山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。




拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
恋しいコンビラジオ。

こんばんは〜(・ω・o) 

今日は午前中は課外授業があったため学校へ><
土日に学校なんて行くの久しぶりだったから、気分が・・・(苦笑)
通学はチャリなので、土日にも運動できる〜^^ってポジティブに考えて学校へww
そろそろ運動しないとねー><
動きましょ^^^^

春は歩いても、チャリをこいでもあったかくて気持ちいいからね(*´ω`*)
時間があるときはお散歩したくなっちゃうww
ちねん散歩しようかなww(ただの散歩ww)
でも侑李くんの言う散歩って、通学途中の歩きをいうんだよね(笑)
これって散歩っていえるのかしら(小声 笑)
ま、歩けば散歩ですよね^^!広く考えれば^^


あっ!そういや来週のラジオは知念侑李くんだってよーー\(^o^)/
久っしぶりに声が聴けちゃうねー!!
かれこれ2か月ぶり??
前いつだっけって思ってたら、スケジュール帳に書いてあったwwww
(こういう事にはマメww)
大野くん話に花を咲かせてね!!

一人おしゃべりだと、なかなか回ってこないもんね><
今日、ドリカムのカラオケバージョン聞いてたら、(シャッフルにしてたから回ってきたww)
無性にコンビラジオが聴きたくてしょうがなかった!!!
ドリカムはオープニングの曲だったなーとか思いながらね><><

ゆりすけラジオねー><><
復活しないかなあ><
楽しみにしてたなあ(´;ω;`)
二人の絡みをどんだけ楽しみに生活してたか><
たまに聞ける「涼介」呼びとか、一回「侑李」って呼んでくれたこともあったね!
それにびっくりした侑李くんは、涼介に『今なんで、侑李って言ったの^^?』とか聞き返しちゃうっていう^^^^
それに対して涼介は普通に『紙(ラジオの台本的な?)に書いてあったから^^』って返しちゃったけどねwwww
こういう絡み><><
どっちかは興味があって聞いてるのに、どっちかはさらっと答えちゃうところとかツボですね!
この二人の(笑)(笑)

ゆりすけは、けっこうこういう事多い気がするwwww
そういう時ってどっちかがツンデレになっちゃうんだよね^^^^
両思いになり切れない感じが見てて飽きないんですよね(黙ww)

これからも仲良しこよしでよろしくです(*´ω`)(´ω`*)


さて、今日は東北イベントのチケットが手元に届きました。
当落とかの話は聞いてないから、申し込んだ人はみんな参加できるのかな。
そうだといいな♪
同じ学校からも参加するお友達が何人かいて^^

普通のコンサートと内容も違うだろうし、システムも違かったので分からないことだらけだったのですが、席はしっかり決まっていて無事座れます><
素敵なお席でした><
本来の目的が普段のコンサートとは違うので素直に喜んでいいのか少し迷ったんですけど・・・><
JUMPくんたちのイベント開催への思いに応えられるように参加してきたいと思います。
みんなが良い気持ちでイベントが無事終了しますように・・・

来週が楽しみです


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
7ラジオ | 19:05 | comments(2)
| 1/1pages |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK