)
あ、あとはDVD化!!
ね!ね!事務所さまあああ_| ̄|○


そして、今年の12月・来年の1月には、再演が決定!!!
またこの舞台でJUMPくんたちの姿が見れるかもしれないから、今から楽しみだなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

最後になりましたが…
ほんとうに素敵な舞台をありがとうございました。
そして、お疲れさまでした!



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
コンサート・舞台・イベント | 23:49 | comments(0)
初座長舞台ジャニーズ・ワールド@12月9日昼 感想
 
こんばんは〜(^ω^)!

昨日のめざましは、ジャニーズ特集なの?って思うくらいたくさん報道されてましたね♪
カウントダウンに、Kinkiライブ、お正月版JW、紅白・・・と\(^o^)/

カウントダウンでは、
JUMPくんたちも取り上げられてたり、映りこみもあってちょっと嬉しかったな♪

お正月版JWでは、水太鼓や涼介さんソロもあったし、
何より、今はJWの曲とか映像みるだけで思い出して嬉しくなっちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))
2幕ではタッキーのパフォーマンスもあったり、お正月盛りだくさんの内容ね!


さて!昨日は伝言板から早速3月のJWの日程が届きましたので、お知らせ☆


JOHNNYS' World の感謝祭
出演 :Hey!Say!JUMP A.B.C-Z Sexy Zone ジャニーズJr.(予定)
公演スケジュール :東京ドーム 3月16日(土)・17日(日)
            京セラドーム大阪 3月30日(土)・31日(日)



それでは、続きから12月9日昼公演、JW感想を((o・ω・)ノ゛
やまじぃ辺りを中心にいっきますww


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります>< read more...
コンサート・舞台・イベント | 21:20 | comments(2)
記憶メモ@世界コン in仙台 7月25日 1部 Last
こんばんは〜(^ω^)!

昨日かな?はNYCのイベントでしたね☆
子供たちと戯れる3人を想像するだけで和む〜((*´ω`*))ハート

ハイナ!も披露したそうで♪
一緒に踊ったのかしら?

ちょっとお話聞いたんですが…
侑李くんのナス嫌いの歴史(笑)
ナスは食わず嫌いで食べられないんじゃないらしい(笑)
小さい頃に好きで食べ過ぎて嫌いになっちゃったって><

ちょっと意外だった(笑)←
食わず嫌いだとばかり(笑)
(失礼ww)


あ、でもわたしも同じ感じで、きな粉食べられなくなったのwwww

おもち食べるときに、きな粉が好きでとりあえずたっくさん粉つけて食べてたの(笑)
そしたら、突然食べられなくなった><(苦笑)!
においも駄目になっちゃってて><

今だったら食べれるようになってるかなあ。

ということで!
まず3人ともお疲れさま\(^o^)/
もう目の前には台湾公演も控えてるから、一息でも休める時間を彼らに与えてくださいな><。


それでは、今日も感想いきますね〜!
すいません>< 長々とやってて><

今回でまとめたい☆(小さな願望)


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります>< read more...
コンサート・舞台・イベント | 22:30 | comments(2)
記憶メモ@世界コン in仙台 7月25日 1部 Part3
こんばんは〜(^ω^)!

あ!さっき仙台公演のMCでの謎が解けた(笑)!(いきなりww)
スプラウトの宣伝前に、薮が侑李くんに振ってくれたんだけど…なんて言ったか聞き取れなかったの(笑)

ちーぼー だって(笑)!

ちーぼー(・ω・o)♪

なんかかわいハート(何でもww)

ずっと、ちほ?ちーほ(・∀・)?だと思ってたwwww
いや、でも女の子の名前じゃないんだから違うか><とか勝手に想像してました(笑)


薮がちーぼーって言ったあと、侑李くん、ん?ってキョトンとした顔してたし(笑)(笑)

薮さん、思いつきで言ったでしょwwww
そのあと、ちぃちゃんって誰か言ったから自分だと理解したみたい(^ω^)(笑)

でもかわいい侑李くんが垣間見れたので薮さんには感謝です\(^o^)/ww


ということで!
残ってた感想いっきます\(^o^)/


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります>< read more...
コンサート・舞台・イベント | 23:18 | comments(2)
記憶メモ@世界コン in仙台 7月25日 1部 MC
こんばんは(^ω^)!

今日?はスプラウト第4話だ〜\(^o^)/

5話のシーンの写真がオリスタだったかな?に載ってたんだけど、かなーりの近距離にびっくりしちゃったwwww
もうそのまましちゃえ!って感じの近さ(笑)←

あ、でも好きだから抱き合うって感じじゃなくて、たぶんみくちゃんが具合が悪くて草平くんが助けてるって感じがする。

分からないけど(笑)

ってまだ3話の後半の感想あげられてないことに今、気づいた〜(笑)

すいません、遅れてて><
まず今はコンサートのレポをあげることを優先させてください(ぺこり)


MC感想いきます♪
続きからどうぞ♪


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります>< read more...
コンサート・舞台・イベント | 21:57 | comments(2)
記憶メモ@世界コン in仙台 7月25日 1部 Part2
こんにちは〜(^ω^)!

最近また一段と暑くなってきましたね〜><!
30度超えですよ(;ω;`)!
未だに夏休みの実感湧かないんですが(笑)

今日は大学のOCとお買い物をちょこっとしてきました(*´ω`*)♪
夏服テンション上がる〜\(^o^)/

そろそろ課題いろいろ手をつけないとな><(笑)!
今年の夏は早めに終わらせたい\(^o^)/


さてさて!それでは感想の続きいきたいと思いまっす♪

続きからどうぞ♪


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります>< read more...
コンサート・舞台・イベント | 16:33 | comments(0)
記憶メモ@世界コン in仙台 7月25日 1部 Part1
こんばんは〜(^ω^)!

今日のMステ見てて、あれ?なんか見たことあるような人いるな〜って思ってたら、猫田さんだった〜\(^o^)/ww
(念のため、ググりましたwwあ、パソコン検索ね☆)

懐かしいね!探偵学園ではお世話になりました><!
歌手デビューしちゃってたなんて><
ずっと猫田さん猫田さん言ってたわたしwwww


さて!私は今、記憶をたどり中ですww

セトリとかは記憶が…(苦笑)
アジアツアー・北海道・広島、とほぼ変わっていないようなので仙台も大きな変更はないはず。

一応セトリも載せておきますね♪
記憶違いなどあるかもしれませんが、ゆるーく見ていただけると嬉しいです><

続きから♪


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります>< read more...
コンサート・舞台・イベント | 23:36 | comments(0)
美男子@世界コン グッズ
こんばんは〜(^ω^)!

JUMPくんたち、仙台公演お疲れさまでした><><
みんなそれぞれ楽しんでる姿を見に来れて幸せでした><!

コンサート前日、当日とバタバタにバタバタしてて(笑)、更新できませんでした。すみません><
んでもって、会場入りしたのまた開演10分前っていうねwwww
グッズは割りとさくさく買えたんだけど、バス遅れたりしてなんだかんだでギリギリ(笑)
最近変なスリル味わってます(笑)

わたしはお昼の公演だったからお昼食べなきゃお腹すく!って思って異常な速さで立っておにぎり食べたりねww(行儀悪いww)

余裕を持って開演1時間前くらいに入って、始まる前のドキドキ味わいたいよう><。


ちなみに今回のグッズ♪


DVC00308.jpg 

今回はかなーり少なめですが><(笑)!
ぎりぎりまでカットした><
それでもゆりすけ分は確保しなきゃ精神は忘れない\(^o^)/ww
軽い遠征にグッズ代はかなりくる(本音ww)
宮城といえども、やっぱ地方民は大変だなー><
タオルもかわいかったから欲しかったな\(^o^)/ww

パンフレットはまださらっとしか見てないんだけど、今回のグッズすべてにおいて美しすぎるよ侑李くん><!
パンフレット表紙みてまず思った。美脚!って><(笑)

お母さんが、涼介さんと侑李くん見てしみじみ、「大人っぽくなったねえ」って言ってたよ(笑)
茶髪の効果は確実にあるよね〜♪
短髪だし♪
茶髪はきっと貴重だよね(*´ω`*)!

ツアーTもかわいハート
みんなでデザインしたらしいハートがいっぱい♪
光とゆうやんくらいしか分からないがwwww
あとね、気になったのがTシャツの長さwwww
コレって5分丈くらい?
長すぎてまくるわ(笑)←

スケジュール帳にフォトセット入れて、疲れたときは見て癒されてます(*´ω`*)

レポートはまた後ほど!
今回はいつも以上に記憶が薄い気がするのでレポートになるか分かりませんが(ごめんなさい><)書きます♪




ブログ1周年記念アンケート実施中!!!
ささやかながら、簡単なアンケートを実施しようと思います(・ω・o)!
時間はあまり取りませんので、お答えいただけると嬉しいです!
締め切りは1周年の8月8日までです♪
※お名前は非公開です

アンケートはコチラから
(リンクからも飛べます♪)



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
コンサート・舞台・イベント | 23:47 | comments(4)
東北イベント in宮城@感想Part3
 
こんばんは〜(^ω^)

GWも終わり、学生さん、お仕事の方も今日からまた新しい一週間が始まりましたね!
全ての方が今日からの生活を充実したものとなりますように・・・

私はなんだか、今年のGWはあっという間すぎてゆっくり休んだ気がいたしません・・・><
あと一日あったらなあーっといつも思います(笑)
言ったところで現実はやってくるんですが><

さて!今更になってしまいますが・・・東北イベントの感想がまだ途中までしかあげられてなかったので、書きたいと思います^^

ゆるーくお付き合いください(ぺこり)



◆SUPER DELICATE
センターステージに一度集まり、メインステージへ移動。
移動中も、ちねんゆうりはひたすら2700のネタ、右ひじ左ひじのポーズをひたすらとっていたwwww
しまいには、そのまま裕翔くんの前まで行って目の前でポーズをとるwwww
(裕翔くん見守る^^^^)
どんだけハマったんだこの子は(^ω^)!


曲の前にメンバーを代表して、涼介さんからメッセージがありました。
(メンバーはメインステージに一列に)

「僕たちはアイドルで、みなさんに笑顔や元気を届けることが仕事なんですが、今日わかったのは、みなさんが笑顔でいてくれるから、僕たちも笑顔になれる。今回はこういうイベントという形で仙台を訪れましたが、いつかコンサートで必ず帰ってきます」と涙ながらも力強く語ってくれた涼介さん。

いろんな思いを抱えて仙台に来てくれたのだろうなと伝わるそんな言葉にじーんときてしまいました・・・
私は聞いていて何度もうんうん、と頷いていました。
たくさんの人にJUMPくんたちの思いはきっと伝わったと思います。

また仙台に来てほしいな\(^o^)/

≪パフォーマンス≫
そのままメインステージにて。
縦一列のいつもの隊形からスタート。

やや斜めから見る形になったのですが、斜めから見てもすっごくキレイ!!!
特に、千手観音からの順番に腰を軸にして体を回すところ!
(わかりづらww)
どの角度から見ても素晴らしいパフォーマンスなんだと実感しました><><
生で見るうねりはやっぱり最強だよ!侑李くん!

やまゆと絡みからの侑李くん登場場面・・・しっかり見てましたよ〜ww
というか、やまゆと絡みそっちのけですぐ後ろで踊る侑李くんガン見でしたよね^^
テレビでは決して見れない場面ですしね^^

◆Magic Power
そのままメインステージ。

涼介さんの歌いだしまで、一列で出だしのダンスを踊る。そのあと、花道へ。
このときの侑李くん超絶かわいいんだよ(*´ω`*)
足を横にする女の子みたいな振りがもーうかわいくてかわいくてね><><
普段テレビとかで見てるときはそこまで注目してなかったけど、このときは妙にかわいかった><

そしてそして!!
一番のゆりすけ見せ場の「離れられるわけないよね〜♪」では・・・
メインステージ左側から涼介さん、右側から侑李くんがこのフレーズに間に合うように、全力で走ってメインステージ真ん中へと走っていき・・・

ハグ((*´ω`)(´ω`*))



今回のツアーでもハグとかいろんなことをこの場面でしていますが、ここからハグ制度は始まったんじゃないかと私は勝手に思っていますwwww
突然のゆりすけ絡みにわたしは飛び跳ねたww

表情まではみれませんでしたが、きっと幸せそーなお顔をされていたんじゃないかと^^^^
お互い大好きだもんね^^(盲目承知ww)

スパデリはやまゆとで、ましぱわはゆりすけだよね♪
だからこの曲妙に好きなのかなー(笑)

◆勇気100%
それぞれの場所にばらけてファンサとかしてたかな?

侑李くんはいつものように、バーンとかお手振りとかきらきら笑顔でファンの方に応えていました><
ちなみに今回は釣ってる姿は見なかったなー
新年コンではこれでもかってくらい釣りに釣ってたのにwwww

やっぱり私はみんなに笑顔を向けて楽しそうな侑李くんが一番好きだなー><
笑ってる姿を傍で見ていることがなにより幸せ。


最後に、センターステージへ集まり、いつもの「俺達がHey!Say!JUMP」
メインステージへ移動し、ミニコンサートは1時間ほどで終了。


◆イベント(ハイタッチ&お見送り)
お見送りに加え、ハイタッチが急きょ決定!
ブロック毎順番にお見送りをしてもらう。

待っている間にも、お見送りの映像が会場に映し出せれる。
笑顔でありがとう、と応えるJUMPくんたち。
時には、「イェーイ!」とか、「優しいハイタッチありがとう!」などマイクを通して声を出すことも^^
侑李くんは「2699、2700!右ひじ左ひじ・・・」とまたしても2700のネタをwwww
いのちねはハイタッチのとき隣同士だったのですが、侑李くんが「また仙台に来ちゃえばいーの?」というと、「おっけーい!」といのおが答えるといういのちねのコンビネーションもありww

ハイタッチしながらも、待っている会場のファンを思って盛り上げてくれていました><

ハイタッチはほんとにあっという間で、気付いたら会場の外に出ていました><
でも、みんな笑って迎えてくれてありがとうとハイタッチしてくれました。
侑李くんへも伝えたい言葉もちゃんと言えなくて、ありがとうと口に出せたのかも分かりませんが・・・「ありがとうございます!」と答えてくれました。
このときだけ一瞬時が止まったような感覚になった気がします・・・><

温かいJUMPくんたちの手。
一生忘れられない思い出。

仙台を訪れてくれてありがとう!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてまたここに来てくれることを待ってるよ!


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
コンサート・舞台・イベント | 23:39 | comments(0)
| 1/2pages | >>

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK