山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。




拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
進化と変化

皆さま、新年明けましておめでとうございます。(深々)
ご無沙汰でございます…皆さまお元気でらしたでしょうか…?

正直、2013年は2012年よりも目まぐるしかったように感じます…
その分、自分一人で行動する場面も増えて、2013年の目標も少しは達成することができたのかな…
2013年の元旦記事では一年をぐるりと振り返る(さらっとですが)、なんていうすごいことしてたんですね…(遠い目)
記事も見返してみて驚きました…!おい

今年2014年の目標はズバリ、「テキパキ人間になる!!」です。

ちなみにこれ、2012年の目標の一つだったんですけどね。
2013年を見直さねばと思い、改めて目標にします。
(こういうときマイペースさが裏目に出てしまう…)

意識することで変わってくると思うので、自分を変えるためにも。
2014年はテキパキと、メリハリがある生活をしたいなと思います!


わたしの話はこれくらいにして…
JUMPくんたち!!新年早々、突如届いたおめでたい年賀状…><
何事かと思いましたよ、ほんとにもう!びっくりさせないでよぅ!!

2014-01-12-15-43-33_deco.jpg

年賀状の知念ちゃん美少女すぎて…
地球に間違って降り立ってしまった天使かと…


年末から年始にかけての活動も追いつけないほど多くて。
年末はひたっっすら、お家のHDDと戦って録画整理ばかりしてましたww
ちなみに、年越しが終わり2014年を迎えた後なお、録画残量との戦いには決着がつかず…←←
挙句の果てには朝の4時まで録画整理をするという…(もはやため息出ました)
最終的に、画質をそれなりに落とすという技で叩きのめしてやりました…!!


一週間、ほぼ毎日知念ちゃんをテレビで拝める、なんていうスペシャルウィークもあったしね(*'ω'*)ハート 
念願だったVSには放送後、一週間くらい見返せないほどダメージ受けたんだけどね…うぅ(大袈裟)
今となっては、新しい知念ちゃんがあの一時間に本当にぎゅぎゅっと詰まってて。
いい番組だったなって思えるからいいのだけど(笑) 
なかなかさらけ出さない人間らしさを場面場面で感じたし、
知念ちゃんにとっていかに【大野 智】が偉大であるかが分かった気がする…
完璧な知念ちゃんはもちろん素敵だけど、だめだめの知念ちゃんも素敵だったよ!


2014年は、冬コンがないという異例な始まりでしたが、(去年は冬コンはなかったけどJWがありましたし)たまにはそういうのもアリなのかなって。
元々のファン(や、他グループのファン)をより一層惹きつけるには、コンサートや舞台が大事になるけど、Hey!Say!JUMPを世の方々に知ってもらうためにはメディアへの露出が不可欠であることは間違いない。

ドラマに多くのメンバーが起用されることもありがたいことだし、それに加えてCD発売も活気づいて。
Ride With Me発売後、二ヶ月もしないうちに新たなCDが発売されるなんて思ってもみなかった!><(主題歌はJUMPに担当させてもらえるのかな?とは思ってたけど、過去のカップリングとかなのかな…って正直勝手に思ってた><)

本当に良い変化だと思います。
個人個人の活動の中から吸収したものをたくさんグループの活動へと活かしていけたらいいね(*´▽`*)

2014年もHey!Say!JUMPから目が離せません!!

遅ればせながら、新年の挨拶をさせていただきました。
本年もどうかポンコツな管理人/有香を、
そして『山田涼介+知念侑李=双子ちゃん』をよろしくお願いいたします。(深々)
 



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります>< read more...
Hey!Say!JUMP | 17:00 | comments(0)
ゆるヲタ中。

 
こんばんは\(^o^)/\(^o^)/
ご無沙汰でございました!一応生きております、わたくし(=゚ω゚)ノw
気がついたら1か月も更新が…されてない><><
更新してない間にもこんなブログに足を運んでくださった方がいらっしゃったみたいで、
なんだか申し訳ないです><><
更新、できる限りやらせていただきますね(`・ω・´)!

大学生活が始まって2か月が過ぎようとしていますが…
この生活に慣れたんだか、慣れてないんだか(笑)
最近はマイペースに、ゆるヲタやってますw


JUMP事といえば、ジャケット写真も出ましたね!
初回盤ではスーツをお召しになってたり、
(PVの中では知念ちゃんがスーツを着ているとか
通常盤はホームパーティーするぜd=(^o^)=b
俺らのうちへ来なd=(^o^)=b って感じの雰囲気でいいですね〜(^ω^)
それではニューシングルの詳細も載せておきますね♪



10th『Come On A My House』
<初回限定盤1>
■CD
1:Come On A My House
2:Come On A My House(オリジナル・カラオケ)
■DVD
「Come On A My House」ビデオクリップ&メイキング映像

<初回限定盤2>
■CD
1:Come On A My House
2:Just For You(Hey! Say! 7 )
3:スクランブル(Hey! Say! BEST)
4:Come On A My House(オリジナル・カラオケ)
5:Just For You(オリジナル・カラオケ)
6:スクランブル(オリジナル・カラオケ)

<通常盤>
■CD
1: Come On A My House
2: BOUNCE
3: New Hope 〜こんなに僕らはひとつ
4: Come On A My House(オリジナル・カラオケ)
5: BOUNCE(オリジナル・カラオケ)
6: New Hope 〜こんなに僕らはひとつ(オリジナル・カラオケ)

初回限定盤1、2・通常盤のどれかを購入し、
キャンペーン特設サイトからCD帯裏のユーザーコードを
入れて応募すると、抽選で10,000名にスペシャルDVD
『JUMParty Vol.3』がプレゼントされるようです。

※応募締め切り:6/30(日)23:00




初回1はアマゾンの方が少しお安くなってるので、
そっちのがおススメです♪

かもなのメイキング、JUMPくんたちのわちゃわちゃがたっくさん盛り込まれてそうで楽しみだな〜(*´ω`*)
メインの曲もカップリングの曲もどれも楽しみなんだけど、
一番楽しみなのはやっぱり、メイキング(((o(*゚▽゚*)o)))
JUMPくんたちのわちゃわちゃはわたしの癒し〜♪
コンビはゆりすけが一番だけど、ベストのお兄ちゃんたちの絡みとか、セブンとベストが混ざった絡みとかも大好きなのよね♪
お兄ちゃんたちの絡みはわたしのツボすぎて、毎回笑いが止まらないw

JUMPartyは気づけばもう3回目なのね!
そろそろ…特典DVDとしてどのCDにも付けませんか\(^o^)/??←
楽しいことはみんなで分け合いましょーよー\(^o^)/←


それにしても…たくさんのジャンルが詰め込まれてる素敵な曲たちがいっぱいね!
セブンとベストの新曲はまだ聴いたことがないから楽しみにしておこ〜♪

もう6月に入るから、あっという間に発売日になりそう…><(笑)
MJへの出演はもう確定してるし、6月はメディアへの露出が増えると思うから頑張れるはず\(^o^)/!!!


中学、高校生のみなさんは中間テスト近いのかな?
わたしもテストがちょこちょこあるから頑張らなきゃ〜!



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
Hey!Say!JUMP | 23:55 | comments(0)
隣にいる安心感。
 
もはや最近この顔文字→(o・ω・)だけでかわいい・・・とか思っちゃう重症なゆかさんですw
こんばんは\(^o^)/w

もう世の中はGWに突入でございますね〜!
わたしは明日から3日行ったらまたお休みになるので、そのために学業などがんばってますw
最近になってわたしのところでも桜が咲き始めています(*'ω'*)
満開はまだですがGWの後半には見ごろになるかな〜?

お花見したいです、すごく(((o(*゚▽゚*)o)))
去年のGWはなにしてたかな〜?あまり外に出た記憶がない(・∀・)w
今年のGWはアクティブにいこうかな!
お花見してお友だちとおしゃべりして、ショッピングして、たまにはお家にこもってお片づけして〜♪
こういう長めの休みじゃないと、部屋の掃除ができないしね〜><><(笑)
雑誌の整理は少し前から止まってるし、洋服の整理に、録画整理・・・こっちも大変そうだ( ゚Д゚)ww

モードに入っちゃうと一日中やってられるんだけど、なかなかやる気がおきない><><
これはわたしの悪い癖だな〜><(笑)

ということで!みなさま充実したGWが過ごせますように・・・



さて!おじゃんぷ事〜\(^o^)/
最近になってというか、昨日からやっと華麗なバーモントカレー生活が始まりましたwwww
少し前にもカレーは食べたのですが、バーモントじゃなかったんですよねw←
ということでバーコードの方も絶賛集め中なわけで♪
フルじぇらにはまだ出会ってないから早く食べたいな〜♪


そういや、昨日は青森公演でしたね!
JUMPくんたち、行かれたみなさん、お疲れさまでした><!
昨日の一番の高まり所はやっぱり・・・


\MC中/
山田「知念お前どこにいるんだ?(周りをキョロキョロ)
知念「ここです
山田「あ、そこか!

※入られた方のレポをもとにしています


このやりとりですね(*´ω`*)
MCだからパフォーマンスをしているときとか、ファンサ曲で外周を回ってるときより、
割と近くにいるはずなのに聞いちゃうあたり、なんか萌えるよね(*´ω`*)
このやりとりだけでご飯3杯いけますwwwww

やっぱりお互いに隣にいることが多いから、安心するのかな。
わたしもふたりが隣に並んでるだけで落ち着くし、うれしいな。
ゆりすけ愛者さんはそういう方、多いですかね(*´`*)??

あとはまじぱでは恒例の絡みのとこでは涼介さん、侑李くんの頭なでてくれたり、
メンバーがキャラクターを書く場面では、、(薮くんのキャラクターを)僕も書く!書かせて、お願い!という侑李くんにお前、けっこうJUMPの中でも絵が下手な部類じゃん・・・って言っちゃうとこね(*´`*)
下手とか言いつつ、実際書いたらやさしい表情して見守るんだろうな♪


次は新潟!そして東京!
もうすぐ20歳だね、涼介さん・・・。゚(゚´ω`゚)゚。


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
Hey!Say!JUMP | 17:11 | comments(2)
僕のお家へおいでよ!


・・・・・・ということなので、今週末カレー作りにお家いきますね(o・ω・)ノ゛
(自重www)

みなさん、こんにちはでございます!!!
改めて、JUMPくんたち、感謝祭に行かれたみなさん、お疲れさまでした!


昨日のZIP!でかわいいかわいい新曲、ほんのちょこっとですけど流れましたね〜!
1分の映像を5分間くらいの映像にしてたわ〜(ひたすらリピート)

あ、そういえば・・・まだ新曲の映像見たくないとか
昨日言ってましたけど。わたし。
・・・ふつうに楽しみで見ちゃいましたwwww

あっあと、トロッコの件。
わたし勝手にゆりすけ二人きりだと思ってたんですけど(笑)
ドームだからあの大きい、何人も乗れるタイプのものだったんですね!www
勝手に二人きりにしてましたごめんなさい。w

でもある意味、あの大きな乗り物で広いスペ―スがある中、
二人がぴったりくっついてるってすごい話ですよねw
さすがです。ゆりすけちゃん(´∀`)



\come on a my house/
知念ちゃんはじめJUMPくんたちのにこにこ、画面からも伝わりますか〜!
(画像荒くて申し訳ない<●><●>)


DSC_1284.JPG


DSC_1289.JPG



DSC_1310.JPG


お家来て!って誘われてますよ、みなさん!!!ww(違w)
なんて大胆な歌詞ヽ(・∀・)ノ
過去にもなかなかのやつありますけどwww


それにしてもかわいいですねえ、この振り(*´ω`*)
こいこいって♪


ちなみにちなみに!
昨日の少クラ収録に行かれた方の情報によりますと、
このかわいい新曲、披露されたようです\(^o^)/\(^o^)/

しかも2週のうち、1週はちびーずが司会だそうです!!!

ちびーずですよ!ちびーず!!!

(このテンションねw)


いや〜なんだか3人揃っての司会って久々な感じするから
それだけでテンション異様な自分どうにかしたいw
セットも新しくなるらしいし、放送時間も59分に拡大!だそうです♪
4月あたりの放送だよね?4月の新生活これだけで頑張れる気がするw


そういや、ツアーの振り込み先週の金曜に無事終えてきました(*^^*)
でも今回は日程的にも仙台以外は難しかったから、追加とかこないとこわいな〜><
いつも以上に当落が恐ろしいです。w

わたしの心臓がんばれ!w



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
Hey!Say!JUMP | 13:56 | comments(0)
ふたりの愛は安定です@JW感謝祭

 
こんばんちねええええええん!
またまた更新滞ってしまって申し訳ないです><><

卒業だー
大学の課題だー
ゆりすけだー っていうもろもろに追われておりました<●><●>(最後w)


さて!世間はJWの感謝祭で賑わっておりますねえ(*´ω`*)
わたしもお友だちのレポ聞いてわいわい盛り上がっていましたよ!w

ゆりすけがいちゃこらしてたらしい。
ゆりすけがいちゃこらしてたらしい。

ゆりすけがいちゃこらしてたらしいヨ(・∀・)

(大事なことは3回☆)


なんかね、まずね、えーっとね(落ち着けw)
トロッコが同じだったらしくて(これだけでかなりの号泣もの・・・><)
てか二人がトロッコ一緒って珍しくない??
セブンとベストの混合が多い気がする><

それで、トロッコに乗りながら涼介さんのおしりを侑李くんがぺちぺち叩いてて、
それに合わせてもっと叩いて的なノリで涼介さんがおしりをフリフリするっていうお遊びをふたりでやられてたみたいよ(´∀`)

thank youでは、侑李くんをうしろからぎゅってしたり。
ほっぺとほっぺが触れ合うくらいの距離で^^
侑李くんは微笑みながら、涼介さんはちょっと照れながらって感じだったらしく(´∀`)
メディア用の集合写真では二人はお隣で写真とる度ににこにこ顔見合わせてたみたいで♪
しあわせそうな二人の顔が思い浮かぶなあ(*´ω`*)


んー そんな最近絡みないな〜とかは感じてなかったけど、
やっぱり二人がくっついてるとゆりすけ好きは無条件にうれしい(*´ω`*)

でもね、コンサートってくくりでよーーく考えてみたら・・・
コンサートっていうと夏のツアーだからそのときは確かにあまり二人の絡みは見なかった気がするし・・・JWもそもそも舞台だからあまり絡みっていうのはなかったな〜
(レポではゆりすけのお手てにぎにぎとか、見つめ合ってたとか耳にしたけどこの目では見れなかった_| ̄|○w)

やっぱり公共の場では久々の絡みなのかな?


あとねあとね!噂の新曲!!!(CD化は未定)
あれがめっちゃスーパーハイパーかわいいらしいの!
侑李くんがセンターでゆりすけシンメらしいの!

なにこれなにこれ私得すぎて(*´ω`*)
侑李くんがぴょんぴょん跳ねるとことか、ちょうちょが飛ぶような振付けとか、とにかくかわいい感じの雰囲気はロミジュリっぽい曲みたい♪

画像とか映像化されても見たい気持ちはあるけど、想像するだけで楽しいから
この楽しみは次回のコンサートまで取っておきたい(たぶん無理だけどw)


明日のWSで感謝祭、放送されるらしいから楽しみだな〜!
とりあえずわたしはレポを読んでしあわせになって
頭の上にお花が咲きそうでした(危険w)



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
Hey!Say!JUMP | 23:36 | comments(0)
こ、ここで・・・!

 
こんにちは〜(・∀・)☆


さてみなさん!

JUMPに!

JUMPに!

ツアー が!

・・・・来ましたー\(^o^)/

(ザキヤマのものまねをする侑李くん風に)



と、いうことでわたしの心は感謝祭と冬、春をとっくに超えまして夏でございますww
感謝祭は残念ながら行けないので・・・><

やっぱり東京は遠いで す ね(´゜ω゜`)
今までは親に頼っていた部分もあったので、
これからは自分でやりくりしていかなければ!と思っていて・・・
今回は断念していたんです。

でも、ですね!
今はツイッターという便利なものがありまして(あたかも自分が開発したかのようにいうなw)
そちらの方で情報を仕入れたり、お友だちが参戦するので少しでも感想が聞ければいいかな、と思っております><


ちょっと寂しいですがね・・・だれかから感想を聞いて気持ちを共有できたり、
話を聞いただけで幸せな気分になります(*´ω`*)

もう少し自立できるようになったら自分の力で関東公演も入れるようになりたいですね!!


さてさて!話を戻しますと・・・
ツアーでございますよ、みなさん!!

しかも今回全12ヶ所、全国各地を訪れてくださるんですね・・・><!
初めての場所も随分と多くて!

静岡に新潟に青森に・・・って、
し、し、静岡ですかああああああ((((゜Д゜)))))) 

しかも、日程を確認したところ、初日じゃないですか!(今のところw)


でも、ジャニーズワールドのお誕生日公演じゃないですけど、
自分のふるさとでコンサートができるっていうのもうれしいだろうなあ(*´ω`*)
侑李くん、おめでとう(*´`*)

初日からきっと侑李くん、にこにこだね(*´ω`*)
遠い地からおかえりー!って言わせてください♪


そしてそして!オーラス今のところは仙台で!す!か!
(今日は一段と変なテンションでごめんなさい<●><●> w)

仙台ねぇ。大好きなんです、仙台(´∀`)
仙台は入れたらいいな♪

相方と、一緒に参戦しようかなって思ってるんです♪
以前からJUMPのコンサートに行ってみたい!って言ってくれてて。
今から楽しみ(´>ω<`)!
いつもは日帰りで、駅からコンサート会場の往復ばっかりなので(笑)、
観光なんかもしたいですね\(^o^)/♪

ファンのお友だちとも会えたらいいな♪
いっぱい願望が出てきちゃうねw

でも最後が仙台なのには、きっと意味があると思うから大事にしなきゃね!



では詳細も一応載せておきますね!



「Hey! Say! JUMP TOUR 2013」

◇静岡エコパアリーナ
4/13(土)18:00
4/14(日)13:00/17:00

◇サンワアリーナ青森(青森県営スケート場)
4/28(日)16:00

◇朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
5/3(金・祝)13:00/17:00

◇東京ドーム
5/11(土)18:00
5/12(日)18:00

◇広島グリーンアリーナ
5/19(日)13:00/17:00

◇大阪ドーム(京セラドーム大阪)
5/25(土)18:00
5/26(日)16:00

◇鹿児島アリーナ
6/23(日)13:00/17:00

◇三重県営サンアリーナ
6/30(日)12:00/16:00

◇長野ビッグハット
7/14(日)14:00/18:00
7/15(月・祝)13:00/17:00

◇北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
7/21(日)13:00/17:00

◇マリンメッセ福岡
8/11(日)13:00/17:00

◇宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ
8/23(金)17:00
---
※公演スケジュールは変更になる場合があります。

[FC会員チケット代金]
1枚 6,500円(税込)
*申込手数料:500円
*1公演6枚まで。複数公演申込可。

[第1回申込締切]
3/15(金)消印有効

◆FC会員優先受付案内:2/26(火)より発送




相変わらず、締め切りが早いw
みなさん、お早めにー♪



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
Hey!Say!JUMP | 15:24 | comments(2)
あいさつ代わりのゲーム@会報No.16
こんにちは〜(ο・ω・)ノ゛
またまた久しぶりになってしまってごめんなさい><

時間が、あるときは最近、ついったーばかりなってしまって><
いつの間にかついったーがホームみたいになっちゃってた。
どちらも楽しく使っているけど、
わたしの一番の場所はやっぱりブログ(*´ー`*)

気軽にパッて更新できるものじゃないし、
何時間も画面と向かい合って、一回投稿しても誤字や脱字、
言葉の使い方や言い回しは正しいかどうか確認するからその分手間はかかる。
(それでも、確認し切れていない部分は大目に見てやってください_| ̄|○w)

でも時間はかかっても書き上げたときの達成感とか、
文章量に制限があまりないから
好きなだけ好きなことを語れるっていう楽しさがあったり、
(自己満たっぷりで痛い内容も多いけどw)
一年前は何書いてたかな〜って振り返るのも好き♪

ほんと、その時の感情をそのまま残せるって素敵♪
ブロ友ちゃんたちともまたお話したいなー\(^o^)/\(^o^)/

ブログについて語ってしまった("⌒∇⌒")
マイペース更新になってしまっても
ブログは大好きなんだよってことを伝えたかったのです><。
はい。゚(゚´Д`゚)゚。



さてさて!
ずっと書きたくて仕方なかった会報のお話をしていこうと思います\(^o^)/!

涼介『ふだんあんまりゲームをやらない人なんだけど、
   今「ジャニーズ・ワールド」の楽屋でゲームに熱中してる。
   しかも自分のゲームじゃなくて、知念のタブレットを借りてやってるの。
   朝、知念に「おはよう」って言う前に「はい、知念」って手を出すと、
   知念も「はい」って渡してくれる(笑)。
   でも「家に持って帰らせて」ってお願いしても「絶対ダメ!」って断られる。
   それで「ケーチ!」って言うと、メンバーがみんな笑うの。
   自分のを買えばいいじゃんって思うでしょ?
   でもね、これまでめっちゃ育てたデータを移せないから、
   知念のを使うしかないんだ。マジで強くなったんだよ〜。
   一応、千秋楽までにはクリアする予定だから(笑)
   でも、このゲームのおかげで幕間がものすごく充実したよ。


これが噂のゆりすけで、どう森ですね〜(*´ー`*)ww

わたし、てっきり一人ずつカセットを持っていて、
どっちかの村に遊びにいって二人で通信してるんだと思ったら違うのねww


侑李くんいたずらっ子だから、りょーすけここにちょっと立ってて♪って言われて
言われるがまま立ってたら、周り全部に穴掘られてて動けないとかw
家を出た瞬間に仕掛けられた落とし穴(犯人はもちろん彼)に落ちて出られないとかw

いや、家に持って帰らせて!って言ったのを断るあたりが怪しいんだよ(違w)
涼介さんがいない間に落とし穴をこっそり仕掛けてるんじゃないかと・・・推測。
(ゆりすけ探偵事務所 in どう森)


ま、二人で通信してない時点でこれはありえないんだけど(笑)、
想像しただけでゆりすけかわいかったヨ(´∀`)
(妄想の中だけど、涼介さん遊んでごめんねw )

二人でなかよく海岸で並んで釣り・・・これもなんとも(´∀`*)
(妄想やめw)

てか侑李くんもはや住民に混ざれると思う(真顔)
うさぎさんあたり


今度二人でどう森するときは言ってね!!www
飛び出せ、の方は持ってないですけど、おいでよ、ならあります!!!(全力)
え、混ざる気ですけどなにか?www(確実にむり ^q^ww)



Camely_20130211_151337.jpg


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
Hey!Say!JUMP | 15:11 | comments(0)
復活を夢見ています。
最近は料理にハマってます、こんばんは(^ω^)☆
昨日はグラタンを作りました\(^o^)/
たまーにお料理ブームが来るんですよ、わたしにも(笑)
(見せれるようなものではないんですけど><)


2013-02-05_18.56.20.jpg
もうすぐ高校も卒業ですし、
少しずつでも作れるものが増えればいいなと思って(*´ー`*)
時間ができれば作るようにしてます♪
あと、最近は前の7ラジオ聞き返してますww
どうも聴いちゃうんですよ(*´ー`*)
好きな曲を何回聴いても飽きないように、
好きなラジオを何回聴いても飽きないんですよね♪
一時期、携帯で録音してたときがあって(笑)
(たぶん、ゆりすけラジオ最後だったからわざわざやったのかな?)
それを暇さえあれば聴いてますww
なんで、わたしこんなにコンビラジオ好きなんだろうね(笑)
たぶん、メンバー同士の絡みが一番好きだからなのかな?
前にも似たようなこと話してたかもしれないけど><
わたしはコンビだとゆりすけが一番好きだから
コンビラジオもゆりすけの週が一番に楽しみだった。
でも、どのコンビでも毎回欠かさず聴いてたんだよね。
今のラジオを否定してるわけではないし、
ソロラジオになったのも何か理由があってのことだとは思うんだけど…
涼介さんがもうすぐでハタチになるから、
何かが変わるんじゃないかと、密かに期待(=^ェ^=)
ゆりすけは二人で話してるときにもさりげない萌えが詰まってるからね(*´ー`*)
かと思いきや、どっちかツンデレだったりww
最近は二人とも通じあってるっていうか、
お互いに信頼し合ってるのがすごく伝わるし、前とは少し違ったラジオになると思うから楽しみだなあ〜
また、コンビラジオ聴きたいなあ\(^o^)/
ところで!話は変わりますが、
いのおくんとやぶさん、Qさまに出演決まったんですよね\(^o^)/\(^o^)/
いのおくん密かに好き
(ツンデレやめww)
おめでとう!!!
いのおくんの知能と、たまに出るテキトーさにみんな虜になること間違いなしだねwwww


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
Hey!Say!JUMP | 00:13 | comments(2)
2012年12月12日のこの頃。
こんばんはー(^ω^)!
あれから早、一週間が経ってしまったのですねヽ(;▽;)ノ苦笑

そうこうしているうちに、いろいろ嬉しい出来事がありましたね\(^o^)/
ここで!一週間を振り返ろーう(((((((っ^ω^)っ☆←ででん


まずは、4年ぶりのFNS出演♪
赤い衣装で登場したJUMPくんたち。
あのシャンデリアの下で歌ってくれてうれしかったな(*´ω`*)
オープニングのSMAPの曲にも参加してくれたり、円卓に座ってる姿も見れちゃったりして♪

そして、パフォーマンス開始時間が遅いこと遅いこと><(笑)
お風呂のタイミング逃しましたよ(^q^)←
それくらいみんなが大人になったってことを感じたりもしました。
来年あたりは、先輩グループとのコラボもみたいなー(´▽`)ノ


そして、裕翔くんがドラマ『シェアハウスの恋人』出演決定!

裕翔くん、おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに今日の「東京全力少女」の終わりに予告が流れる模様!

裕翔くんの大学生活がちょこっと覗けちゃうかも(´>ω<`)ハート


あとは先週末、JW行ってきましたー!
全力で踊る姿、目に焼き付けてきました(´>ω<`)

衣装替えのサポートしたり、ハーネスの付け替えで肩ポンポンってしてくれたり、改めて、陰で支えてくれてるJr.の姿を確認することもできました。

ほんと一回じゃ見足りないくらいです><!



さ!年末に向けてそろそろ動画編集しなきゃなー(笑)
確実に年末の分のHDDが不足なのです(´・ω・`)←

時間を見つけてやらねば(`・ω・)ゝ笑!
とはいえ、編集してるとその動画見返しちゃうからまた時間かかっちゃうんだよねww←


でも幸せな悩みだなー(*´ω`*)
時間かかるけど、編集作業けっこう好きなんだよね∩^ω^∩

編集しましょ、そうしましょ∩^ω^∩ハート(謎のテンション←)


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
Hey!Say!JUMP | 22:44 | comments(2)
終わりがあれば、始まりがある。

こんばんは〜(^ω^)!

天気が荒れてきてますね〜><
台風も近づいてきてるみたいです><
あと、季節の変わり目なのでみなさん風邪などひかないよう気をつけてくださいね><。



さて!今日はお友達のお家で、おべんきょーしつつ、ほん怖(2012夏のww)と、少クラ鑑賞してとっても楽しい一日でした(*´▽`*)ハート

実はお友達と鑑賞会するのって初めて><!
しかもジャニーズ好きじゃないっていう(笑)
でも詳しいから話しても共感し合えるから楽しかったww

ほん怖は、長いから時間がうまく取れなかったのと(笑)、家族が苦手で見るタイミングを逃しに逃したので(笑)、こんなに遅くなっちゃいました/(^q^)\ww

昼間に見たのに、「ギャー」って叫んじゃったww
やっぱり怖いよおおお(;▽;)ノ

からの〜少クラ\(^o^)/
ちなみにBeat Line とヴァンパイアの回です♪
ダンスを見てもらいたくておすすめのこの2曲をって思って><

衣装着ると格好良さ増すよね〜><!とか、侑李くんのココのダンス良いから見て♪とか話してました(´∀`*)
一人で見るのもいいけど、やっぱりみんなで見るのも楽しーね><><><!

でもね、普段動画見るときって一時停止したり戻ってみたりするじゃない?このいつもの癖が出ちゃって(笑)、リピートしてたら、またそこ見るの(笑)?!って言われたwwww
(なんかすみませんww)

そんなこんなで楽しかった\(^o^)/ww
JUMPくんたちのいいとこ伝ってるといいな〜><!


さて!明日は衣更えでもう10月〜><!
てことで、お誕生日動画見てねメールが届いた(笑)!
まだ先だけど、早いものでもうすぐ18禁ですね☆(表現ww)
一年に1回のことだから忘れずにみなきゃね〜!


ドリームボーイズも千秋楽無事終わったみたいで、お疲れ様でした\(^o^)/
11月からのJWも、引き続き頑張ってください\(^o^)/


明日から、たかちねフランス旅だね〜(((o(*゜▽゜*)o)))!!!
楽しみすぎる〜!
予告でみた二人がかわいすぎて><><!
てか、異国の地の電車で寝て、寝過ごすってさすがだ〜(笑)
ちょっと抜けてるとこがまたかわいーね(´∀`*)ww←

大好きな大好きな草ちゃんスプラウトは終わっちゃったけど〜><(と言いつつ、まだ最終回見てないから明日のお楽しみなんだけど☆)

来週末には、まとめてスプラウト感想書きますね〜><><!
遅れてて、ほんとう申し訳ないです><


楽しいこと考えて、また一週間頑張っていきましょー!!!



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
Hey!Say!JUMP | 23:22 | comments(2)
| 1/4pages | >>

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK