山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。




拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
数億年ぶりの更新。。w

皆さま、明けましておめでとうございます…!!

 

気づけば、最後の更新、2014年の新年のあいさつでした。。

え?いや、お前だれやねん状態だとは思いますが、、、思い立って帰ってきました…!!(深々)

 

私も環境下が変わり、いろいろ挑戦しておりました。

まだ決着はついていないので、もうひと踏ん張りしなくてならないのですが、、一息でもないですが、お話しにきました(^^)

 

新しい出会いがあり、挑戦の日々と、まわりから良い刺激ももらい、充実した一年となりました。

今年はもっと充実の一年になるといいな!

皆さまにとっても、そんな一年でありますように。。。

 

初詣も去年からちゃんと行くようになり、(今まであまり、習慣がありませんでした><)お参りをして、おみくじを引くのが恒例になりました。おみくじは、いつも安定して中吉か吉か、末吉…(笑)可もなく不可もなくです(笑)

 

 

この数年のうちにJUMPにも様々、目まぐるしく、良い変化がありましたね…!!

こんなにもメディアに引っ張りだこ、活動が活発化するのは想像を超えていました…うれしい限りです><

 

月9!見ましたよ!!月9!!

最終回のキスシーンが、かわいいこと、かわいいこと。。(泣)

ピュアで初々しさがよかったです!!

 

というか、今ってインスタの時代?!ブログってみんなまだ書いてる?!w

(時代遅れのおばちゃんみたい。あらやだ。)(ちなみに、管理人も一応インスタやってますw)

そんな不安を持ちつつ、更新してます。w

 

JUMPもちろん変わらず好きですが、いろんなジャンルの音楽を聴くようになりました〜

すっかりロック好きですw

 

簡単ではありますが、今日はここまでわーいわーいきっとまた来ますパー

 

 

 

 

 



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
私事・その他 | 18:16 | comments(0)
進化と変化

皆さま、新年明けましておめでとうございます。(深々)
ご無沙汰でございます…皆さまお元気でらしたでしょうか…?

正直、2013年は2012年よりも目まぐるしかったように感じます…
その分、自分一人で行動する場面も増えて、2013年の目標も少しは達成することができたのかな…
2013年の元旦記事では一年をぐるりと振り返る(さらっとですが)、なんていうすごいことしてたんですね…(遠い目)
記事も見返してみて驚きました…!おい

今年2014年の目標はズバリ、「テキパキ人間になる!!」です。

ちなみにこれ、2012年の目標の一つだったんですけどね。
2013年を見直さねばと思い、改めて目標にします。
(こういうときマイペースさが裏目に出てしまう…)

意識することで変わってくると思うので、自分を変えるためにも。
2014年はテキパキと、メリハリがある生活をしたいなと思います!


わたしの話はこれくらいにして…
JUMPくんたち!!新年早々、突如届いたおめでたい年賀状…><
何事かと思いましたよ、ほんとにもう!びっくりさせないでよぅ!!

2014-01-12-15-43-33_deco.jpg

年賀状の知念ちゃん美少女すぎて…
地球に間違って降り立ってしまった天使かと…


年末から年始にかけての活動も追いつけないほど多くて。
年末はひたっっすら、お家のHDDと戦って録画整理ばかりしてましたww
ちなみに、年越しが終わり2014年を迎えた後なお、録画残量との戦いには決着がつかず…←←
挙句の果てには朝の4時まで録画整理をするという…(もはやため息出ました)
最終的に、画質をそれなりに落とすという技で叩きのめしてやりました…!!


一週間、ほぼ毎日知念ちゃんをテレビで拝める、なんていうスペシャルウィークもあったしね(*'ω'*)ハート 
念願だったVSには放送後、一週間くらい見返せないほどダメージ受けたんだけどね…うぅ(大袈裟)
今となっては、新しい知念ちゃんがあの一時間に本当にぎゅぎゅっと詰まってて。
いい番組だったなって思えるからいいのだけど(笑) 
なかなかさらけ出さない人間らしさを場面場面で感じたし、
知念ちゃんにとっていかに【大野 智】が偉大であるかが分かった気がする…
完璧な知念ちゃんはもちろん素敵だけど、だめだめの知念ちゃんも素敵だったよ!


2014年は、冬コンがないという異例な始まりでしたが、(去年は冬コンはなかったけどJWがありましたし)たまにはそういうのもアリなのかなって。
元々のファン(や、他グループのファン)をより一層惹きつけるには、コンサートや舞台が大事になるけど、Hey!Say!JUMPを世の方々に知ってもらうためにはメディアへの露出が不可欠であることは間違いない。

ドラマに多くのメンバーが起用されることもありがたいことだし、それに加えてCD発売も活気づいて。
Ride With Me発売後、二ヶ月もしないうちに新たなCDが発売されるなんて思ってもみなかった!><(主題歌はJUMPに担当させてもらえるのかな?とは思ってたけど、過去のカップリングとかなのかな…って正直勝手に思ってた><)

本当に良い変化だと思います。
個人個人の活動の中から吸収したものをたくさんグループの活動へと活かしていけたらいいね(*´▽`*)

2014年もHey!Say!JUMPから目が離せません!!

遅ればせながら、新年の挨拶をさせていただきました。
本年もどうかポンコツな管理人/有香を、
そして『山田涼介+知念侑李=双子ちゃん』をよろしくお願いいたします。(深々)
 



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります>< read more...
Hey!Say!JUMP | 17:00 | comments(0)
移り変わっていく季節。(+ツアー2013 8/23 仙台感想1)

お久しぶりです。皆さんこんばんは。
(恒例になってしまったこのあいさつ…( p_q))

楽しかった夏もあっという間に終わりを告げ、少しずつ肌寒くなってきましたね。
皆さん風邪など引いていませんか?季節の変わり目は体調を崩しやすいと思うので、気をつけてくださいね(*^^*)

私は季節でいうと夏が一番好きなので、ちょっぴり秋に入るのは寂しい気持ちになってしまいます。
夏はカラっとした晴れの天気も多いし、外に出かけよう!という気持ちになりやすいのですが、秋は家にこもりがちに…(笑)
今年はなんだか、夏も暑い期間が短かったように感じるし、割と早くから寒くなっちゃうのかな〜?><><


そしてそして…ずーっと書けてなかったツアーの感想…!
通常更新をする前にやろう!と思っていたらこんなにも月日が経ってしまっていました><
今更感アリアリですが、思い出として残しておきたいので、書いていきます!
お付き合いしてくださる方は続きからお願いします〜(ノД`)・゜・。

 



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります>< read more...
コンサート・舞台・イベント | 00:35 | comments(0)
私らしく!

 
皆さんこんにちは。

お久しぶりです。
しばらくの間、何も告げずに更新を停止してしまってすみませんでした><
挙句の果てにはスポンサーサイトまで貼られてしまい、ブログの新規投稿のページまでいってもなかなか記事が書けず…開いては閉じ開いては閉じ、の繰り返しをしていました。
書きたいことを文字に変換するってやはり簡単ではないですね…

なにか明確な理由があって更新を停止していたわけではないのですが、
記事を進んで書きたい、という以前までの感情が湧かないことは理由の一つになっていたかもしれません。あとは度々、知念ちゃんの過去にこだわって過去を思い返してしまっていたことが原因かも…
時に考えすぎて胸がぎゅーっと苦しくなってしまって。
頭の中を整理して、考えたいことがたくさん。


もうすぐ気が付けば、このブログ(旧ブログ含め)も8月8日で2周年を迎えるというのに…
更新を続けていく難しさをとても感じていました。
それでもブログを止める、ことだけはたぶん今後もしないと思います。
今までこのブログを通して知り合ったお友だちや、コメントをくださった方々、一瞬でも気に留めてくださった方々に対して失礼になると思いますし、(そんなことを言えるようなやつではないですが…><)一度始めたことを中途半端にしたくないからです。

頻繁に更新することはできないかもしれませんが、ふらっと更新するときがあるかもしれません。そのときは生存確認くらいの気持ちで立ち寄ってくださるとありがたいです。
(おそらくTwitterはわりと動いているはずですので、そちらでのお声がけもうれしいです<●><●>土下座)

次はレポ・感想とかでの更新になるかな。
できる限りやりたいと思います。
※フィルムフェスタ(8月17日)と仙台公演(8月23日)


相変わらず、知念ちゃ〜んゆりすけ〜って脳内お花畑なので、をたくの方は心配しないで大丈夫です(違う意味で心配なんて言わせない\(^o^)/)



2013-08-05-17-09-10_deco.jpg

わたしの好きなゆりすけを貼ってさらば!(っ^ω^)⊃⌒♡シュタっ
目を隠してる方も隠されてる方も笑ってるってどういうことやねん(っ^ω^)⊃⌒♡
でもそれがゆりすけ(っ^ω^)⊃⌒♡この子乱用←



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
私事・その他 | 15:26 | comments(1)
ゆるヲタ中。

 
こんばんは\(^o^)/\(^o^)/
ご無沙汰でございました!一応生きております、わたくし(=゚ω゚)ノw
気がついたら1か月も更新が…されてない><><
更新してない間にもこんなブログに足を運んでくださった方がいらっしゃったみたいで、
なんだか申し訳ないです><><
更新、できる限りやらせていただきますね(`・ω・´)!

大学生活が始まって2か月が過ぎようとしていますが…
この生活に慣れたんだか、慣れてないんだか(笑)
最近はマイペースに、ゆるヲタやってますw


JUMP事といえば、ジャケット写真も出ましたね!
初回盤ではスーツをお召しになってたり、
(PVの中では知念ちゃんがスーツを着ているとか
通常盤はホームパーティーするぜd=(^o^)=b
俺らのうちへ来なd=(^o^)=b って感じの雰囲気でいいですね〜(^ω^)
それではニューシングルの詳細も載せておきますね♪



10th『Come On A My House』
<初回限定盤1>
■CD
1:Come On A My House
2:Come On A My House(オリジナル・カラオケ)
■DVD
「Come On A My House」ビデオクリップ&メイキング映像

<初回限定盤2>
■CD
1:Come On A My House
2:Just For You(Hey! Say! 7 )
3:スクランブル(Hey! Say! BEST)
4:Come On A My House(オリジナル・カラオケ)
5:Just For You(オリジナル・カラオケ)
6:スクランブル(オリジナル・カラオケ)

<通常盤>
■CD
1: Come On A My House
2: BOUNCE
3: New Hope 〜こんなに僕らはひとつ
4: Come On A My House(オリジナル・カラオケ)
5: BOUNCE(オリジナル・カラオケ)
6: New Hope 〜こんなに僕らはひとつ(オリジナル・カラオケ)

初回限定盤1、2・通常盤のどれかを購入し、
キャンペーン特設サイトからCD帯裏のユーザーコードを
入れて応募すると、抽選で10,000名にスペシャルDVD
『JUMParty Vol.3』がプレゼントされるようです。

※応募締め切り:6/30(日)23:00




初回1はアマゾンの方が少しお安くなってるので、
そっちのがおススメです♪

かもなのメイキング、JUMPくんたちのわちゃわちゃがたっくさん盛り込まれてそうで楽しみだな〜(*´ω`*)
メインの曲もカップリングの曲もどれも楽しみなんだけど、
一番楽しみなのはやっぱり、メイキング(((o(*゚▽゚*)o)))
JUMPくんたちのわちゃわちゃはわたしの癒し〜♪
コンビはゆりすけが一番だけど、ベストのお兄ちゃんたちの絡みとか、セブンとベストが混ざった絡みとかも大好きなのよね♪
お兄ちゃんたちの絡みはわたしのツボすぎて、毎回笑いが止まらないw

JUMPartyは気づけばもう3回目なのね!
そろそろ…特典DVDとしてどのCDにも付けませんか\(^o^)/??←
楽しいことはみんなで分け合いましょーよー\(^o^)/←


それにしても…たくさんのジャンルが詰め込まれてる素敵な曲たちがいっぱいね!
セブンとベストの新曲はまだ聴いたことがないから楽しみにしておこ〜♪

もう6月に入るから、あっという間に発売日になりそう…><(笑)
MJへの出演はもう確定してるし、6月はメディアへの露出が増えると思うから頑張れるはず\(^o^)/!!!


中学、高校生のみなさんは中間テスト近いのかな?
わたしもテストがちょこちょこあるから頑張らなきゃ〜!



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
Hey!Say!JUMP | 23:55 | comments(0)
隣にいる安心感。
 
もはや最近この顔文字→(o・ω・)だけでかわいい・・・とか思っちゃう重症なゆかさんですw
こんばんは\(^o^)/w

もう世の中はGWに突入でございますね〜!
わたしは明日から3日行ったらまたお休みになるので、そのために学業などがんばってますw
最近になってわたしのところでも桜が咲き始めています(*'ω'*)
満開はまだですがGWの後半には見ごろになるかな〜?

お花見したいです、すごく(((o(*゚▽゚*)o)))
去年のGWはなにしてたかな〜?あまり外に出た記憶がない(・∀・)w
今年のGWはアクティブにいこうかな!
お花見してお友だちとおしゃべりして、ショッピングして、たまにはお家にこもってお片づけして〜♪
こういう長めの休みじゃないと、部屋の掃除ができないしね〜><><(笑)
雑誌の整理は少し前から止まってるし、洋服の整理に、録画整理・・・こっちも大変そうだ( ゚Д゚)ww

モードに入っちゃうと一日中やってられるんだけど、なかなかやる気がおきない><><
これはわたしの悪い癖だな〜><(笑)

ということで!みなさま充実したGWが過ごせますように・・・



さて!おじゃんぷ事〜\(^o^)/
最近になってというか、昨日からやっと華麗なバーモントカレー生活が始まりましたwwww
少し前にもカレーは食べたのですが、バーモントじゃなかったんですよねw←
ということでバーコードの方も絶賛集め中なわけで♪
フルじぇらにはまだ出会ってないから早く食べたいな〜♪


そういや、昨日は青森公演でしたね!
JUMPくんたち、行かれたみなさん、お疲れさまでした><!
昨日の一番の高まり所はやっぱり・・・


\MC中/
山田「知念お前どこにいるんだ?(周りをキョロキョロ)
知念「ここです
山田「あ、そこか!

※入られた方のレポをもとにしています


このやりとりですね(*´ω`*)
MCだからパフォーマンスをしているときとか、ファンサ曲で外周を回ってるときより、
割と近くにいるはずなのに聞いちゃうあたり、なんか萌えるよね(*´ω`*)
このやりとりだけでご飯3杯いけますwwwww

やっぱりお互いに隣にいることが多いから、安心するのかな。
わたしもふたりが隣に並んでるだけで落ち着くし、うれしいな。
ゆりすけ愛者さんはそういう方、多いですかね(*´`*)??

あとはまじぱでは恒例の絡みのとこでは涼介さん、侑李くんの頭なでてくれたり、
メンバーがキャラクターを書く場面では、、(薮くんのキャラクターを)僕も書く!書かせて、お願い!という侑李くんにお前、けっこうJUMPの中でも絵が下手な部類じゃん・・・って言っちゃうとこね(*´`*)
下手とか言いつつ、実際書いたらやさしい表情して見守るんだろうな♪


次は新潟!そして東京!
もうすぐ20歳だね、涼介さん・・・。゚(゚´ω`゚)゚。


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
Hey!Say!JUMP | 17:11 | comments(2)
新生活。

 こんばんは|ω・`)すっ

またまた更新が滞ってしまってこんな登場の仕方になってしまいました><><


こんな状況の中でもこのブログに足を運んでくれてる方もいらっしゃるのですかね…
マイペース更新になってしまいますが、わたしのペースで更新は続けていきたいと思っていますのでどうかどうか今後も、見てくださる方がいらっしゃったら幸いです。゚(゚´Д`゚)゚。


新しい生活が始まり約2週間。
高校では周りの友だちや先生にとても恵まれ、充実した生活を送ることができました。
中でも友人関係は大事にしていたので、親しくしていた友だちと離れ離れになることが寂しくて寂しくて。
高校で初めて出会った友だちもいましたが、小学生からずーっと仲良くしている友だちとの別れは辛かったです。

大学となると、地元を離れる人も多いので中々会って話をすることも難しくなるだろうし、いっしょに通学して帰りにお家に遊びにいくってこともできなくなってしまう、当たり前のことが当たり前でなくなってしまうのだな〜って。
3月の卒業式も今までとは違ってこみ上げてくるものがあって…
これだけ卒業したくないって思ったことはなかったな〜。

高校で出会ったお友だちってわたしにとってすごく特別。
クラス会とかあったら行きたいし、GWにはこっちに戻ってくる人も多いから早く会ってお話したいな〜\(^o^)/

なーんて考える今日この頃。
ほんとうは卒業式が終わったら私事記事書こうと思ってたんだけど、
じっくりゆっくり考えながら書きたかったから、遅れてしまいました><
私事記事もちらほら出てくる わたしのブログ(´∀`)

前についったー始めるときに、プライベートも覗けるかもって書いたけど、
むしろブログの方が書いてますww


新しい環境で過ごすこの数日間はあっという間に過ぎました。
心機一転して、勉強にも新しく始めることにも取り組んでいきたいです(*^^*)

みなさんは新生活、どうお過ごしですか?
どうかみなさんの新生活も充実した日々となりますように…



さて!JUMPくんたちについてですが(*'ω'*)
わたし、あまり把握できておりません!ww
フルじぇらってなに?ってレベルです←(おいw だけど名前だけは把握w)
果物いっぱいゼリーみたいな感じのやつですかね…><?
もうCMとかも流れてるようなのですが><><

バーモントカレーな生活も未だに始めてない←(おい)
バーコードも未だに集めてn…←


そんなこんなですが
やっぱりJUMPくんたちだいすきです(*´ω`*)w
(なんだこのオチwwwww)



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
私事・その他 | 20:27 | comments(4)
王国のお姫様@オリスタ
 
こんばんは〜ヽ(・∀・)ノ☆

今日はプラチナデータを見てきました〜!(with 大野担の母)
久々の映画だったので楽しんできました〜\(^o^)/
わたしの進路とも少し関係あるのでおべんきょーも兼ねてね(*^^*)!

あ〜!最近またお家で映画鑑賞したくなってきた!
ロミオとジュリエットが気になってる!w
有名なお話なんだけど、深くは知らなくて(/_\)


さて!帰りに噂になっていたオリスタを買ってきたわけですけれども・・・


DSC_1440.JPG


やっぱり侑李くんはお姫様ですよね〜。.・゚*゚・.。*(*゚▽゚*)。.・゚*゚・.。*(はい自重〜w)
とっつーに抱っこされる侑李くんただのお姫様だった><!
これ、掲載されることを密かに期待してたからうれしいな〜!

ほんとうこの舞台ではJUMPメンバー以外の人とも仲が深まったんだねえ(*´ω`*)
今からでも雑誌でJUMP、セクシーゾーン、ABCで集まって座談会みたいなのしよーよ!
直接それぞれの意見が聞きたいな〜なんて^^


あとあと!!!
前お話してた、例のゆりすけちゃん♪


IMG_20130324_133546.jpg


涼介さんのおしりを狙っている侑李くんと(この写真は背中あたりを触ってるみたい)


IMG_20130324_134652.jpg




二人でくっついて歌ってるのも掲載されましたね。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
オリスタさん素敵すぎるよおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

そして、どういうタイミングでこの体勢になったのか気になる(*´`*)w
どんな感じでさりげなく侑李くんの肩に手をかけたの?w ねーねー涼介さん!w
いつも思うけど、ゆりすけちゃんの絡み方って自然よね(*´`*)
写真一つ、映像の瞬間一つで俺の知念感と僕だけのりょーすけ感が漂ってる。
ふたりだけの空間ができる。
和む和むううううう(*´`*)


ま、おかげで今月も雑誌代は予定より
金額おーばーでお財布が悲鳴あげてますけどもw

月に何冊買うって決めたら、ほんとはそれ以上は買うのはどうかなって思うんですけど・・・
最近は買えるときになるべく買っておこう精神でいます。w
雑誌なんかは特に。

グッズなんかもそうですけど、買わないで後悔するより買って後悔したいなって。
買って後悔はしないですけど、勢いで買いすぎた〜とかあるじゃないですか><(笑)
雑誌を買ってない時期があって後から考えたらやっぱ買っておけばよかったな〜って
思うことも最近あるのでね><

あとは人生なにがあるか分かりませんからね!w←
ほんとうに金欠のときは難しいですけど・・・><

まだお買い上げじゃない方はぜひぜひ\(^o^)/♪


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
雑誌・TV誌 | 22:02 | comments(2)
僕のお家へおいでよ!


・・・・・・ということなので、今週末カレー作りにお家いきますね(o・ω・)ノ゛
(自重www)

みなさん、こんにちはでございます!!!
改めて、JUMPくんたち、感謝祭に行かれたみなさん、お疲れさまでした!


昨日のZIP!でかわいいかわいい新曲、ほんのちょこっとですけど流れましたね〜!
1分の映像を5分間くらいの映像にしてたわ〜(ひたすらリピート)

あ、そういえば・・・まだ新曲の映像見たくないとか
昨日言ってましたけど。わたし。
・・・ふつうに楽しみで見ちゃいましたwwww

あっあと、トロッコの件。
わたし勝手にゆりすけ二人きりだと思ってたんですけど(笑)
ドームだからあの大きい、何人も乗れるタイプのものだったんですね!www
勝手に二人きりにしてましたごめんなさい。w

でもある意味、あの大きな乗り物で広いスペ―スがある中、
二人がぴったりくっついてるってすごい話ですよねw
さすがです。ゆりすけちゃん(´∀`)



\come on a my house/
知念ちゃんはじめJUMPくんたちのにこにこ、画面からも伝わりますか〜!
(画像荒くて申し訳ない<●><●>)


DSC_1284.JPG


DSC_1289.JPG



DSC_1310.JPG


お家来て!って誘われてますよ、みなさん!!!ww(違w)
なんて大胆な歌詞ヽ(・∀・)ノ
過去にもなかなかのやつありますけどwww


それにしてもかわいいですねえ、この振り(*´ω`*)
こいこいって♪


ちなみにちなみに!
昨日の少クラ収録に行かれた方の情報によりますと、
このかわいい新曲、披露されたようです\(^o^)/\(^o^)/

しかも2週のうち、1週はちびーずが司会だそうです!!!

ちびーずですよ!ちびーず!!!

(このテンションねw)


いや〜なんだか3人揃っての司会って久々な感じするから
それだけでテンション異様な自分どうにかしたいw
セットも新しくなるらしいし、放送時間も59分に拡大!だそうです♪
4月あたりの放送だよね?4月の新生活これだけで頑張れる気がするw


そういや、ツアーの振り込み先週の金曜に無事終えてきました(*^^*)
でも今回は日程的にも仙台以外は難しかったから、追加とかこないとこわいな〜><
いつも以上に当落が恐ろしいです。w

わたしの心臓がんばれ!w



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
Hey!Say!JUMP | 13:56 | comments(0)
ふたりの愛は安定です@JW感謝祭

 
こんばんちねええええええん!
またまた更新滞ってしまって申し訳ないです><><

卒業だー
大学の課題だー
ゆりすけだー っていうもろもろに追われておりました<●><●>(最後w)


さて!世間はJWの感謝祭で賑わっておりますねえ(*´ω`*)
わたしもお友だちのレポ聞いてわいわい盛り上がっていましたよ!w

ゆりすけがいちゃこらしてたらしい。
ゆりすけがいちゃこらしてたらしい。

ゆりすけがいちゃこらしてたらしいヨ(・∀・)

(大事なことは3回☆)


なんかね、まずね、えーっとね(落ち着けw)
トロッコが同じだったらしくて(これだけでかなりの号泣もの・・・><)
てか二人がトロッコ一緒って珍しくない??
セブンとベストの混合が多い気がする><

それで、トロッコに乗りながら涼介さんのおしりを侑李くんがぺちぺち叩いてて、
それに合わせてもっと叩いて的なノリで涼介さんがおしりをフリフリするっていうお遊びをふたりでやられてたみたいよ(´∀`)

thank youでは、侑李くんをうしろからぎゅってしたり。
ほっぺとほっぺが触れ合うくらいの距離で^^
侑李くんは微笑みながら、涼介さんはちょっと照れながらって感じだったらしく(´∀`)
メディア用の集合写真では二人はお隣で写真とる度ににこにこ顔見合わせてたみたいで♪
しあわせそうな二人の顔が思い浮かぶなあ(*´ω`*)


んー そんな最近絡みないな〜とかは感じてなかったけど、
やっぱり二人がくっついてるとゆりすけ好きは無条件にうれしい(*´ω`*)

でもね、コンサートってくくりでよーーく考えてみたら・・・
コンサートっていうと夏のツアーだからそのときは確かにあまり二人の絡みは見なかった気がするし・・・JWもそもそも舞台だからあまり絡みっていうのはなかったな〜
(レポではゆりすけのお手てにぎにぎとか、見つめ合ってたとか耳にしたけどこの目では見れなかった_| ̄|○w)

やっぱり公共の場では久々の絡みなのかな?


あとねあとね!噂の新曲!!!(CD化は未定)
あれがめっちゃスーパーハイパーかわいいらしいの!
侑李くんがセンターでゆりすけシンメらしいの!

なにこれなにこれ私得すぎて(*´ω`*)
侑李くんがぴょんぴょん跳ねるとことか、ちょうちょが飛ぶような振付けとか、とにかくかわいい感じの雰囲気はロミジュリっぽい曲みたい♪

画像とか映像化されても見たい気持ちはあるけど、想像するだけで楽しいから
この楽しみは次回のコンサートまで取っておきたい(たぶん無理だけどw)


明日のWSで感謝祭、放送されるらしいから楽しみだな〜!
とりあえずわたしはレポを読んでしあわせになって
頭の上にお花が咲きそうでした(危険w)



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
Hey!Say!JUMP | 23:36 | comments(0)
| 1/14pages | >>

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK